« Feroxの秋物カタログ♪ | トップページ | やっぱり好き~♪ »

猫と雷

今日の午後凄い雷thunderがなりました。
とってもとっても怖かったです・・・・shock

そんな時ぷりんは・・・
P1000008
今日の花火大会綺麗だったねnote
ぷりん、ウットリしながら見ちゃったぁheart04
あの・・・それは花火じゃなくて雷なんですけどぉsweat01
だって、しげりんが花火って綺麗に光って大きい音がする
って言ってたじゃないのぉ
sign02
いや~だから違うんだってぇ・・・

P1000009
ヤバっ・・・ぷりん勘違いしちゃったみたい。
めちゃめちゃ恥ずかしいなぁ・・・
sweat02

母が言うには、ぷりんは雷がなっている時に
窓の外をじぃーーーっと見つめていたそうです。

一方みゆきちゃんは・・・
P1000010
今日ねぇみゆきちょ~怖かったのぉぉぉcrying
逃げ回ってたら疲れちゃった・・・

みゆきちゃんは雷がなる度に逃げ回っていて
可哀想だと言っていました。

激しい雷雨で少しは涼しくなるかと思ったのですが
全然です・・・despair
まだまだ暑い日が続きますね~。
でも、みなさん頑張りましょうsign03

にほんブログ村 猫ブログへ←ぷりん達へ1日1クリックお願いします ♥

|

« Feroxの秋物カタログ♪ | トップページ | やっぱり好き~♪ »

ぷりん」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

そっかぁ、雷と思うから怖いのであって花火大会だと思えばいいのかぁ~。(^o^)
高木ブーさんが花火を上げてる所を想像するとなかなか楽しいですよね。( ´艸`)ププ

投稿: 猫男爵 | 2010年8月27日 (金) 02時08分

こんばんは。
雷恐いですよね。。。
みゆきちゃん、逃げ回っていたんだぁ・・・大変だったね。
ぷりんちゃんには綺麗な花火に見えたんですね。
どんだけ凄いスターマインだったんでしょうね(^^ゞ

まだまだ暑いですか・・・。
私、脳みそが反対の耳からも出てきましたよ(@_@)

投稿: neko5 | 2010年8月27日 (金) 04時34分

thunderthunderみゆきちゃん疲れちゃった感タップリ。。
彼方此方感ただよってます。。。sweat01dash

投稿: jazzmaine | 2010年8月27日 (金) 15時15分

雷はヤバイですね。。。
猫もノンタンも苦手ですthunder
落ちないでね、落ちないでね
っていつも心の中で祈りますcoldsweats01


投稿: ノンタン | 2010年8月27日 (金) 15時38分

★猫男爵さん
高木ブーさんの想像をしたらプッってなっちゃたじゃないですかぁhappy02
そうなんですよ。怖いと思うから怖いんです!
ポジティブに発想の転換をすると
人生楽しめそうですねnote

投稿: しげりん | 2010年8月27日 (金) 21時10分

★neko5さん
ホント、雷は怖いですよね~shock
光もそうですが、あの音が恐怖心を煽りますね!
みゆきちゃんは外猫なので可哀想です・・・
家で飼ってあげたいんですけどねぇ。
ぷりんは変わってますよねぇsweat01

両耳から出てきたんじゃ、かなりの重症ですね。
人の事言ってる立場でもないんですけどね・・・sweat02

投稿: しげりん | 2010年8月27日 (金) 21時15分

★jazzmaineさん
みゆきちゃんの話を聞いてあまりにも可哀想だったので
みゆきちゃんの大好きなブラッシングをいっぱいしてあげましたぁnote
ちょっとは落ち着いたみたいですhappy01

投稿: しげりん | 2010年8月27日 (金) 21時16分

★ノンタンさん
やっぱり雷はすっごく怖いですよねぇcrying
ホント、落ちないでsign01って祈っています。
ノンタンさんちの猫ちゃん達も苦手のようですね。
やっぱり、ぷりんが変なんですよねぇsweat01

投稿: しげりん | 2010年8月27日 (金) 21時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1372711/36376121

この記事へのトラックバック一覧です: 猫と雷:

« Feroxの秋物カタログ♪ | トップページ | やっぱり好き~♪ »