« 猫といる幸せ♪ | トップページ | 綺麗な横顔♪ »

絶対に離さない♪

みゆきちゃんと言えばMTTBサンダル。
MTTBサンダルと言えばみゆきちゃんってくらい
イメージが定着してしまいましたねぇsweat01

今回もお気に入りのサンダルと。

P1000001
やっぱりねぇ~ここが1番落ち着くのよね。
みゆきをリラックスさせる不思議な香り・・・

P1000002
だ~れにも渡さないからねっnote
ぜ~ったいに離さないもんsign03

みゆきちゃんは、ホントこのサンダルが大好きみたいです。
汚そうだなぁと思いながらも、この顔を見ると癒されますheart04
はっきり言って私はこのサンダルの臭いを嗅ぐ勇気はありませんshock
誰か試してみたい人はいませんかsign02

にほんブログ村 猫ブログへ←ぷりん達へ1日1クリックお願いします♥

|

« 猫といる幸せ♪ | トップページ | 綺麗な横顔♪ »

」カテゴリの記事

コメント

そうですね~
みゆきちゃんとMTTBサンダルの
イメージが定着してきました( ´艸`)

MTTBサンダルのニオイを試す・・・
残念ながら私も名乗り出る勇気はないですね~(笑)
みゆきちゃんがどんな香りか教えてくれたらいいのに(*^m^)

投稿: ヴィオラ | 2010年9月 9日 (木) 22時24分

nightみゆきちゃんにとって。。それはflair
納豆のようなそんざい。。だとか。。deliciousfish
チョ〜〜うっとり顔confidentspasweat02
ほげほげしたくなるねheart04ariesheart04
みゆきちゃん。。きょうも可愛かったヨォ〜〜kissmark

投稿: jazzmaine | 2010年9月 9日 (木) 23時12分

ごめんなさい1
今日はポチ逃げで失礼します(><)
明日また伺いますね☆

投稿: あんずミャミャ | 2010年9月 9日 (木) 23時49分

私もちょっと嗅ぐのは遠慮させていただきますぅ
≡≡≡ヘ(* ゚-)ノ. ピューッ! ...

自分のを嗅ぐのもイヤだし
N男爵のもちょっとパス・・・・・(*`艸´)ウシシシ

投稿: 猫田ニャン =^_^= 【ねこみんブログ】 | 2010年9月10日 (金) 00時14分

MTTB=みゆきちゃん!(笑)
すっかりイメージついちゃいましたねぇcoldsweats01
うーん・・・ごめんなさーい!
私も試す勇気がありませーんbearingsweat01

投稿: ノンタン | 2010年9月10日 (金) 20時00分

無理〜(笑)
フェロモンってさ、ニオイは良い香りではないじゃない。だから…父上きっと足裏からフェロモン出してて、みゆきちゃんはそれにメロメロなんじゃないかな…と(^^;)父上、恐るべし!

投稿: miyo | 2010年9月10日 (金) 20時43分

★ヴィオラさん
でしょ!もうすっかりイメージが定着しちゃいましたよねnote
やっぱりそんな勇気ありませんよね・・・sweat01
でも、どんな香りか知りたくないようなcoldsweats01

投稿: しげりん | 2010年9月10日 (金) 21時15分

★jazzmaineさん
jazzっちの為にみゆきちゃんUPしたよhappy01
納豆菌は体にいいから、みゆきちゃんは元気なのかなぁsign02
ホゲホゲ~~~heart01

投稿: しげりん | 2010年9月10日 (金) 21時19分

★あんずミャミャさん
忙しいのにありがとうheart01
時間が無い時には右の「おきてがみ」をクリックしてくれればいいよnote

投稿: しげりん | 2010年9月10日 (金) 21時20分

★猫田ニャンさん
やっぱりダメですか・・・残念sweat02
って当たり前ですよね~coldsweats01
シャラ君の反応がどうなるのか興味がありますnote

投稿: しげりん | 2010年9月10日 (金) 21時25分

★ノンタンさん
みゆきちゃんのイメージはもうMTTBですねsweat01
ノンタンさんも勇気が無いようですね。
冬場のブーツも気に入られそう・・・coldsweats01

投稿: しげりん | 2010年9月10日 (金) 21時28分

★miyoちゃん
miyoちゃんならやってくれると信じてたのにぃぃぃsign03
な~んて嘘ですよsweat01
フェロモン?猫にしか通用しないと思うcoldsweats02

投稿: しげりん | 2010年9月10日 (金) 21時30分

こんばんは。みゆきちゃんはこのサンダルが
お気に入りなんですね♪

みゆきちゃんにしかわからないとってもいい香り?
う~ん、私もちょっと遠慮させていただきます(>_<)

投稿: まり | 2010年9月10日 (金) 22時03分

★まりさん
そうなんですよ~。みゆきちゃんはこのサンダルが
と~っても大好きなんですheart04
やっぱり、まりさんも遠慮しちゃうんですかぁsign02
残念です・・・な~んてねsweat01

投稿: しげりん | 2010年9月11日 (土) 20時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1372711/36639993

この記事へのトラックバック一覧です: 絶対に離さない♪:

« 猫といる幸せ♪ | トップページ | 綺麗な横顔♪ »