« 猫と雷 | トップページ | ぷりんの愛のお説教♪ »

やっぱり好き~♪

昨日の激しい雷で可哀想な目にあったみゆきちゃん。
今朝はやっぱり父のサンダルで寛いでいましたぁnote

P1000011_2
あ~やっぱりこの物体は落ち着くわねっhappy01

サンダルに両手を入れてる姿がとても愛らしいですheart04
P1000012
みゆき、昨日は怖かったけど今は幸せ~
heart01

P1000013
なんて熟成された香ばしい素敵な香りなんでしょう
sign03

父が自分のサンダルに顔を埋めてるみゆきちゃんを見て
「臭くなるから止めろ!」って言ってました。
どうやら父は自分の足臭を自覚しているようですsweat01

昨日のひみつの嵐ちゃんを見ましたか?
マネキンファイブ特別編ですっごく面白かったですhappy02
前回の松潤のコーデは最悪だと思ったのですが
今回は大丈夫だと思ったら又最下位でした・・・
私はニノが最下位と予想していたんですけどね。
ちなみに母は相葉ちゃんが最下位だと思っていたようです。
翔君はさすが頭脳派ですね。1位になりましたねぇ。

にほんブログ村 猫ブログへ←ぷりん達へ1日1クリックお願いします♥

|

« 猫と雷 | トップページ | ぷりんの愛のお説教♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

くせになるんだなぁ。。これがぁ〜。。pig

ひみつの嵐ちゃん。。見なかった。。ダンサーのケアしてたから。。

まつじゅん最悪だった?

投稿: jazzmaine | 2010年8月27日 (金) 22時26分

みゆきさんサンダル履いてる~lovely
うっとりしてる顔が素敵sign03

投稿: にぃにぃず | 2010年8月27日 (金) 22時31分

みゆきちゃん、ホントこのサンダルがお気に入りなんですね
良い表情してますね(*^_^*)
お父様のサンダル、いつかみゆきちゃんの物になってしまいそうですね(笑)

ひみつの嵐ちゃんは観なかったです
松潤が最下位でしたかぁ( ´艸`)

投稿: ヴィオラ | 2010年8月27日 (金) 23時26分

みゆきちゃん、ホント上からみるとみゃおんにそっくり。
サンダルに顔をうずめてる姿は、ちょっと
笑っちゃいますねhappy01

投稿: みぃとぉちゃん | 2010年8月28日 (土) 00時01分

ぐふふ、ここにも「またたびスリッパ」候補を発見
(-_☆)キラーン(-_★)キラーン!!

是非熟成させて、N男爵スリッパに対抗させてみてください!!

それにしても、両手を突っ込んでいると
かわいいにゃぁ~~ (o・_・)ノ”ナデナデ

投稿: 猫田ニャン =^_^= 【ねこみんブログ】 | 2010年8月28日 (土) 00時26分

我が家の猫は、かみさんのスリッパが好きみたいです(^^ゞ
顔も突っ込むし、時々袖を通すように手を突っ込んでます。

あー、みゆきちゃん可愛いなぁ。
私、みゆきちゃんの写真見ていつもニヤニヤしています。

ぷりんちゃんごめんなさいっ!m(__)m

投稿: neko5 | 2010年8月28日 (土) 03時54分

★jazzmaineさん
なるほど!ダンサーさんのお世話をしていたんだぁsign03
今回の松潤は最悪ってほどでもなかったけど
またまた最下位でした・・・

みゆきちゃん、このサンダルはかなりクセになってますよぉbleah

投稿: しげりん | 2010年8月28日 (土) 19時58分

★にぃにぃずさん
サイズが合わないのでブカブカですけどねsweat01
このサンダルの臭いを嗅いでる時のみゆきちゃんは
ホント、いい顔してるんですよnote

投稿: しげりん | 2010年8月28日 (土) 20時00分

★ヴィオラさん
このサンダルはみゆきちゃんのお気に入りなんですよsign03
ホントは臭くなりそうで嫌なんですが
この幸せそうな顔を見てるとそのままにしちゃうんですよねぇbleah

松潤のコーデが変と思わない私もセンスが無いみたいです・・・weep

投稿: しげりん | 2010年8月28日 (土) 20時04分

★みぃとぉちゃんさん
でしょ!背中がみゃおんちゃんとみゆきちゃんと似てますよねnote
お顔はみゃおんちゃんは洋風でみゆきちゃんは和風で似てないんですけどね・・・
私をしては、臭くないんだろうか?と思っちゃうんですけどねぇsweat01

投稿: しげりん | 2010年8月28日 (土) 20時06分

★猫田ニャンさん
多分、父のサンダルの方が猫男爵さんのスリッパよりもMTTB臭が強烈だと思いますよ。
シャラ君はきっと離さないと思いますsign03
ウトロ君に認められたら本物ですよねbleah
もっと切磋琢磨して、熟成させましょうねsign01

サンダルに両手を突っ込んでる写真はお気に入りですnote

投稿: しげりん | 2010年8月28日 (土) 20時11分

★neko5さん
えーーーneko5さんちは奥様のスリッパが
MTTBスリッパなんですかぁsign02
いや、もしかしたらアロマの素敵な香りに猫ちゃん達が癒されてるのかもしれませんねnote

いいんですよぉ!ぷりんは私がいっぱい愛していますからheart01
みゆきちゃんって性格の良さが顔に出ていて
可愛いですよね~heart04

投稿: しげりん | 2010年8月28日 (土) 20時15分

サンダルに手突っ込んでいる姿
めっちゃ可愛いですねhappy02
その内履いて歩っちゃうかもbleah

テレビかけていたんですが
いつのまにかパソに夢中に
なってしまい全然
見ていませんでしたweep
ちゃんと見れば良かったbearing

投稿: ノンタン | 2010年8月29日 (日) 21時43分

★ノンタンさん
みゆきちゃん用にサンダルでも買ってあげようかなぁ。
でも、父の臭い付きじゃないとダメかもですねsweat01

そっかぁ~ノンタンさんはパソに夢中だったんですね。
もし、冬とかに特別編があったらちゃんと見ましょうねnote
松潤がリベンジするか楽しみです。
でもあるのかなぁ・・・sign02

投稿: しげりん | 2010年8月30日 (月) 20時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1372711/36395520

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり好き~♪:

« 猫と雷 | トップページ | ぷりんの愛のお説教♪ »