« みゆきちゃんのシルエット♪ | トップページ | with11月号♪ »

ぷりんの不安・・・

どんよりとした曇り空と雨・・・
そして頻繁に起こる地震でテンションdown中です。

P1010027
ぷりんねぇ・・・昨日から時々めまいがするの。
ぷりんは色白だから貧血かなぁ
sign02

P1010028
違うよ!地震だよ・・・
えっ!地震なのぉ?
ぷりん怖いよぉぉぉ
shock

P1010030
大地震が来ない事をぷりんは祈ってるよshine

昨日から震度1の群発地震?が頻繁に起こっています。
今日も夜8時ちょっと過ぎにも少し大きな揺れを感じました。
こう地震が続くと怖いです・・・

今1番心配なのが入浴中に大きい地震が来たらどうしようって。
だって全裸だし・・・

小さい地震でエネルギーを発散して、大地震にならないといんですが。

ふぐすまのみなさん(見ていたら)気をつけましょうねsign03

にほんブログ村 猫ブログへ←ぷりん達へ1日1クリックお願いします♥

|

« みゆきちゃんのシルエット♪ | トップページ | with11月号♪ »

ぷりん」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

地震続いているんですね・・・
怖いですね
ご家族共々、お気をつけくださいね!

投稿: ヴィオラ | 2010年9月30日 (木) 23時40分

29日の5時の地震かすかに揺れわかりました。
地震なんともないといいですね。
アップもすてきなプリンちゃんheart01

投稿: たんぽぽ | 2010年10月 1日 (金) 02時27分

paper。。。地震??揺れてるのそこ。。
鈍感なのかしら。。我家の皆さん。。。。。sign02
そこは大丈夫なのかなって。。今の所。。大丈夫
なのかしら??。。今日から入浴時は。すぐ着れるt-shirt
部屋着みたいな奴と。。上着脱衣所に常備しとけば
どうかな。。あとぷりん。みゆきちゃんBAGもね。。pouch
すぐ移動できるように。かりかりと水も。。。restaurant

投稿: jazzmaine | 2010年10月 1日 (金) 09時24分

一昨日の地震は、ドコモのかみさん携帯に緊急メールが来たそうです。
昨日はこっちでも体感する地震がありました。
震源はまた福島でしたよね。
ご存知のとおり、親戚が福島に分布しているので心配になります。
以前災害時の猫の非難の日記がありましたよね。
我が家はケージに入れると言いましたが、
直ぐに5猫全員を入れて外へ持ち運べるのに丁度良い大きさのケージを今探しているところです。
猫だけでなく、それを運ぶ人間も気をつけなければいけませんけどね。
しげりんさん、どうぞお気をつけて♪

投稿: neko5 | 2010年10月 1日 (金) 12時36分

地震が続いているのですね。
お風呂に入っているときは慌てますよね。
寝るときも、すぐに羽織れるジャンパーやスリッパなども
近くに置いとくといいですね。

何も無いことをお祈りしています♪

投稿: まり | 2010年10月 1日 (金) 12時55分

私は以前、一人で外出中に
駅のホームで震度5の地震に遭ったことがあります。
本当に怖かった・・・
備えあればっていうけれど
どこで遭遇するか分らないですよね。
万が一、災害が来た時
必ず落ち合う場所を家族と話し合っておくことがいいそうですよ。

あ、お風呂場は床面積に対して
壁や柱が大きいので
玄関と同じくらい安全な場所なんだとか・・・

投稿: あんずミャミャ | 2010年10月 1日 (金) 20時40分

ぷりんちゃんも不安そうですよねbearing
地震が続くなんて怖いですねshock
どうか早く治まりますようにsign03
祈ってますclover

投稿: ノンタン | 2010年10月 1日 (金) 20時48分

★ヴィオラさん、たんぽぽさん、jazzmaineさん、
neko5さん、まりさん、あんずミャミャさん、ノンタンさん

今日はまとめてコメ返で申し訳ございません。
みなさまに心配していただきとても嬉しいです。
今日は地震は感じませんでしたが
まだまだ体に感じない地震は来ています。

色々アドバイスも本当にありがとうございますheart01
とても参考になりました。
みなさまのアドバイスをちゃんと守って
地震に備えたいなぁと思いますsign03

投稿: しげりん | 2010年10月 1日 (金) 21時48分

おはよ~~
地震怖いですね・・続いてるんですかぁ~

ぷりんちゃん 綺麗なお顔してるわ
表情がない?といってたけどそんな事無いわよ
憂いに満ちた素敵な表情よ!!

うんうん ねこ影~~なんか置物みたいね

投稿: ヴェロニカ | 2010年10月 2日 (土) 10時52分

★ヴェロニカさん
こんばんは。
体に感じる地震は無いけど、震度1の地震が何回も来てるみたい・・・

そう言っていただけると、私もぷりんも嬉しいですheart01
やっぱり、猫の影っていいですよねnote

投稿: しげりん | 2010年10月 2日 (土) 21時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1372711/37011828

この記事へのトラックバック一覧です: ぷりんの不安・・・:

« みゆきちゃんのシルエット♪ | トップページ | with11月号♪ »