« steady9月号♪ | トップページ | 嬉しかった出来事♪ぱぁと1 »

JAYRO♪

もう2週間経ちますが、東京に行った時
新宿高島屋でお買い物した物を紹介しますnote

セール中だったんですが、憧れのブランドは高くて買えませんでしたweep
なので、安カワ系のジャイロでお買い物しました。

P1000006
ピンクのチュニック。
袖のヒラヒラが可愛くてお気に入りですheart01
結構長めでミニ丈ワンピみたいにも着れます。

P1000007
豹柄バッグ!
持ち手のチェーンとピンクのロゴがお気に入りheart02
大きいしマチも広いので収納力バツグンですsign03
秋になったら使いたいです。

P1000008
P1000009
P1000010
こちらはセール品なので、とてもお安くゲット出来ましたぁhappy01
ボーダーのマリンカットソーと白のコットン刺繍スカートはセットです。
カットソーの後ろの白いレースのリボンが可愛いですheart04
どちらも単品で使えそうです。

3点買って1万円以内でしたぁscissors

P1000011
ショッ袋です。
今回のはすっごく好みです!可愛いlovely

お洋服買いすぎて収納が大変な事になっていますsweat01
でも、可愛いお洋服買うの止められな~いsign03

にほんブログ村 ファッションブログへ←応援ポチしていただけたら嬉しいです♥

|

« steady9月号♪ | トップページ | 嬉しかった出来事♪ぱぁと1 »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

どれも凄く可愛いですねlovely
チュニックめっちゃキュートですねcute
豹柄って可愛いですよねhappy02
勝手にギン君とオソロnote(柄)っと
思いバッグ持ってます。
ボーダーや白ワンピって何でも
合わせやすくて良いですよねwink
ノンタンも可愛い洋服ついつい買って
しまうので収納が大変ですsweat01
でもやっぱり止めれないですよね(苦笑)
ジャイロ系服可愛いですよねsign01
ノンタンも今年ジャイロホワイトで洋服
ゲットしましたhappy01scissors
ショッ袋も大好きでうちにいっぱい
ありますcoldsweats01

投稿: ノンタン | 2010年8月10日 (火) 19時55分

★ノンタンさん
褒めていただきありがとうございますheart01
豹柄って可愛いですよね~。
そー言えば、ギン君っぽい柄ですよね。
秋冬は豹柄やファー物が活躍します。
やっぱり、ノンタンさんも洋服の収納大変な事になっているんですねぇsweat01
それでも止められないのも同じですねぇbleah
ショッ袋も可愛い物を集めていますnote
ジャイロ系って可愛いし安いので大好きですheart04

投稿: しげりん | 2010年8月10日 (火) 20時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1372711/36080185

この記事へのトラックバック一覧です: JAYRO♪:

« steady9月号♪ | トップページ | 嬉しかった出来事♪ぱぁと1 »