« あめちゃん参上♪ | トップページ | ぷりんの避難訓練♪ »

みゆきちゃんの好きなところ♪

って、ぜ~~~んぶだぁ~い好きheart01なんですが
特に萌え萌え~な3つを紹介します。

P1000009
短くてまあるいシッポ。
ブラッシングしてあげると、ピクピク動くのが
とっても可愛いんですheart02
みたらし団子みたいかなぁsign02

P1000010
茶髪の女の子が黒いリボンをしたポニーテール
って感じに見えませんかぁsign02

P1000011
得意の幽霊ポーズnote
この姿を見てるだけで、ほのぼの幸せ~heart04
ちょ~萌え萌えなんですlovely

以上、みゆきちゃんの大好きなところでした。

今日で8月も終わりますが、まだまだ暑いですねぇsweat01
9月になっても厳しすぎる残暑が続きそうですが
みなさん、元気に頑張りましょうsign03

9月もよろしくお願いしまぁすhappy01

にほんブログ村 猫ブログへ←ぷりん達へ1日1クリックお願いします♥

|

« あめちゃん参上♪ | トップページ | ぷりんの避難訓練♪ »

」カテゴリの記事

コメント

短いしっぽ、ふわふわでかわいいですねぇ。
みゆきちゃんはみゃおんに似てるけど、
みゃおんのしっぽは長いほう。
お尻をポンポンするとカギしっぽになって
かわいいですよ。
幽霊ポーズはあまりしませんけどcoldsweats01

9月もよろしくお願いします。

投稿: みぃとぉちゃん | 2010年9月 1日 (水) 00時17分

heartみゆきちゃんと一緒に

あたいも幽霊ポーズしたい〜pig

がわいいじょ〜〜notesheart04

鼻血ブ〜dashdashだぁ。。

マアルイシッポさわらせてぇ〜〜〜sweat01heart04dash

投稿: jazzmaine | 2010年9月 1日 (水) 14時36分

★みぃとぉちゃんさん
そうなんですよぉ。もうこのシッポが可愛くて可愛くてぇlovely
今度、みゃおんちゃんのカギシッポ写真をお願いしますnote
みゆきちゃんは幽霊ポーズはよくしますね。
きっと癖なんでしょうね。

今月も宜しくお願いしますheart01

投稿: しげりん | 2010年9月 1日 (水) 20時56分

★jazzmaineさん
ティッシュどうぞnote
うん、触らせてあげたいよぉ。
みんなでレッツ幽霊ポーズheart04

投稿: しげりん | 2010年9月 1日 (水) 21時00分

まあるいシッポ、モモと同じです!shine
可愛いですよーこのシッポhappy01
ノンタンも大好きですlovely
猫の模様ってみんなそれぞれ違って
面白いですよねsmile
みゆきちゃんは黒いリボンなんですね!
さすが女の子happy02オシャレheart01
模様の発見楽しいですよねnotes

投稿: ノンタン | 2010年9月 1日 (水) 21時20分

我が家はカギ、丸しっぽがいないので、
ちょこんとしてて可愛いなぁって思います。
幽霊ポーズ可愛いですね♪
頭をちょっと隠したら白にゃんこみたいですね!

我が家の5女は、私が帰ってくると足下でゴロンと寝て
幽霊ポーズをとりこっちをチラッとを見ます。
「こいつ可愛いアピールの仕方知ってるな」って思います(^_^;)

みゆきちゃんの正面やご飯食べているお顔も可愛いですね。

投稿: neko5 | 2010年9月 2日 (木) 02時58分

★ノンタンさん
そういえば、モモちゃんもまあるいシッポですね。
長いシッポも可愛いけど、このまあるいシッポって愛嬌があって可愛いんですよねぇlovely
みゆきちゃんのリボンribbon可愛いでしょ。
オサレ~かなぁsign02
猫の模様って色んなのに見えて面白いですよね。
カイト君のハート模様可愛いですよねheart04

投稿: しげりん | 2010年9月 2日 (木) 21時07分

★neko5さん
そうでしょ!ちょこんとした感じがめちゃ可愛いんですheart01
お腹出してると白猫風ですよね。
五女ちゃんって、末っ子だから要領がいいのかなぁsign02
やっぱり幽霊ポーズは可愛すぎるんですよね。
みゆきちゃんの事いっぱい褒めていただきありがとうございましたheart04

投稿: しげりん | 2010年9月 2日 (木) 21時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1372711/36470491

この記事へのトラックバック一覧です: みゆきちゃんの好きなところ♪:

« あめちゃん参上♪ | トップページ | ぷりんの避難訓練♪ »