« ホタルノヒカリ2♪ | トップページ | steady9月号♪ »

【本】ネコさんものがたり♪

お気に入りの猫小説ブログ、まつぼっくりさんのネコネコブログ
の本「ネコさんものがたり」を読みました。

とっても面白くてほんわかした気持ちになれる1冊ですnote

P1000006
表紙です。
P1000007
楽天で買うと、この可愛いカバーが付いてきます!

P1000008
P1000009
この本、とっても面白いわよ~heart01
と、ぷりんも絶賛しています。

猫好きな人なら、「あるある!」と共感できます。
猫に興味のない人だったら、猫が好きになると思います。

ネコ会話能力レベルチェックをやってみたら
私は「上級」でした。
最高が師範代なので、もっと精進しなくちゃ!と思いました。

近隣空間快適チェックでは最高の「レベルA」でした。
だから~うちには色んなニャンコ達が来るのかなぁ・・・?

イラストも可愛くて、クスっと笑えてもう3回読んじゃいましたhappy01
おススメですよsign03

感想文が苦手なので、この本の良さが伝えられない・・・sweat02

にほんブログ村 猫ブログへ←応援ポチしていただけたら嬉しいです ♥

|

« ホタルノヒカリ2♪ | トップページ | steady9月号♪ »

ぷりん」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

しげりんさんとぷりんちゃんの
オススメですか~!
早速、探してみま~す(*^_^*)

「あるある!」の共感したいです( ´艸`)

投稿: ヴィオラ | 2010年8月 6日 (金) 23時25分

こんばんは~。
ちゃんと伝わっていますよ♪
会話能力レベルチェック内容が
気になりますね!
私も師範代目指して精進しようかなぁ(^^ゞ

投稿: neko5 | 2010年8月 7日 (土) 00時10分

へぇ~。この本の事は知りませんでした。
ぷりんちゃんオススメなら、是非見てみないと・・・。(^o^)

今度、本屋さんでチェキしてみますね~。(^^)/

投稿: 猫男爵 | 2010年8月 7日 (土) 01時40分

そういえば最近、本屋さんにいっていない・・・
ちょっと、インパクトのある本ですね。
気になる・・・
探してみようかな。

投稿: みぃとぉちゃん | 2010年8月 7日 (土) 12時28分

うを!何だこの可愛らしい萌えな本は!!しかもレベルチェックとか凄く気になる1品(笑)題名のデザインが『ぐりとぐら』みたいでホンワカするなぁlovely

投稿: miyo | 2010年8月 7日 (土) 14時25分

★ヴィオラさん
そうなんです!ぷりんが絶賛おススメ中でぇすnote
猫が好きな人には共感できるし面白いですよ。

お時間がある時にでも探してみてくださいねhappy01

投稿: しげりん | 2010年8月 7日 (土) 20時20分

★neko5さん
そうですか?ちゃんと伝わっていますかぁsign02
昔から感想文が不得意だったので・・・

もしかしたら、neko5さんは会話能力レベルが
もう師範代だったりしてsign02
師範代になれたら、ルナちゃんとお友達になれそう。

投稿: しげりん | 2010年8月 7日 (土) 20時23分

★猫男爵さん
ぷりんがおススメの物をスルーしたら
ぷりん、怒っちゃうかもしれないのでチェックしてみてくださいねnote

投稿: しげりん | 2010年8月 7日 (土) 20時26分

★みぃとぉちゃんさん
私は本屋さんに行っても、ファッション雑誌ばかり
買っちゃうんですよね・・・sweat01

とても面白い本なので、探してみてくださいねnote

投稿: しげりん | 2010年8月 7日 (土) 20時28分

★miyoちゃん
イラストも可愛くて萌え~だよねlovely
面白いしほんわか気分にもなるから
絶対におススメだよぉnote

投稿: しげりん | 2010年8月 7日 (土) 20時31分

初めて見ました★
猫会話能力気になりますhappy02
今度本屋さんに
行ったらチェック
して見ますねhappy01

投稿: ノンタン | 2010年8月 8日 (日) 15時44分

★ノンタンさん
猫会話能力面白かったですよnote
イラストも可愛いし癒される1冊ですので
おススメです。
チェックしてみてねぇhappy01

投稿: しげりん | 2010年8月 8日 (日) 19時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1372711/36056807

この記事へのトラックバック一覧です: 【本】ネコさんものがたり♪:

« ホタルノヒカリ2♪ | トップページ | steady9月号♪ »