« ぷりんフラッシュ♪ | トップページ | 秋空とみゆきちゃん♪ »

おはようルナちゃん♪

最近のルナちゃんは2階の私の部屋のベランダで
お泊りしています。

寝起きのルナちゃんをパシャリcamera

P1000881
スヤスヤ気持ち良さそうに寝ていますねsleepy

P1000882
シャッター音で起こしちゃったみたい。
なんだぁ今の音はsign02

P1000883
あっ。しげりんだぁsign01おはよーーーnote

撮影秘話ってほどのお話じゃないんですが
やっとベランダルナちゃんが撮れました。
多分、8月下旬くらいからここでお泊りしているんですが
写真を撮ろうとして、窓を開けるとルナちゃんは
逃げてしまったんです。お友達になったのに・・・

何度かチャレンジしても逃げられてばかり。
でも今朝は逃げずに撮影に応じてくれました。
なぜ心変わりをしたのは謎です・・・sweat01

母の話によると、今日は夕方の4時くらいに
下に下りて来たそうです。
ルナちゃんってすっごいお寝坊さんですねcoldsweats01

にほんブログ村 猫ブログへ←ぷりん達へ1日1クリックお願いします♥

|

« ぷりんフラッシュ♪ | トップページ | 秋空とみゆきちゃん♪ »

」カテゴリの記事

コメント

camera激写できて。。おめおめでとう。。scissors

しかも。。カゴ入り。。じゃん。。今日揃ったね。。heart
なんか。。楽しいね。。へへ。。
ルナちゃんは。。お家なし子さんなのね。。sign03

しげりん。。は。ほんと。。やさしいね。。大好きだよ。heart

投稿: jazzmaine | 2010年9月16日 (木) 22時44分

素敵な寝床ですねhappy01heart04
オシャレshine
お泊り、写真も撮れて良かったですねsmileshine
すっかり心開いたんですねnote
2階までジャンプして上がるんですか?flair

投稿: ノンタン | 2010年9月16日 (木) 22時48分

ルナちゃんも、過ごしやすくなってきて
少し心の余裕が出てきたのでしょうか??

暑い時期はみんな不機嫌でなんとなく仕事しづらかったので
にゃんずもそうなのかなぁ?なんて思ったりしています。
ほどよく昼寝してご機嫌さんだったろうなぁ~~

これからは写真を撮るチャンスが増えるといいですね☆

投稿: 猫田ニャン =^_^= 【ねこみんブログ】 | 2010年9月17日 (金) 00時43分

こんにちわ
いつの間にか住み着いちゃったの?
お宅の周りはのらにゃんちゃん多いのかしら?

私がOKちゃんたち頂いてきたお宅は連絡あると夜中でも保護に行くみたいですよ。おうちの中には10匹以上のにゃんと2匹のわんちゃん~~そのうち1匹は目が白内障で見えないの。
そういう子を保健所から引き取ってきて育ててるのには頭が下がりました。のらにゃんも貰い手がないと自分で飼う覚悟凄いです、
病院代もバカにならないと思いますが・・・・

こういう活動をしてる方の中には、多少でもそれまでの食事代とか病院に掛かった費用とかを要求(?)するかたもいらっしゃるのですが
私の頂いた方は一切受け取らずでした凄いなァ~~とカンシンしてしまいます。私がいくらねこ好きでもそこまでは出来ません
今まで常に4匹居ましたがそのくらいが限度かな・・・
お腹の虫検査~お薬代~ワクチン~最初は結構掛かりますものね

OKちゃんたちも のらちゃん特有の虫がお腹にいたり、風邪ひきでグデュグチュしてて治療中で、全部直ってから・・・という事でしたが
後はこちらの先生に見ていただくことで引き取ってきましたが・・
その後もまた何匹も増えてるようでしたよ

長々とごめんなさいね

投稿: ヴェロニカ | 2010年9月17日 (金) 11時49分

しげりんさんのとこにはいっぱいネコちゃんが
やってくるのね。
しげりんさんが優しくしてあげるから
居心地いいんでしょうね♪

ルナちゃんも心を許してくれたんですね。
これからはどんどん仲良しになれそうですね♪

投稿: まり | 2010年9月17日 (金) 21時04分

★jazzmaineさん
たかし様とお揃いのカゴ猫だねnote
きっと運命sign02
うん。ルナちゃんはお家が無かったけど
今はうちの子だもんheart04
私もjazzっち大好きだよ。ラブheart01

投稿: しげりん | 2010年9月17日 (金) 21時24分

★ノンタンさん
このカゴベッドは歴代の庭猫ちゃんが使用していました。
今はルナちゃんのベッドになりましたぁhappy01
一機にジャンプはさすがに無理なので
低い物置→高い物置→テラスの屋根→私のベランダという順番で登って行きます。

投稿: しげりん | 2010年9月17日 (金) 21時27分

★猫田ニャンさん
今年の夏は殺人的暑さで、日本全国でいとうあさこ状態の人が多かったんじゃないかと思います。
やっぱり、ルナちゃんも暑くてイライラしていたのでしょうかsign02
これからいっぱい撮りまくれたらいいなぁnote

投稿: しげりん | 2010年9月17日 (金) 21時30分

★ヴェロニカさん
うちのまわりはノラちゃんが多いかと思います。
ルナちゃんはいつの間にかベランダに住み始めました。
OKちゃんの元の飼い主さん凄いですよね。
素晴らしいです。尊敬しちゃいます。
私も猫好きだけど、ここまで出来る自信はありませんsweat02
金銭面の負担やお世話やらホント大変でしょうね。
こんなに心優しい人が増えるといいですね。
私達もここまで出来なくても、1匹でも救える命を大切にしたいですねsign03

投稿: しげりん | 2010年9月17日 (金) 21時36分

★まりさん
そうなんですよ~。なぜか家には猫ちゃん達がやって来ます。
もしかして、猫の間では噂になってるのでしょうかbleah
ルナちゃんとは今じゃもう親友と言っていい位大の仲良しになりましたnote

投稿: しげりん | 2010年9月17日 (金) 21時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1372711/36779162

この記事へのトラックバック一覧です: おはようルナちゃん♪:

« ぷりんフラッシュ♪ | トップページ | 秋空とみゆきちゃん♪ »