« ぷりんの愛のお説教♪ | トップページ | あめちゃん参上♪ »

キレイキレイ♪

昨日ぷりんに汚部屋?をばらされちゃったので
今日は汗をかきながら頑張ってお掃除しました。
ユンケル飲んで、午前は洗濯午後は片付け。

ぷりんもみゆきちゃんもキレイキレイshine

P1000009

P1000010

扇風機だけなので暑くて暑くて大変でしたが
なんとか一応は綺麗になったと思いますhappy01

P1000011
1番酷かったソファーのアフターです。

P1000012
お掃除終わったの?ごくろーさんheart01
後でぷりんがチェックしてあげるねぇsign01

果たして厳しいぷりんチェックの合格点が出るのでしょうかぁsign02

にほんブログ村 猫ブログへ←頑張った私に応援ポチお願いします♥

もしビフォーのソファー画像が見たかったら・・・

すっごく汚いですよねぇ・・・sweat01

P1000013
女性として、いや人間としてヤバイですねぇ。
これからちゃんとしたいなぁと反省しておりますsad

|

« ぷりんの愛のお説教♪ | トップページ | あめちゃん参上♪ »

ぷりん」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

まさに劇的変身ですね!
ぷりんちゃんは合格をくれますね!
(たまに)そうじをすると気持ちがいいものですよね。

投稿: まつぼっくり | 2010年8月29日 (日) 21時38分

残暑厳しい中のお掃除ご苦労様でした。
合格点は出たのでしょうか?
気になるところです。smile

投稿: にぃにぃず | 2010年8月29日 (日) 21時38分

お掃除、お疲れ様でした~good

投稿: ひな | 2010年8月29日 (日) 21時40分

暑い中、お掃除お疲れ様でした~
ぷりんちゃん、ちゃんとチェックするんですね( ´艸`)
合格点だしてくれますように☆

投稿: ヴィオラ | 2010年8月29日 (日) 21時42分

お掃除ご苦労様ですshine
猫とハートのクッション(?)
可愛いですねlovely
ノンタンは洋ダンスや引き出しが
酷いんですよねsad
頑張って片付けなきゃ!!

投稿: ノンタン | 2010年8月29日 (日) 22時05分

chairこんばんわぁ〜。。プリンちゃんの目オットーって
言うんだ。。オットーなに???調べる。。よ

ところで、、はたと気がつきました。。我家の部屋じゃない
家中。。。きたない事。。あったま痛っ!!

ネコの手も借りたいcatrock。。。pig

投稿: jazzmaine | 2010年8月29日 (日) 22時34分

お疲れさまでした。
こんだけキレイだと、きっと合格がもらえるでしょうね。(^^)

でも、これを維持し続ける方がもっと大変ですもんね。
頑張ってくださいねぇ~。(^o^)/

投稿: 猫男爵 | 2010年8月30日 (月) 02時44分

★まつぼっくりさん
そうなんですよぉ。たま~に掃除をして綺麗になると
気持ちいいなぁと思いますよねhappy01
でも毎日ちゃんとやった方がいいですけどね・・・sweat01
ぷりんに合格点貰えたら嬉しいなぁnote

投稿: しげりん | 2010年8月30日 (月) 21時01分

★にぃにぃずさん
ありがとうございますheart01
ぷりんはまだ綺麗になったお部屋には来てないです。
どんな採点されるのかドキドキですbleah

投稿: しげりん | 2010年8月30日 (月) 21時03分

★ひなさん
ありがとうございますheart04
暑い中頑張りましたぁscissors

投稿: しげりん | 2010年8月30日 (月) 21時04分

★ヴィオラさん
ありがとうございますheart02
ホント暑くて大変でしたが、ぷりんの為に頑張りましたsign03
果たして姑ぷりんは合格点くれますかねぇsign02

投稿: しげりん | 2010年8月30日 (月) 21時07分

★ノンタンさん
ありがとうございますheart01
ハートのクッションは姫系のネットショップで値下げしていたのでポチりました。
靴下にゃんこはくろが亡くなった時に買っちゃいました。
私も引き出しとかタンスの中はまだ大変な事になってます。
でも、こちらは涼しくなってからにします。

投稿: しげりん | 2010年8月30日 (月) 21時10分

★jazzmaineさん
夫愛じゃないですよぉsign01
ドレミ~noteの「ド」のオッドアイです。

今は暑いので、もし良かったら
涼しくなったら、ぷりん、みゆきちゃん、ルナちゃんの
手でも貸しましょうかぁhappy01

投稿: しげりん | 2010年8月30日 (月) 21時13分

★猫男爵さん
ありがとうございますheart04
耳に痛いお言葉です・・・
私は学習能力が無いので、いつも維持しようと思ってもダメなんですよねぇ・・・sweat01
でも今度こそsign01維持してみせますscissors

口内炎お大事に・・・

投稿: しげりん | 2010年8月30日 (月) 21時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1372711/36429867

この記事へのトラックバック一覧です: キレイキレイ♪:

« ぷりんの愛のお説教♪ | トップページ | あめちゃん参上♪ »