« あめですねぇ♪ | トップページ | お寝坊ルナちゃん♪ »

みゆきちゃんカルタ♪

可愛いみゆきちゃんをカルタにしてみましたnote
カルタなのに3枚なんですが、気にしないでくださいねsweat01

P1010026
【み】みんなのアイドルになれるかなぁsign02

P1010021
【ゆ】夢はあめちゃんのお嫁さんheart01

P1010032
【き】キスはもう経験済みよんkissmark

なんだか、とってもくだらないカルタになってしまいましたsweat02

jazzっち様のリクエストに応えてみゆきちゃんをアップしてみました。
急だったのでこんなネタですみません(A;´・ω・)アセアセ

今日は一段と寒くてストーブをつけました。
暖かくて気持ちいいですぅhappy01
急に寒くなったので、みなさん風邪をひかないように気をつけてねsign03

にほんブログ村 猫ブログへ←ぷりん達へ1日1クリックお願いします♥

|

« あめですねぇ♪ | トップページ | お寝坊ルナちゃん♪ »

」カテゴリの記事

コメント

すっストーブですか∑(*゚ェ゚*)
そちらはよく冷えているのかも知れませんね~
風邪引かないようにお気をつけくださいね!

ぷりんちゃんカルタ☆
内容がぷりんちゃんらしくって可愛いです( ´艸`)

投稿: ヴィオラ | 2010年9月24日 (金) 22時56分

upnoteupみゆきちゃんだよbearing

いいじゃん。。みゆきカルタ。。おいくらyen
かしら。。予約いりません???
どうしよう。。取りあえず。。10set....予約お願いします。heart

ストーブって。。どこだソコ。。。。。。snow。。確かに寒いかも

投稿: jazzmaine | 2010年9月24日 (金) 23時21分

みゆきちゃん、相変わらずかわいいね。
ストーブつけたの。確かに寒いねぇ。
うちも、娘はこたつを出せと言うし、
みゃおんは布団にもぐりこむし、
なんか、秋すっとばして冬になっちゃいそうcoldsweats01

明日は何とかブログ書くぞー

投稿: みぃとぉちゃん | 2010年9月24日 (金) 23時36分

頭の中でキョンキョンが浮かんでいます ( ^0^)θ~♪

♪清く 正しく 美しく
 なんてったってアイドォ~~ル 私はアイドル♪

それにしてもスススストーブ。。。。

現在、私、半袖Tシャツで書いてます。
広島では、日中はまだ風は涼しいけど日差しが強かったり、
体調を整えづらいですxx
しげりんさんも、ご自愛なさってくださいね。

PS
体中口内炎もおもしろそうですね ( ̄ー ̄)ニヤリッ

投稿: 猫田ニャン =^_^= 【ねこみんブログ】よね | 2010年9月24日 (金) 23時37分

みゆきちゃんカルタs、シリーズ化してください(>m<)
「き」がちょっとドキドキなのね~☆

そちらはストーブをつけるほどの寒さだったんですね(><)
こちらも11月中旬の寒さだったとか・・・
ついおとといまで、暑くてクーラーを付けていたのに・・・
今年は極端ですね(><)

投稿: あんずミャミャ | 2010年9月24日 (金) 23時46分

みゆきちゃんファンの私としては、
リクエストにかなり期待していました♪
みゆきちゃんかるた、うまく完結していますね!
次は、キスのお相手あめちゃんか、
アイドルぷりんちゃんかな?

土曜日は朝一から福島へ向かいます。
かなりの風が吹くようで心配です。
風速10m以上って飛ばされるのでは(^_^.)

投稿: neko5 | 2010年9月25日 (土) 00時00分

す・・・ストーブ???
どちらにお住まいなんでしょう。

確かにあの暑さが嘘のように涼しくなりましたね

投稿: シトリン | 2010年9月25日 (土) 00時30分

ほんと、ストーブってどこですか?北海道?
かるた おもしおい!!
アイドルばっちりなってます。shine

投稿: たんぽぽ | 2010年9月25日 (土) 00時35分

なかなかのおもしろカルタですね。
どんどん、続きができるのかな?

もう、ストーブですか?
寒い地方の方だったのね♪
風邪、ひきませんように。

投稿: まり | 2010年9月25日 (土) 16時28分

こんばんは(*^^*)
すごく、かわいいカルタだと思います♪
いい表情をしていますね♪
かわいくて、癒されます♪

投稿: chipa | 2010年9月25日 (土) 20時28分

同じくノンタンの暖房入れました!
寒いですよねーshock
猫達もみんな朝から蹲って
これは入れなきゃーマズイなぁ
っと思い急いで入れました。
お互い風邪引かないように気を
つけましょうねhappy01

みゆきちゃんカルタGJです!
ぜひお正月にやりたいですねぇ~!shine

投稿: ノンタン | 2010年9月25日 (土) 20時31分

★ヴィオラさん
あのぉ~ぷりんカルタじゃなくてみゆきちゃんカルタですよcoldsweats01
アルト君のお世話とか見てると、とてもしっかりなさってるように見えますが、たまに天然ボケみたいな事もしちゃうんですね。
そのギャップが面白いですnote

ホント急に寒くなってビックリしています。

投稿: しげりん | 2010年9月25日 (土) 21時28分

★jazzmaineさん
ご予約ありがとうございますheart01
1セット100円(税込み105円)でございますnote

うちシベリアです・・・って嘘sign03
福島ですよ~。

投稿: しげりん | 2010年9月25日 (土) 21時30分

★みぃとぉちゃんさん
ホント、寒いですよね~
コタツを出したら、みゃおんちゃんはコタツの中で丸くなるんでしょうかねぇsign02
秋が短かったです・・・sweat02

ブログ見ましたよ。相変わらずみゃおんちゃん可愛いheart01

投稿: しげりん | 2010年9月25日 (土) 21時33分

★猫田ニャンさん
コメント見ながら歌っちゃいましたぁnote
キョンキョンと言えばぷりんのおばあちゃんの名前ですが、アイドォ~~~ルの中の人から母が命名したんです。

は・半袖ですかぁぁぁsign02
ストーブつけててもそんな格好できましぇんsweat02
お互い風邪には気をつけましょう。

宝くじ当たれば体中口内炎が見れるかもしれませんよ(・∀・)ニヤニヤ

投稿: しげりん | 2010年9月25日 (土) 21時38分

★あんずミャミャさん
シリーズ化ですかぁsign02
そう言っていただけると嬉しいですhappy01
頑張ってネタを考えないとです~。

そうなんですよ。もうストーブつけてます。
ちょっと前まで、昼はあぢぃぃぃsunって言ってたのが嘘のようです。
猛暑の後は極寒ですかねぇ・・・

投稿: しげりん | 2010年9月25日 (土) 21時42分

★neko5さん
みゆきちゃんファンなんですよねぇ。
これからも、ちょくちょくみゆきちゃんをアップして
neko5さんに喜んでもらえるようにしようnote
他の子のカルタはどうなるのか私にもわかりませんsweat01

今頃福島ですよね?
うちの方は強風じゃなかったのですが
ゴルフ場はどうだったんでしょうか?
大丈夫でしたかぁsign02

投稿: しげりん | 2010年9月25日 (土) 21時45分

★シトリンさん
コメントありがとうございます。嬉しいですhappy01
私は福島在住です。
東北はホント寒いんです~weep
ちょっと前までの暑さが信じられないくらいですsign03

投稿: しげりん | 2010年9月25日 (土) 21時48分

★たんぽぽさん
北海道じゃないんですよ~。福島ですsign01
カルタ面白かったですかぁ?
そう言って頂けると、とっても嬉しいですheart01
みゆきちゃん、アイドルなってますかぁsign02

投稿: しげりん | 2010年9月25日 (土) 21時50分

★まりさん
カルタ面白いですかぁ?
なんだかとっても嬉しいですhappy01
次はアイデアが浮かび次第ですかねぇ・・・

昨日からストーブつけてます。
風邪ひかないように気をつけます!
ありがとうございましたheart01

投稿: しげりん | 2010年9月25日 (土) 21時53分

★chipaさん
こんばんはnote
可愛いとか癒されるとか言っていただけると
とっても嬉しいですheart01
これからも可愛くて癒される猫の写真を頑張りたいと思いますsign03

投稿: しげりん | 2010年9月25日 (土) 21時55分

★ノンタンさん
ノンタンさんちの方でも暖房を入れたんですね。
急に寒くなって猫達も大変ですよねぇsweat02
ホント、お互い風邪をひかないようにしたいですねsign03

カルタを言えばお正月ですね。
ノンタンさんちはいっぱい猫ちゃんがいるので
オリジナルカルタを作るのも楽しいを思いますよnote

投稿: しげりん | 2010年9月25日 (土) 21時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1372711/36909071

この記事へのトラックバック一覧です: みゆきちゃんカルタ♪:

« あめですねぇ♪ | トップページ | お寝坊ルナちゃん♪ »