« 【動画】くつろぐルナちゃん♪ | トップページ | ホタルノヒカリ2♪ »

【動画】おねだりするルナちゃん♪

昨日UPした動画はあまり動きがなかったので
ごはんの袋を持っていって撮影しました。
「早くごはんちょ~だい!」って感じです。

注:ルナちゃんの声がうるさいです。41秒。


[ルナちゃん]
催促ルナちゃん
by しげりん

ルナちゃんの声可愛いでしょsign02
ルナちゃん、とんでもなく汚れてますね~sweat01
綺麗にしてあげたい・・・

P1000006
毎日美味しいごはん食べられて、ルナ幸せ~heart01

最近のルナちゃんはごはんの食べ方が綺麗になってきました。
でも食欲は相変わらずギャル曽根ちゃん並ですけどぉ。
この小さな体の胃袋はいったいどうなっているのかなぁsign02

にほんブログ村 猫ブログへ←応援ポチしていただけたら嬉しいです♥

|

« 【動画】くつろぐルナちゃん♪ | トップページ | ホタルノヒカリ2♪ »

」カテゴリの記事

コメント

気になってたほっぺのグレーはやっぱり汚れ?
この動画で見ると、やっぱり綺麗にしてあげたいと
思いますねぇ。
ルナちゃんの食欲、半分みゃおんに分けてほしいです。happy01

投稿: みぃとぉちゃん | 2010年8月 4日 (水) 23時14分

ルナちゃんの声にうちの猫が反応してました( ´艸`)

ルナちゃんは食欲がギャル曽根ちゃん並みですか~(笑)
その食欲ならこの厳しい暑さも
元気に乗り切ってくれそうですね(^^)

投稿: ヴィオラ | 2010年8月 4日 (水) 23時19分

お外のにゃんこは、食べれる時に蓄えておくって言いますもんね。(^^;)
でも、この暑さでもしっかり食べれるのはいい事ですね。(^o^)

そういえば、最近はギャル曽根を見かける機会が減ったような・・・。
大食いの番組自体減ってるのかも・・・。(^-^;

投稿: 猫男爵 | 2010年8月 5日 (木) 02時06分

こんばんわ♪

ルナちゃん昨日に引き続き
おんニャの仔らしい声ですねぇ~heart

催促一生懸命でもカメラ目線o(*^▽^*)o
元モデルさんだったのかなぁ?
ホント 子供用プールでも置いて
水浴びさせて綺麗にしてあげたいね(*・ω・*)ノ

途中で毛繕いする所がとってもお茶目さんで
可愛いよねぇ~(o^-^o)

投稿: Syuga | 2010年8月 5日 (木) 19時40分

★みぃとぉちゃんさん
はい。ほっぺのグレーは汚れなんです・・・sweat01
だからシャンプーしてあげたら
モフモフの綺麗なニャンコになるだろうなぁと思うと
してあげたいんですけどね・・・

みゃおんちゃんにルナちゃんの食欲わけてあげたいsign01
今は大丈夫そうですが、もし食欲不振になったら
「フェロビタⅡ」と言うチューブの総合栄養剤をあげるのもいいと思います。
ネットで検索すると楽天あたりのショップで買えますよ。

投稿: しげりん | 2010年8月 5日 (木) 20時36分

★ヴィオラさん
アルト君がルナちゃんの声に反応したんですかぁsign02
イケメンアルト君に反応されてルナちゃんも喜ぶはずですsign03
やっぱり、アルト君は男の子だから女の子の声に反応すのかなぁ・・・?

ルナちゃんは夏バテ知らずな感じで元気ですよnote

投稿: しげりん | 2010年8月 5日 (木) 20時39分

★猫男爵さん
ルナちゃんはもう1ヶ月以上も毎日ちゃんと食べてるのに食欲が凄いんですよねぇ。
まぁ食欲のある事はいい事ですけどねhappy01
ごはんの減る量が早いんですが・・・sweat02

そう言えば、最近ギャル曽根ちゃんや大食いの番組ってやりませんね・・・
大食いの人の体内って不思議ですsign03

投稿: しげりん | 2010年8月 5日 (木) 20時44分

★Syugaさん
お忙しい中コメントありがとねheart01
ルナちゃんの声は女の子!って感じで可愛いですよねぇheart04

はっ!もしかしてルナちゃんは元モデルニャンコで
人間にいいように使われて人間不信になったのかなぁsign02
と、勝手に妄想bleah
ホントに綺麗にしてあげたいんです。
元が美人な子ですからねぇnote

投稿: しげりん | 2010年8月 5日 (木) 20時47分

ギャル曽根並は大変かも
しれませんが食欲ある事は
良い事ですねー!
毎日猛暑だからしっかり
食べる事が大切ですよねhappy01
声が凄く可愛いlovelyheart04
うちの子反応してました(笑)
寝ていたんですがムクっと起きて
辺りを探してましたsign01(笑)

投稿: ノンタン | 2010年8月 5日 (木) 21時07分

★ノンタンさん
ホントに、ギャル曽根かぁsign02ってくらいの食欲なんです。
でも暑くても元気いっぱいなのが嬉しいですnote
ルナちゃんの声可愛いでしょsign01
声に反応したのは男子ですかぁ?
聞きなれない声でビックリしたのかなぁ?

投稿: しげりん | 2010年8月 6日 (金) 21時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1372711/36030660

この記事へのトラックバック一覧です: 【動画】おねだりするルナちゃん♪:

« 【動画】くつろぐルナちゃん♪ | トップページ | ホタルノヒカリ2♪ »