« 初めて聞いちゃったぁ♪ | トップページ | 今日はぷりん♪ »

今日はみゆきちゃん♪

今日はみゆきちゃんにブラッシングをしてあげました。
みゆきちゃんもブラッシングが大好きな子で
ブラッシングをしてあげると、とても喜びますnote

P1000006
じゃあ~今からブラッシングしてげるよ。
しげりんちゃん、宜しくお願いしまぁすheart04

P1000007
まずは背中から。

暑いので、車の下へ移動。
P1000008
あっ・・・そこは・・・sweat01
なぜかお股までブラッシングしてしまった私。

P1000009
ふぅ・・・ブラッシングって気持ちいいわよねぇheart01
みゆき、気持ち良すぎて眠たくなちゃったぁ・・・

うちの子はみんなブラッシングが大好きです。
でも、長毛のきょんきょんおばあちゃんだけは
ブラッシングが大嫌いで苦労しましたぁ。
長毛なので特に念入りにしなくちゃいけなかったんですけどね。

にほんブログ村 猫ブログへ←ぷりん達へ1日1クリックお願いします ♥

|

« 初めて聞いちゃったぁ♪ | トップページ | 今日はぷりん♪ »

」カテゴリの記事

コメント

みんなブラッシングが大好きなんですね~!
ブラッシングの後の
満足そうなみゆきちゃんがなんとも可愛いですね( ´艸`)

投稿: ヴィオラ | 2010年8月21日 (土) 23時43分

にゃんと、お、お、お股までブラッシングとは
すごい距離感ですね (o゚д゚oノ)ノ

うちの子たちは、みんなお腹のブラッシングは苦手みたいで
お股はやったことなかったので、今度試してみます。

飼育係への立候補、ありがとうございます m(*・´ω`・*)m
素早い3兄弟を追いかけまわすのに体力を使うので、
日ごろから体力をつけて、自主トレをお願いしま~す ( *^艸^)プププ

投稿: 猫田ニャン =^_^= 【ねこみんブログ】 | 2010年8月22日 (日) 00時27分

★ヴィオラさん
うちの子み~んなブラッシングは大好きなんです。
特にみゆきちゃんは外猫なので
ノミとかつかないように念入りにしてあげていますhappy01
ブラッシング後のみゆきちゃんは大満足で可愛い表情をするので、それも楽しみなんですよnote

投稿: しげりん | 2010年8月22日 (日) 19時43分

★猫田ニャンさん
みゆきちゃんはブラッシングで気持ち良くなると
すぐお腹を出すのでやってあげます。
お股のブラッシングは男子は気をつけた方が宜しいかと・・・だってねぇbleah

立派な飼育員になる為にトレーニング頑張りますsign03
ついでに(失礼)ウトロ君をモフモフしたいなぁnote

投稿: しげりん | 2010年8月22日 (日) 19時46分

ブラッシング気持ち良いですねnote
今時期は暑いから特に
ブラッシングは必要ですよね!
何故かさーしゃがブラッシングでは
抜けません。
撫でると普通に抜けるんですがね(笑)
謎です。。。

投稿: ノンタン | 2010年8月22日 (日) 21時50分

★ノンタンさん
前にブログでさーしゃちゃんの謎を紹介していましたよね。
不思議ですよね~。ブラッシングで毛が抜けないなんてsign03
ちょっと変わった体質なんでしょうねsweat01

投稿: しげりん | 2010年8月23日 (月) 20時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1372711/36289588

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はみゆきちゃん♪:

« 初めて聞いちゃったぁ♪ | トップページ | 今日はぷりん♪ »