« キレイキレイ♪ | トップページ | みゆきちゃんの好きなところ♪ »

あめちゃん参上♪

昨日の夕方部屋の掃除を終えてグッタリしていたら
母から携帯に「あめちゃん来たよ!」と言う電話が。
猛ダッシュで1階へdash

まずはご飯をあげました。
P1000006

P1000007

食後はあめちゃんも大好きなブラッシングを
念入りにしてあげましたぁnote

P1000008
うーーーー気持ち良かったぜぇぇぇlovely

と、あめちゃん大満足でしたheart04

まだ、昔みたいに甘えてはくれませんが
「あめちゃん!」と名前を呼んだら無視されず
こっちを見てくれました。
なんだかちょっと嬉しいですhappy01

でも、またどこかへ消えて行ってしまいました。
最近あんまり来ないけど、痩せてないし幸せに暮らしてるのかなぁsign02
私が心配しないように、たまに遊びに来てくれるのかなぁ・・・

今回もみゆきちゃんとはすれ違いでした・・・残念sweat02

にほんブログ村 猫ブログへ←ぷりん達へ1日1クリックお願いします♥

|

« キレイキレイ♪ | トップページ | みゆきちゃんの好きなところ♪ »

」カテゴリの記事

コメント

あめちゃんは綺麗な模様をしてますね~
食後にはブラッシングをしてもらって
上機嫌だったんですね~!
大きな口だ~( ´艸`)
みゆきちゃんとはまたすれ違いだったんですねぇ~残念!

投稿: ヴィオラ | 2010年8月30日 (月) 22時57分

ブラッシング気持ち良さそうnote
ブラッシングは大人しく
させてくれますか?flair
うちは何故か興奮してくるのか
噛み付こうとしてくるんですよね(苦笑)
あまり来てくれないのは淋しいけど
元気そうな姿見ると嬉しいですねhappy01heart04

折角あめちゃん来たのにすれ違いとは
みゆきちゃん今回も残念でしたねweep

投稿: ノンタン | 2010年8月31日 (火) 00時41分

ソファー、きれいになりましたねぇ
☆(*'∀`)o∠☆゚.:。+゚PAN!!★゚.:。+゚ ヤッタネ!(ノ≧∀)
おめでとうございます!

私のうちの掃除は・・・えっと・・・
次のまとまったお休みは正月の3連休なので
それまで延期ということで。。。 ( *´ノェ`)コチョーリ

あめちゃんのお背中、
背筋?を中心に対称と言うか、キレイな柄ですね♪

投稿: 猫田ニャン =^_^= 【ねこみんブログ】 | 2010年8月31日 (火) 00時44分

あめちゃん参上ですか(^。^)
元気そうでなによりです!
ブラッシングはみんな気持ち良いみたいですね。
大きなアクビ、本当に気持ち良さそう♪
我が家の周りにいる野良は殆んどがメスです。
オスが来るのは「アノ」時だけです(^_^;)

投稿: neko5 | 2010年8月31日 (火) 03時43分

あめちゃん。。どこかで、、幸せそう。。

でも。。ちょいせつないのは。。なぜ。。

子供の頃を思い出すよん。。自分wink

アクビ〜〜〜heart01heart02heart04

かわいいねぇ〜。。うららかな感じ

投稿: jazzmaine | 2010年8月31日 (火) 16時02分

こんばんは(◎´∀`)ノ いつもポチッとありがとうございますheart01
この猫ちゃん、あめちゃんって言うのですね!可愛いです♪
他にも何匹かいるみたいですが…何匹飼われていらっしゃるのですか?
私の家でも、以前猫を飼っていましたcat 今は、ちょっと訳ありで外で飼っていますが、その猫(オス)はしっぽが短かったんです(笑)
やっぱり猫といえば“しっぽ長い”イメージがあるので、ちょっと違和感がありましたww可愛かったけれど、ねheart04
なので、こうしてしっぽの長い猫ちゃんを見ると、猫なんだなぁ…としみじみ思います(笑)
口を大きく開けている姿、迫力ありますwave
また、ぜひぜひブログに参上して下さいね、あめちゃん☆
ではでは…また遊びに来ますcarouselpony

投稿: あおい | 2010年8月31日 (火) 20時45分

★ヴィオラさん
あめちゃんの模様はアメショっぽくって綺麗ですよね。
なんだか、このお口に子供の拳が入りそうですよね~sweat01
みゆきちゃんとラブラブheart012ショットを見れないと私も残念なんですよ・・・
またチュ~ショットが見たいなぁhappy01

投稿: しげりん | 2010年8月31日 (火) 20時58分

★ノンタンさん
うちの子はみんなブラッシングが大好きなんですheart04
るん太君をブラッシングしてあげたら、興奮して噛み付かれたのでそれ以降してあげてません・・・
ノンタンさんちの子もそうなんですねsweat01
いつになったらみゆきちゃんとあめちゃんの2ショットが見れるのかなぁ・・・
でも元気そうなのは嬉しいですねnote

投稿: しげりん | 2010年8月31日 (火) 21時02分

★猫田ニャンさん
ありがとうございますheart01
頑張りすぎて、また脳みそが・・・sweat01
お正月までは猫ちゃん達の遊び場は無事そうですね。
猫ちゃん達はこのままでいいよ!と言ってると思いますbleah

ホント、あめちゃんの左右対称の模様って綺麗ですよねnote

投稿: しげりん | 2010年8月31日 (火) 21時06分

★neko5さん
「アノ」時ですかぁhappy01
アノ季節って外では猫ちゃん達の合唱が聞けますよね。
みゆきちゃんは避妊手術してるので、フェロモンはもう出てないんですよねぇ・・・

うちの子達はみんなブラッシングするとウットリしますね。
大アクビの瞬間を撮れましたが、ピンボケなのがちょっと残念ですweep

投稿: しげりん | 2010年8月31日 (火) 21時10分

★jazzmaineさん
もしかして、子供の頃にあめちゃんに似た猫でも飼ってたのかなぁsign02
気持ちよくアクビをしてるあめちゃんを見ると
自分までアクビが出てきちゃいそう・・・bleah

投稿: しげりん | 2010年8月31日 (火) 21時13分

★あおいさん
コメントありがとうございますheart02
とっても嬉しいですhappy01
アメショっぽい柄なのであめちゃんと呼んでます。
家の中ではぷりん1人なんですが
庭猫はみゆきちゃんとルナちゃんです。
たまに、みゆきちゃんのBFのあめちゃんとるん太君が来ますnote
あおいさんも猫を飼われていた事があったんですね。
シッポは長くても短くても可愛いですよねheart04
みゆきちゃんもルナちゃんもシッポは短いですよ。

あおいさんの詩を読むと、心がほっこり優しくなれるような気がして大好きですheart01
大変かとは思いますが、更新頑張って下さいね。
楽しみにしていますsign01

投稿: しげりん | 2010年8月31日 (火) 21時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1372711/36450814

この記事へのトラックバック一覧です: あめちゃん参上♪:

« キレイキレイ♪ | トップページ | みゆきちゃんの好きなところ♪ »