« えんじぇる☆ぷりん♪ | トップページ | 初めて聞いちゃったぁ♪ »

まったりとした時間♪

猫は『寝る子』と言う語源から来ている説もある通り
寝ている時間が老若男女の猫ちゃん問わず多いですよね。

キティちゃんの箱の上で寝ているぷりんsleepy
P1000006
シャッター音で起こしちゃったみたい・・・
P1000007
寝ぼけ顔のぷりん。

P1000008
足をだらりんとして寝ているみゆきちゃんheart04
P1000009
シャッター音も気にせず寝ているみゆきちゃん。
ちょっと顔が汚れてる・・・

まったりと幸せそうに寝ている猫ちゃんって
見ているだけで、ほのぼのしちゃいますねheart01

なぜか私の悪魔な心がムクムクと・・・
肉球むにゅむにゅしたいsign03チューしたいsign03などなど・・・

でもやっぱり出来ないんですよねぇsweat01
ただ見つめているだけ。
そして私も眠たくなってきちゃう・・・sleepy

にほんブログ村 猫ブログへ←ぷりん達へ1日1クリックお願いします ♥

|

« えんじぇる☆ぷりん♪ | トップページ | 初めて聞いちゃったぁ♪ »

ぷりん」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

そうなんですよねぇ。
寝顔はいつ見ても癒されるから、いっぱい写真に撮るんですけど
どうしても、眠気を誘われちゃうんですよねぇ。(^^;)

特に白猫は、その成分が5割増くらいあるような気がするんですが・・・。
何ででしょうね・・・。( ´艸`)ププ

投稿: 猫男爵 | 2010年8月20日 (金) 01時49分

ぷりんちゃ~ん!
ぷりんちゃ~ん!
おばちゃんも起こしちゃったねぇ(^-^;

キティちゃんのベッド?にその寝ぼけまなこ・。・。☆
相変わらずかわゆいですよぉ~(*^-^*)/

みゆきちゃんご無沙汰してます♪
寝顔にニクQさんに私も眠気が(^o^;
落ちないでよぉ~!

投稿: Syuga | 2010年8月20日 (金) 18時11分

私は悪魔だから「くわーっっ!!」と叫んで近づき一緒にゴロンですよdash大抵犠牲になってるのはいつも側で寝てる葉奈恵なんだけど、慣れてるから気にせずムヒュ〜ッてそのまま寝てたりしてるかな(^^;)ウチの子はみんな私のしつこさに慣れてる(笑)みゆきちゃん、お顔が汚れちゃってるけど、何処冒険したんだろsmile

投稿: miyo | 2010年8月20日 (金) 19時48分

★猫男爵さん
猫の寝顔ってホント癒されますよねぇheart04
そして眠気が・・・
ハッ!そう言えば白猫って眠気を誘うような・・・
なぜなんでしょうかねsign02
病院やホテルの寝具は白が多いですよね。
それって安眠出来るからなのかなぁ・・・
だから、白という色が眠気を誘うんですかねぇsign02

投稿: しげりん | 2010年8月20日 (金) 21時22分

★Syugaさん
おばちゃんじゃなくてお姉さまですよnote
キティちゃんのは小物入れ?なんですよぉ。
ぷりんに猫ベッドを買ってあげても使わないんですweep
みゆきちゃんの寝顔と肉球可愛いでしょheart04
ホント、眠たくなってきちゃいますねぇsleepy

投稿: しげりん | 2010年8月20日 (金) 21時25分

★miyoちゃん
miyoちゃんは悪魔なんだね。
でも、はなちゃんが成すがまま状態で羨ましいnote
ぷりんだったら逃げちゃうよ・・・sweat02
だから~悪魔になれないのよぉ。

みゆきちゃんはどこで冒険してるのか興味が
あるんだけど、猫って追跡が難しいよねsweat01

投稿: しげりん | 2010年8月20日 (金) 21時29分

うちの子もよく寝ますよー!
しげりんさんは天使ですねshine
ノンタン悪魔です(笑)
持病持ちの子は除いて元気なカイトや
ギンを見ると寝てても触りたく
なってついつい触っちゃいますcoldsweats01
肉球触ったりなど・・・でも悪い事ばかり
じゃありません!
寝ている時は静かなのでたまに怪我など
発見したり良い事もありますよnote

投稿: ノンタン | 2010年8月22日 (日) 21時34分

★ノンタンさん
やっぱり猫ってよく寝ますよね~。
いえいえ天使なんかじゃないんですsweat01
ぷりんは寝てる時に触られるのが嫌みたいで
すぐ逃げちゃうんですよぉ。
他の子は肉球プヨプヨしたりしてました。

そうですね。触って異常が無いかを確かめるのは
とても良い事ですねsign03

投稿: しげりん | 2010年8月23日 (月) 20時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1372711/36251358

この記事へのトラックバック一覧です: まったりとした時間♪:

« えんじぇる☆ぷりん♪ | トップページ | 初めて聞いちゃったぁ♪ »