« ぷりんもブサイク? | トップページ | ルナちゃんとは親友♪ »

夜の恋人達♪

意味深なタイトルですが内容は・・・sweat01
昨日の夜にみゆきちゃんとあめちゃんが再会したんです。

*夜だったので写真が撮れなかったのでイメージ画像

P1000156
昨日の夜ね、久々にあめちゃんとラブラブしちゃったぁheart02

P1000150
俺様の可愛いみゆきにやっと会えて幸せだったぜsign03

P1000758
みゆきねぇ~幸せすぎてどうしていいかわかんなぁ~いnote
また、あめちゃんに逢えるといいなぁ・・・heart01

昨日の夜、網戸を覗いてみると2つの影が見えたんです。
みゆきちゃんとあめちゃんが2人寄り添っていたんです。
久々のコンビに私まで嬉しくなっちゃいましたぁhappy01

それで、2人に猫用カニカマをあげました。
これまた、仲良く食べるんですよ~note

私も2人のラブラブコンビをまた見たいです。

にほんブログ村 猫ブログへ←ぷりん達へ1日1クリックお願いします♥

|

« ぷりんもブサイク? | トップページ | ルナちゃんとは親友♪ »

」カテゴリの記事

コメント

そうかぁ。。LOVERSだったのね。。
たかしにも。。ミヨちゃんとレイコちゃんって言う

ガールフレンドがいたんだよ。。すんごい昔だけど。。
思い出した。。みゆきちゃん=みよちゃんheart04heart
ぷりんちゃん=レイコちゃんにそっくりです。。heart04heart01

だからここ。。大好きなんだ。。私。。kissmark
あめちゃん又来てね。。

投稿: jazzmaine | 2010年9月 4日 (土) 22時10分

あめちゃんは外猫さん?
それとも野良ちゃんなのかしら??
過去記事で見て、柄がアメショだからこのお名前なのね~
って、納得しました(^^*)

みゆきちゃんとあめちゃんは
ラブラブなんですね☆
ふたりの仲良しな姿、見てみたいわ~(*´m`)

投稿: あんずミャミャ | 2010年9月 4日 (土) 23時16分

最後の写真、みゆきちゃん本当に嬉しそう(*^_^*)
みゆきちゃんは恋する乙女ちゃんですね!

2ニャンが寄りそっているところ
微笑ましい光景なんでしょうね( ´艸`)

投稿: ヴィオラ | 2010年9月 4日 (土) 23時34分

みゆきちゃんと、あめちゃんはラブラブカップルだったのですね。(^o^)
幸せなのはいい事ですねぇ。(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン

ウチのアビパパとマーママも昔はラブラブだったのに
いまやすっかり尻に敷かれまくり・・・。(^^;)
ふたりはそうならないようにねぇ~。(^◇^;)

投稿: 猫男爵 | 2010年9月 5日 (日) 01時37分

みゆきちゃん、あめちゃん
再会出来て良かったぁ!shine
ブログ見てノンタンも嬉しく
なりましたnote
ラブラブ良いですね~happy02heart04

うちでラブラブが見れるのは
ギンとたろう位かなーcoldsweats01
ギンの一方的アタックですが・・・
しかも男同士ですが・・・あえて
この部分はスルーして下さい(笑)

投稿: ノンタン | 2010年9月 5日 (日) 15時22分

★jazzmaineさん
そうなんだよ。みゆきちゃんとあめちゃんは
LOVERSheart01なんだよ。
やっぱり、たかし様もモテモテだったんだねnote
みよちゃんとレイコちゃんってGFいたんだぁ。
それも、みゆきちゃんとぷりんに似てたのね。
きっと、何かの縁なのかなぁsign02

投稿: しげりん | 2010年9月 5日 (日) 20時28分

★あんずミャミャさん
過去記事まで見てくださってありがとうございますheart01
名前の付け方が単純ですよねぇsweat01
あめちゃんは、外猫なのか野良ちゃんなのかわかりません・・・どっちなんだろうsign02
明るい時だったら、ラブラブ写真撮れたんですが
もし明るい時に撮れたらアップしますねnote

投稿: しげりん | 2010年9月 5日 (日) 20時32分

★ヴィオラさん
うふふ(*^m^)みゆきちゃんは恋する乙女なんですよheart04
だから、いつもキラキラshineしてるのかなぁsign02
ホント、微笑ましい光景を見れて
私まで幸せな気分になっちゃいましたぁhappy01

投稿: しげりん | 2010年9月 5日 (日) 20時36分

★猫男爵さん
アビパパとマーママのラブラブな結果
可愛いベイビーズが生まれたんですもんねbleah
人間でもそうみたいですが、母になると強くなるって言いますよねぇsign02
だから、マーママは強いんでしょうね(;´▽`A``
みゆきちゃんは子供が産めないので
あめちゃんとは一生恋人同士ですよnote

投稿: しげりん | 2010年9月 5日 (日) 20時40分

★ノンタンさん
アッーーーーーーーsign03
って意地悪な私はスルー出来ませんでしたぁsweat01
たろう君にはモモちゃんがいますからねぇ・・・
ギン君の片思いはずっと続くんでしょうねweep
久々のみゆきちゃんとあめちゃんの再会は私まで嬉しくなっちゃいましたnote
ラブラブはいいですねぇheart02

投稿: しげりん | 2010年9月 5日 (日) 20時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1372711/36540805

この記事へのトラックバック一覧です: 夜の恋人達♪:

« ぷりんもブサイク? | トップページ | ルナちゃんとは親友♪ »