« 体調とパソコン | トップページ | えんじぇる☆ぷりん♪ »

花火大会♪

14日は花火大会に行ってきました。
とってもとっても綺麗で迫力がありましたぁsign03
美味しい物を食べたり飲んだりしたのも楽しかったですhappy01

Photo

Photo_2

1

111

1_2
あまり綺麗な写真じゃないんですが・・・coldsweats01

Photo_5  
まだ花火が始まる前に甚平の記念撮影note

Photo_6
ねぇ花火って面白いのsign02
ぷりんも見てみたいなぁ・・・heart01

風邪をひいてしまいましたが、80%くらいは回復しましたぁsign01
もう大丈夫です。心配かけてすみませんでしたsweat02

にほんブログ村 猫ブログへ←ぷりん達へ1日1クリックお願いします♥

|

« 体調とパソコン | トップページ | えんじぇる☆ぷりん♪ »

ぷりん」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

花火大会いいですね♪
甚平の出番ですね!
よくお似合いですよ~( ≧▽≦)b

体調、回復してきたようでよかったです(^^)

投稿: ヴィオラ | 2010年8月17日 (火) 23時21分

花火のお裾分けありがとうございます。
今年は、花火に行けてないのでありがたいです。(^o^)

体調の方も回復してるようで良かったです。
こじらせなくて良かったですね。(^O^)

投稿: 猫男爵 | 2010年8月18日 (水) 02時19分

花火大会楽しかったようですね♪
花火を見ると日本人に生まれて良かったなぁといつも思います。
甚平姿も綺麗ですよ(^.^)
夏風邪で浴衣が着られなくて残念でしたね・・・。
浴衣姿も見てみたいです。
(だんだん怪しいオヤジになってきてるか(^^ゞ)
毎年浴衣で花火を見に行こうかと、かみさんと話になるのですが
一度も着た事はありません。

写真はちゃんと光の線が出ていますね!
三脚無しですよね?二枚目はブレが少なくて綺麗です♪
まだ完璧ではないようですが復調されて良かったですね。
どうぞ無理はなさらないでお過ごし下さいね♪

投稿: neko5 | 2010年8月18日 (水) 04時07分

★ヴィオラさん
ありがとうございますheart01
甚平着て花火大会に行けて、とても楽しかったです。

どうにか体調も良くなりましたぁ。
心配してくださって本当にありがとうございましたheart04

投稿: しげりん | 2010年8月18日 (水) 20時19分

★猫男爵さん
花火の写真楽しんでいただけたようで嬉しいですhappy01
やっぱり生で見ると迫力がありますよ!

2日間寝て暮らしたので、こじらせずに済みました。
やっぱり健康っていいですね~note
ありがとうございましたheart04

投稿: しげりん | 2010年8月18日 (水) 20時23分

★neko5さん
花火大会は本当に楽しかったですnote
ホント、日本人に生まれて良かったなぁと思えます。
浴衣は来年にでも・・・
来年はneko5さんも奥様と一緒に浴衣を着てみてはsign02
気分も違いますよsign03

neko5さんに写真を褒められて嬉しすぎますhappy02
いっぱい撮りましたが、ほとんど失敗でしたぁ・・・
三脚は持っていませんsweat01

お互いに体調が完璧になるといいですねscissors

投稿: しげりん | 2010年8月18日 (水) 20時31分

綺麗だよねぇ花火。確か土曜日が多摩川の花火大会なんだけど、普段着でプラッと行くかな( ̄∀ ̄)通りに出れば花火見えるし、屋台が出てる河川敷は歩いて行けるぐらいだから楽チンなんだよん。ジンベイ姿、可愛いね(o^∀^o)ウチの方ではヤンキーご用達夏服だからちょっと着るのは気が引けちゃうんだよな…(^_^;)

投稿: miyo | 2010年8月19日 (木) 00時10分

花火めっちゃ綺麗ですねhappy01
ノンタンも今年撮ったのですが
雨降ってて風が強くて花火が
ぼわーっとなってあまり綺麗に
撮れませんでしたcrying
ノンタンの腕が悪かったのかも
しれませんが撮るより寒くて
・・・bearingrain
途中で土砂降りになったので
帰ってきました。

甚平姿とてもお似合いですshine
めっちゃ可愛いですねlovely
しげりんさん、スタイル抜群ですね!
良いなぁー羨ましいです!!

投稿: ノンタン | 2010年8月19日 (木) 00時27分

★miyoちゃん
土曜は多摩川の花火大会なんだぁ。
雨降らないといいねnote
そっかぁ~miyoちゃんの地元じゃ甚平はヤンキーの
普段着なんだぁ。
一緒に思われたくないよねぇsweat01
土曜日楽しんでねhappy01

投稿: しげりん | 2010年8月19日 (木) 20時59分

★ノンタンさん
ノンタンさんが行った花火大会はあいにくのお天気だったんですね・・・sweat02
そんな悪条件の中じゃ綺麗な写真を撮るのは難しいですよね。
うちの方の花火大会も始まった直後小雨が降ってきましたが、すぐ止んだので良かったですnote

褒めてくださってありがとうございますheart01
でも、背が低くてスタイル良くないんですよぉsweat01

投稿: しげりん | 2010年8月19日 (木) 21時03分

花火大会。いいですねぇ。
近くで色々やってるみたいですけど、
人混みが苦手でつい行きそびれてます。
9月の地元の花火までお預けかな?

あまり無理をしないで、
身体大事にしてくださいね。

投稿: みぃとぉちゃん | 2010年8月19日 (木) 21時41分

★みぃとぉちゃんさん
花火大会楽しかったですnote
私も人混みは苦手なんですが
地方なので都会ほど混雑はしていないんです。
9月の花火大会楽しみですねnote

はい。無理せずマイペースで頑張りますsign01

投稿: しげりん | 2010年8月20日 (金) 21時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1372711/36213720

この記事へのトラックバック一覧です: 花火大会♪:

« 体調とパソコン | トップページ | えんじぇる☆ぷりん♪ »