« Ray11月号♪ | トップページ | Feroux☆Wポイントフェア♪ »

月見団子?

今日は十五夜ですね。
でも、うちの方では雨なのでお月様が見れませんsweat02
やっぱり気分だけでも十五夜を味わいたいですよねhappy01

P1000976
こんぺいとうのお菓子です。
可愛いでしょnoteもったいないけど食べちゃいましたhappy01
ちょっとは十五夜の雰囲気を味わっていただけましたか?

P1000938
月見団子風ぷりん。
ってゆーより、潰れた肉まんっぽいですよねぇsweat01

P1000958
つ・潰れた肉まんですってぇ・・・
ぷりんショーーーック
weep
ごめん。ぷりん・・・冗談ですってばぁbleah

みなさんはお月見は出来ましたかぁsign02
出来た人も出来なかった人もぷりんを見て
月見団子を食べた気分を味わってくださいねnote

にほんブログ村 猫ブログへ←ぷりん達へ1日1クリックお願いします♥

|

« Ray11月号♪ | トップページ | Feroux☆Wポイントフェア♪ »

ぷりん」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんぺいとうのお菓子かわいいheart04
ぷりんさんのおめめ左右の色がちがうように写っていてカラコンいれてるみたいで 素敵lovely

投稿: たんぽぽ | 2010年9月22日 (水) 22時14分

fullmoonヘヘヘ。。きょうは。。2個も。。fullmoon

素敵な月見が出来ました。。おかげさまで。。
おいしくお団子も。。bottle
ぷりんちゃんたちは。。
コンペイ糖なのね。。
それはそれで。。いいかぁ。lovely
おいちそうなり。。。。cake

投稿: jazzmaine | 2010年9月22日 (水) 22時21分

埼玉県は只今曇りでお月様は見えません(;_;)
このまま雨らしいので拝めないでしょうね。
残念です。

しげりんさんもどさくさに紛れてひどい事を言いますね(^O^)
肉まんじぁゃ流石のプリンちゃんもご立派でしょう(^_^;)
額にチョコンと赤く点を書いて、あんまんは如何でしょう!?
プリンちゃんごめんなさい(^^ゞ

可愛らしい金平糖ですね♪
我が家は団子も買っていませんが、金平糖とプリンちゃんの写真拝見して
良いお月見をさせて貰いました!
ありがとうございま~す♪

投稿: neko5 | 2010年9月22日 (水) 22時47分

こちらも天候はいまいちでしたが
何とか月は見ることができました
でも、お団子は忘れてました^^;

可愛いこんぺいとうですね~
可愛いぷりんちゃんも見ることが出来て
お月見気分を満喫できました(*^_^*)

投稿: ヴィオラ | 2010年9月22日 (水) 23時28分

月見団子を妄想の中でいただきました!
ごちそうさまです o(*´~`*)o モグモグ
とってもおいしいお夜食でした♪

ぷりんちゃん、つけ耳して跳びはねたら、
こんぺいとうにあるウサギさんみたいに見えるかもよ??

そして、うちにも肉まんみたいな子、いまーーす (^○^)

投稿: 猫田ニャン =^_^= 【ねこみんブログ】よね | 2010年9月23日 (木) 01時14分

ぷりんちゃんもコンペイトウも
きゃわいい~~heart02

こちらは天気予報だと夜 雨だったのに
結局降らずにお月さまみれましたよんfullmoon
お月さまパワーをいっぱいもらいましたscissors

投稿: くみこ | 2010年9月23日 (木) 08時57分

大阪は昨日の夜から雨でした。

かわいい金平糖ですね。
お月さま見れなかったけど、十分です^^

投稿: まり | 2010年9月23日 (木) 15時01分

昨日は夜中まで晴れていたので
きれいな十五夜のお月さまがみられましたよ!
でも、私のカメラの腕では
月を撮るなんて到底できず・・・(^^;)

ぷりんちゃんは肉まんというより
マシュマロよね~(^^*)
あ、食べものには変わりなかったかしら?
それだけふわふわでかわいいということなのよ~☆

投稿: あんずミャミャ | 2010年9月23日 (木) 18時06分

こんばんは♪
かわいいコンペイトウですね♪
確かに食べてしまうのが、もったいない感じです♪

ぷりんちゃん、お目目の色が左右違うのですか??
かっこいい個性をもっているのですね♪

投稿: chipa | 2010年9月23日 (木) 20時18分

金平糖可愛い~heart01
しげりんさん、可愛い物見つけるの
上手ですよねflair

ノンタンの地域では綺麗に
見れましたが忙しくてお月見は
出来ませんでしたがぷりんちゃんを
見れて大満足ですhappy01

投稿: ノンタン | 2010年9月23日 (木) 21時06分

★たんぽぽさん
ぷりんの目は左右色が違うオッドアイなんですよnote
お菓子は可愛くてつい買ってしまいましたぁhappy01

投稿: しげりん | 2010年9月23日 (木) 22時06分

★jazzmaineさん
jazzっちはちゃんとお月見できたんだね。
いいなぁ。羨ましいなぁnote
こんぺいとうのお菓子美味しかったよhappy01

投稿: しげりん | 2010年9月23日 (木) 22時07分

★neko5さん
neko5さんちの方もお月見が出来なかったんですね。
残念でしたねぇ・・・sweat02
neko5さんもなかなかおっしゃりますねbleah
今度、赤い印でもつけてあんまんにでもしようかなぁsign02
そう言っていただけて嬉しいですheart01

投稿: しげりん | 2010年9月23日 (木) 22時10分

★ヴィオラさん
ヴィオラさんちの方でもお月見は出来なかったんですね。
私もお団子を買うのを忘れていましたぁsweat01
こんぺいとうとぷりんでお月見気分を味わっていただけて幸いですheart02

投稿: しげりん | 2010年9月23日 (木) 22時13分

★猫田ニャンさん
妄想の中ではいくら食べても太りませんからね~note
こんぺいとうのうさぎは2匹なので
ぷりんとウトロ君にうさ耳をつけて一緒にいかがでしょうかsign02
肉まんと言えばあの子ですよね~
あえて名前は言いませんけどね!ウトロ君heart01
あっ言っちゃったぁcoldsweats01

投稿: しげりん | 2010年9月23日 (木) 22時16分

★まりさん
やっぱり、まりさんちの方でもお月見が出来なかったんですねぇ・・・
私のブログでお月見気分を味わっていただけて
私も嬉しいですheart04

投稿: しげりん | 2010年9月23日 (木) 22時18分

★あんずミャミャさん
いいですね!綺麗な月を見れたんですねnote
ミャミャさんの写真はいつも綺麗ですよsign03
マシュマロですかぁsign02
なんかそう言っていただけると嬉しいですheart01
でも、私には団子か肉まんにしか見えないんですよsweat01

投稿: しげりん | 2010年9月23日 (木) 22時21分

★chipaさん
可愛くてもったいないなぁと思っていましたが
やっぱり食べちゃいましたぁnote
ぷりんの目はおばあちゃんの遺伝でオッドアイなんです。
自分で言うのも変ですが綺麗ですよねhappy01

投稿: しげりん | 2010年9月23日 (木) 22時23分

★ノンタンさん
可愛い物を見つけると、ついつい買ってしまうんですsweat01
でも、高い物は買えません・・・sad
ノンタンさんちの方では綺麗なお月様が見れたんですね。
でも忙しくて残念でしたねぇ。
ぷりんでお月見気分を味わっていただけて嬉しいですhappy01

投稿: しげりん | 2010年9月23日 (木) 22時26分

★くみこさん
お月様を見れて良かったですねnote
きっと日頃のくみこさんの行いが良いからなんでしょうねhappy01
月のパワーでますますパワーアップしたくみこさんの活躍を期待してますよsign03

投稿: しげりん | 2010年9月23日 (木) 23時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1372711/36875660

この記事へのトラックバック一覧です: 月見団子?:

« Ray11月号♪ | トップページ | Feroux☆Wポイントフェア♪ »