« 【本】ネコさんものがたり♪ | トップページ | JAYRO♪ »

steady9月号♪

今日(7日)発売のsteady9月号を買いました。
steadyを初めて買っちゃいましたぁ。
理由は・・・・・・・・・・・・・・sign02

大好きなおかき君が載ったからですsign03
P1000006
P171に「今月のZOO」というコーナーにカラーで載っています。
仔猫時代のとっても愛らしいおかき君の写真です。
付録が付いてるので立ち読み出来ないので買っちゃいましょうnote

付録のポール&ジョーシスターのピンクのトートバッグ可愛いですよheart01
フェイクレザーで丈夫そうです。
サイズが小さめで収納力はあまりないですが、サブバッグにいいと思います。
590円ですよぉdollar

P1000007
大人になったおかき君とルナちゃんて似てると思いませんかsign02
ルナちゃんの仔猫時代もおかき君みたいに可愛かったのかなぁ・・・

今じゃ、おかき君はスーパーニャンドルだけど
ルナちゃんはホームレスキャットですねぇ・・・sweat02

にほんブログ村 ファッションブログへにほんブログ村 猫ブログへ←応援ポチしていただけたら嬉しいです♥

|

« 【本】ネコさんものがたり♪ | トップページ | JAYRO♪ »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

最近の雑誌って、付録が凄い事になってますね。
TVCMなんかでもガンガンに宣伝やってて、売れてるのかなぁ
って思っちゃってます。(^-^;
ここまで来ると、本がメインか付録がメインかわかんないですね。(^^;)

ルナちゃんも、キレイにしたらおかきくんほどのニャンドルに
なれそうですね。p(^^)gガンバレー!

投稿: 猫男爵 | 2010年8月 8日 (日) 01時17分

私も昨日ゲットして来ましたwink
しかも同じくsteady初です☆
買った事ないんですよねー

おかき君可愛いかったですねlovely
今も凄く可愛いですが仔猫時代
懐かしいですねshine
ホントにルナちゃん、おかき君に
似てますよねーsmile
いつも見る度に思います!
実物見るときっとソックリ
なんでしょうねー
実際に見てみたいなぁーheart04

投稿: ノンタン | 2010年8月 8日 (日) 16時07分

★猫男爵さん
そうなんですよね~。
今の雑誌って付録が凄いんですよね。
よくわからないんですが、付録を付けると
売り上げupするんでしょうかねぇ?
付録が欲しくて、興味のない雑誌を買った事はありますsweat01

ルナちゃんを綺麗にしてあげたいんですが
これが難題なんですよぉsweat02

投稿: しげりん | 2010年8月 8日 (日) 19時57分

★ノンタンさん
やっぱり、ノンタンさんも買うと思ったhappy01
ノンタンさんも初steadyだったんですね。

仔猫って存在が天使みたいですよね~。
特におかき君の仔猫時代は可愛すぎましたよねlovely
今は立派なイケメンニャンコですよね。
ホントにおかき君とルナちゃんはソックリなんです!
ルナちゃんは汚れて汚いですが・・・
実物見せてあげたいけど、警戒心が強いので
きっと隠れちゃうでしょうね・・・

投稿: しげりん | 2010年8月 8日 (日) 20時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1372711/36068690

この記事へのトラックバック一覧です: steady9月号♪:

« 【本】ネコさんものがたり♪ | トップページ | JAYRO♪ »