« 美白ぷりん♪ | トップページ | オレオレ~♪ »

きょんきょんおばあちゃん♪

今日は敬老の日なので、ぷりんのおばあちゃんの
きょんきょんの特集です(特集ってほどじゃないけどsweat01

Pic_0085

Pic_0023_2
真っ白でもふもふの長毛のペルシャミックスの女の子でした。
目の色はぷりんと同じオッドアイeyeでした。

Pic_0044
まだ痩せていた幼いぷりん。
おばあちゃ~ん!ぷりんは元気で頑張ってるよsign03
天国からぷりんの事を見守っていてねnote

ぷりんときょんきょんはあんまり仲は良くなかったかもsign02
お互い気が強い同士なので、よく睨み合いをしていましたcoldsweats02
でも寒い冬とかはきょんきょん、りりぃ、ぷりんで
仲良く寝ていたりもしていました。

ぷりんはおばあちゃんと母親と一緒に長い事過ごせたので
幸せな子だと思いますhappy01

機会があったら、又きょんきょんの事をアップしようと思いますheart02

にほんブログ村 猫ブログへ←ぷりん達へ1日1クリックお願いします♥

|

« 美白ぷりん♪ | トップページ | オレオレ~♪ »

ぷりん」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

catcatcat歴史があるねぇ。。。。。
奇麗な美人さんだったのね。おばぁちゃんも。
お目目もきれい。。貴婦人みたいねring

また。。イロイロみせてね。。楽しみにしてるよnote
ぷりんチャンヘ。。風邪大丈夫だから。。心配しないでね
お休み。。sleepysleepy

投稿: jazzmaine | 2010年9月20日 (月) 23時47分

きょんきょんおばあちゃんは、
本当に洋風のほわほわの長毛のべっぴんしゃんですね♪

ぷりんちゃんは、幼いころは、
きっとおばぁちゃまにペロペロしてもらいながら
愛情いっぱいで育ったんですね。
免疫をいっぱいもらえて幸せなことだわっ!

投稿: 猫田ニャン =^_^= 【ねこみんブログ】 | 2010年9月21日 (火) 00時04分

猫さんが家族で住めるって、珍しいことですよね。
家もいつも1匹しかいなかった。幸せですねheart04

投稿: たんぽぽ | 2010年9月21日 (火) 11時14分

きょんきょんちゃん、すっごく美しいにゃんこさんだったんですね!
きれいな白い毛並みと、きれいなオッドアイは
おばあちゃん譲りなんですね☆

親子でも珍しいのに3代で暮らせたなんて
ぷりんちゃんは幸せですね(^^*)
お母さんのりりぃちゃんも見てみたいです♡

投稿: あんずミャミャ | 2010年9月21日 (火) 19時56分

★jazzmaineさん
きょんきょんが我が家の猫の歴史の始まりなんだよnote
とっても綺麗な子だったんだぁ。
まぁ又後できょんきょん載せるねheart04
風邪治ってぷりんも安心したみたいだよhappy01

投稿: しげりん | 2010年9月21日 (火) 21時04分

★猫田ニャンさん
我が家唯一のふわふわ長毛ニャンコだったんです。
長毛なのにブラッシングが大嫌いで大変でしたsweat01
そうですね~。ぷりんはおばあちゃんと母親にいっぱい愛されて育ったので我侭になっちゃいましたがcoldsweats01
ぷりんが丈夫なのも免疫のお陰かなsign02

投稿: しげりん | 2010年9月21日 (火) 21時09分

★たんぽぽさん
やっぱり家族で住めるのって猫でも幸せですよねnote
1匹でも飼い主さんに愛されていたらそれも幸せでしたよheart02

投稿: しげりん | 2010年9月21日 (火) 21時11分

★あんずミャミャさん
きょんきょんはとっても美人なニャンコでしたぁheart01
オッドアイがぷりんに遺伝したのはとってもラッキーでした。
なかなかオッドアイの子って産まれなかったんです。
猫の3世代は珍しいですよねhappy01
りりぃの記事はありますが、探すのは大変だと思うので
今度機会があったらアップしますねnote

投稿: しげりん | 2010年9月21日 (火) 21時15分

きょんきょんちゃん、めっちゃ
べっぴんさんですねlovely
毛もふわふわでゴージャスshine
毛が綺麗ですね!
やっぱり毎日お手入れですか?flair
何年も猫達と過ごしているのですが
一度も長毛種の子とは縁がないんで
すよねbearing

投稿: ノンタン | 2010年9月23日 (木) 20時41分

★ノンタンさん
長毛な猫ってゴージャスに見えますよねnote
きょんきょんはブラッシングが大嫌いな子だったので
ブラッシングをする時は母と協力してやりました。
シャンプーもほとんどしませんでした。
もしかしたら、ノンタンさんも長毛猫さんとご縁があるかもしれませんよhappy01

投稿: しげりん | 2010年9月23日 (木) 21時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1372711/36840820

この記事へのトラックバック一覧です: きょんきょんおばあちゃん♪:

« 美白ぷりん♪ | トップページ | オレオレ~♪ »