« 嬉しかった出来事♪ぱぁと1 | トップページ | 嬉しかった出来事♪ぱぁと2 »

祈り

今日は「嬉しかった出来事ぱぁと2」をUPする予定でしたが
そんな気分じゃないので後日に・・・

P1000006_2
みなさんご存知の大人気ブログのジュルちゃん
体調が良くないみたいです。
いつもジュルちゃんには癒されていました。
又、元気になってほげほげとした日常が見たいです。
だから、ジュルちゃんの回復を心から祈ります!

P1000007
ぷりんはぁジュルちゃん大好きheart01
だから元気になるように、ぷりんもお祈りするねshine

それから、夏バテ中の猫ちゃん達も元気になりますように
note

今年の異常な猛暑で体調を崩される人や動物が沢山いると思います。
最近、仲良くしていただいてるみぃとぉちゃんさんのみゃおんちゃん
体調を崩されましたが、元気になってきて安心しました。
ブログで知り合った猫ちゃん達はなぜか情が移ってしまいます。
だから、体調が悪いと聞くと心配になってしまいます。

まだまだ暑い日が続きそうですが、私達も猫ちゃん達もこの夏を乗り切りたいですね。
みなさん、どうかご自愛を。

にほんブログ村 猫ブログへ←応援ポチしていただけたら嬉しいです ♥

|

« 嬉しかった出来事♪ぱぁと1 | トップページ | 嬉しかった出来事♪ぱぁと2 »

ぷりん」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今年は異常な猛暑なので猫たちの体調は
とても気になります!
私たち飼い主もできる限りのケアはしてあげたいですね!

投稿: ヴィオラ | 2010年8月 9日 (月) 23時24分

体調の管理は大切ですね!
猫ちゃんとの暮らしを望んでいる身として、
みなさんの猫ちゃんが心配です (;ω;)

投稿: 母ちゃん | 2010年8月10日 (火) 00時51分

やっぱり、これだけ暑いと、ちょっとした体調変化でも弱ってしまいそうですね。
どこのウチの子だとしても、同じ飼い主として、調子が悪かったら
とてもじゃないけど喜べませんよね。
早く良くなって元気な姿を見せてもらいたいですよね。(-人-;)

もうちょっとしたら、暑さも和らいでくるはずだから、もう少しの辛抱ですよ。
みんな頑張れ~。e(^。^)g

投稿: 猫男爵 | 2010年8月10日 (火) 02時39分

普段の元気さを知っていると、
そうでない日の猫は心配になりますよね。
何所が悪いの?痛むの?と聞いても分りませんし。
毎日一緒にいるなら瞬時に変化に気がつかなければ
飼い主失格なんだと思います。
私は飼い主失格現在進行形です・・・。
しっかりしなきゃいけませんね。。。
この季節は他の季節より体調管理を
しっかりしなければならないですよね。

投稿: neko5 | 2010年8月10日 (火) 03時05分

しげりんさんの優しさには頭が下がる思いです。
みゃおんに代わってお礼を言わせてください。
本当にありがとうございます。
おかげさまでみゃおんは普通に戻りつつあります。
これからも、優しく見守ってください。
よろしくお願いいたします。

投稿: みぃとぉちゃん | 2010年8月10日 (火) 13時27分

ジュルちゃん体調悪いんですかsign02
知りませんでしたbearing
今年異常気象ですよね。
うちの持病持ちの子達も今年は
あまり体調が良くない気がします。。。
あまり良くないと分かっているのですが
薬がなかなか手放せませんdespair
早く平年の気候に戻って欲しいですよねsign01

ジュルちゃんやしげりんさんが仲良くしている
みぃとぉちゃんさんのみゃおんちゃん
早く良くなると良いですねclover


投稿: ノンタン | 2010年8月10日 (火) 20時13分

★ヴィオラさん
ホント、今年の夏は異常な暑さですよね。
ヴィオラさんがしっかり管理してるおかげで
アルト君は元気ですよねnote
でも、油断は禁物なのでしっかりケアしていきましょうsign03

投稿: しげりん | 2010年8月10日 (火) 20時52分

★母ちゃんさん
人間もそうですが、猫ちゃんの健康管理も大切ですsign01
母ちゃんさんに運命の猫ちゃんが現れるといいですね。
猫との暮らしは大変な事もありますが、それ以上に幸せな事が多いですよnote

投稿: しげりん | 2010年8月10日 (火) 20時54分

★猫男爵さん
そうなんです。猫好きとしてはどの猫ちゃんも幸せであって欲しいんですsign03
この猛暑で体調を崩される猫ちゃん達がいるのは本当に心が痛みます。
早くこの異常な暑さが和らいで、猫ちゃん達の健康が戻るといいですねsign01

投稿: しげりん | 2010年8月10日 (火) 20時57分

★neko5さん
何かあったんでしょうか?
猫ちゃんは人間の言葉を喋れないので
ちょっとした体調の変化に気付いてあげなくては!
と思いますが難しいんですよね・・・sweat02
でも、出来る限りのケアはしてあげたいですね。
早く涼しくなって欲しいですね。

投稿: しげりん | 2010年8月10日 (火) 21時02分

★みぃとぉちゃんさん
みゃおんちゃんの代わりにお礼ありがとうございますheart01
とっても嬉しいけど照れちゃいますねhappy01
みゃおんちゃんが元気を取り戻しづつあるのは本当に嬉しい事です。
私は見守る事しかできませんが
みぃとぉちゃんさんのご家族の愛でもっと元気になりますよsign03

投稿: しげりん | 2010年8月10日 (火) 21時06分

★ノンタンさん
そうなんです。ジュルちゃんは今体調を崩しているんです・・・weep
ノンタンさんちの持病のある子達もこの猛暑では大変でしょうね。
早く涼しくなって体調が良くなるといいですねsign03
本当にジュルちゃんもみゃおんちゃんも今夏バテしてる子達みんなが元気になりますようにshine

投稿: しげりん | 2010年8月10日 (火) 21時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1372711/36098484

この記事へのトラックバック一覧です: 祈り:

« 嬉しかった出来事♪ぱぁと1 | トップページ | 嬉しかった出来事♪ぱぁと2 »