« 宝塚歌劇のお菓子♪ | トップページ | プリン占い♪ »

夏のごあいさつ♪

今日から8月ですね。
月初めになると1ヶ月って早いなぁと思っちゃいます。

毎日暑い日が続きますが、みなさん元気でお過ごしですか?
ぷりんの教えを守って夏バテはしていませんかぁ?

月初めなので3美ニャンズからご挨拶です。

P1000006
みなしゃ~ん!

P1000007
暑中お見舞い

P1000008
申し上げますぅheart04

みなさんはどのニャンコがお気に入りですかぁ?
色白美人ぷりんと洋風美人ルナちゃんと和風美人みゆきちゃん。
三者三様な美人が揃っています!!

今朝、足の甲を勢いよくぶつけてしまって凄く痛かったです。
ホントは色んな事をやりたかったのに出来ませんでした・・・
骨折れたかなぁと思ったんですが、大丈夫でした!
さい先の悪い8月のスタートでした。
8月も宜しくお願いしまぁすheart02

にほんブログ村 猫ブログへ←応援ポチしていただけたら嬉しいです♥

|

« 宝塚歌劇のお菓子♪ | トップページ | プリン占い♪ »

ぷりん」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

3美ニャンズからの挨拶をうけて
8月も楽しく過ごせそうです(*^_^*)
三者三様な美人なので
1にゃんにしぼるのが難しいですね!
色白憧れるのでぷりんちゃんかな(*^_^*)

投稿: ヴィオラ | 2010年8月 1日 (日) 23時26分

こんばんは。
我が家も夏バテ対策をして、
5猫と共に猛暑を乗り来ま~す♪
ぷりんちゃん人気者だからみゆきちゃんを応援しようかな(^^ゞ
足大丈夫でしょうか・・・。
私も今日足を挫いてしまいました・・・。
取りあえず歩けるので大丈夫だと思います。
お互い気をつけて行きましょう(^。^)

投稿: neko5 | 2010年8月 2日 (月) 01時29分

★ヴィオラさん
やっぱり色白って憧れますよね~。
色白は七難隠すとか言いますよねhappy02
私は白い方なんですが黄ばんでる感じなので
透明感のある白い肌が羨ましいんですnote

暑い日が続きますが、ヴィオラさんもアルト君も
頑張って過ごしてねheart04

投稿: しげりん | 2010年8月 2日 (月) 20時33分

★neko5さん
足はいかがですか?私はもう大丈夫です!
ホント、お互い気をつけないとですねsign01

みゆきちゃんを選んでくださってありがとうございますheart01
みゆきちゃんは性格と笑顔がとっても可愛いんですnote

夏バテしないように頑張りましょうねup

投稿: しげりん | 2010年8月 2日 (月) 20時36分

暑中お見舞い申し上げます。ご自愛なさってください。
わたくし、夏なのでちょっとバテておりました。ぷりん姫の教えを守ってがんばりたいと思います。
やっぱり、ぷりん姫だなぁ。ルナちゃんもみゆきちゃんもかわいいけどね。

投稿: みぃとぉちゃん | 2010年8月 3日 (火) 00時01分

★みぃとぉちゃんさん
こう毎日暑い日が続くと夏バテしちゃいますよね。
私はぷりんの教えを守って今の所は夏バテはしていません。
みぃとぉちゃんさんもぷりんの教えを守って夏を乗り切りましょうnote

やっぱり、みぃとぉちゃんさんはぷりんですねhappy01
他の子もみんな可愛くて大好きですheart01

投稿: しげりん | 2010年8月 3日 (火) 20時31分

どの子も美人さんなので選べない
ですね~coldsweats01
毎日暑いですよねsunsadsweat01
ここ2,3日は何とか涼しかったのですが
明日からまた暑い・・・キビシイですcrying
蒸すせいか今年は虫も多い気がしますsweat01

投稿: ノンタン | 2010年8月 4日 (水) 20時54分

★ノンタンさん
どの子も選べませんか。私もどの子も愛してますheart01
ホント毎日暑すぎますよね~sun
暑くて水分いっぱい摂ってます。
虫も異常に多いですよね。
蚊に刺されっぱなしですweep
だから、相葉ちゃんがCMやってるムヒは必需品ですsign03

投稿: しげりん | 2010年8月 5日 (木) 20時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1372711/35985357

この記事へのトラックバック一覧です: 夏のごあいさつ♪:

« 宝塚歌劇のお菓子♪ | トップページ | プリン占い♪ »