« 嬉しかった出来事♪ぱぁと2 | トップページ | 初☆甚平♪ »

好きしゅきサンダル♪

みゆきちゃんは相変わらず父のサンダルがお気に入りです。
やっぱり納豆パワーなんですかねぇsign02

P1000009
みゆきはぁこの物体があると落ち着くんだよねheart01

P1000010
なんて素敵なかほりなのかしらぁlovely

P1000011
あーーーー気持ちいいなぁ。
なんだか眠たくなってきちゃったぁ・・・
sleepy

注:みゆきちゃんは気絶してませんよsign03

みゆきちゃんって、ホント優しくていい子なんですよ。
動物があまり好きではない父にも懐いていて
父もみゆきちゃんの事は好きみたいです。

庭猫みゆきちゃんですが、猛暑の中でも元気いっぱいですnote

にほんブログ村 猫ブログへ←応援ポチしていただけたら嬉しいです ♥

|

« 嬉しかった出来事♪ぱぁと2 | トップページ | 初☆甚平♪ »

」カテゴリの記事

コメント

いいかほり~heart01 なんですかね。

投稿: にぃにぃず | 2010年8月11日 (水) 23時06分

納豆には、にゃんこをリラックスさせる成分があるのかもしれませんよ・・・。
今度、ぜひ学会で発表をされてみては・・・。( ´艸`)ププ

みゆきちゃん、カワイイ。(^-^)

投稿: 猫男爵 | 2010年8月12日 (木) 01時16分

お父様のサンダル、大事そうにかかえてますね( ´艸`)
みゆきちゃん、このサンダルが大好きなんですね~
そのまま眠りにつくなんて
良いにおいがするのかな~(*^m^)

投稿: ヴィオラ | 2010年8月12日 (木) 03時36分

みゆきちゃん、変わった趣味をお持ちで・・・
でも、ホントに気持ちよさそうにしてますね。
みゆきちゃんには、優しいお父さんの
かほりがするのかも?coldsweats01

投稿: みぃとぉちゃん | 2010年8月12日 (木) 12時55分

★にぃにぃずさん
コメントありがとうございますheart01
人間にはオエーーーな臭いだと思います・・・
マネしないでくださいねbleah

投稿: しげりん | 2010年8月12日 (木) 20時10分

★猫男爵さん
そうですね~もうちょっと研究を重ねたら
学会にでも発表しようかしらsign02
うちはサンプル数が少ないので
是非、猫男爵さんちの子達のご協力もお願いします!
一緒にノーベルニャンコ賞を目指しませんかsign03

みゆきちゃん、可愛いでしょ。愛嬌のある顔が好きですheart01

投稿: しげりん | 2010年8月12日 (木) 20時14分

ギンが父の靴下好きなんですよ!
それも履いてる靴下bearing
履いてない方が良いじゃん!
っとノンタンは思うんですが
新品や洗濯した靴下では
物足りないみたいで・・・coldsweats01
なぜかは未だに不明ですsweat02

投稿: ノンタン | 2010年8月12日 (木) 20時15分

★ヴィオラさん
いや~絶対にいい臭いなんてしないですよsign03
だって父のサンダルですから・・・
でも、みゆきちゃんはこのサンダルが大好きなんですよねぇ・・・不思議wobbly
みゆきちゃんを惹きつける何かがあるんでしょうねhappy01

投稿: しげりん | 2010年8月12日 (木) 20時17分

★みぃとぉちゃんさん
みゆきちゃんの趣味変ですよね・・・sweat01
でも、気持ち良さそうにしてると
「汚いから止めなさい!」って言えません。
父はみゆきちゃんの事は気に入ってるのに
お家で飼う事には反対なんですよweep

投稿: しげりん | 2010年8月12日 (木) 20時21分

★ノンタンさん
いや~ん!ギン君がそんな趣味を持ってるなんて・・・
イメージが崩れちゃうsign03
それもノンタンさんのお父様が履いてる靴下なんて。
(ノンタンさんのお父様ゴメンなさい・・・)
何かがギン君を魅了するんでしょうね。
きっと私達には永遠に理解できない事でしょうねbleah

投稿: しげりん | 2010年8月12日 (木) 20時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1372711/36123965

この記事へのトラックバック一覧です: 好きしゅきサンダル♪:

« 嬉しかった出来事♪ぱぁと2 | トップページ | 初☆甚平♪ »