« Ray9月号♪ | トップページ | とーきょー♪ »

ぷりんはお留守番♪

私と母で明日から1泊で東京に行きます。
だから、ぷりんはお留守番です。
りりぃママがいなくなったので初めての
1人でのお留守番なのが、ちょっと心配・・・sweat02
(世話係の父はいますけどね)

P1000006
ぷりん、お留守番頼んだよ!
えーーー!そんなぁ!!!
ぷりん嫌だよぉぉぉ
pout

P1000007
ぷりん、あの変なオジサン大嫌いだしぃ・・・
ママもいなくて1人ぼっちになっちゃうよぉぉぉ
ぷりんとっても不安・・・
shock

P1000008
でも、ぷりんは12歳の大人だから大丈夫よsign01
ちゃ~んとお留守番してるから、安心して行っておいで。
しげりん、気をつけて行ってらっしゃい~
paper
お土産わすれないでねぇhappy01
ありがとう!ぷりん。
じゃあ、良い子で待っててねぇheart04

明日は母が大好きな宝塚の宙組公演を観に行きます。
私はショッピング目当てなんですけどねっbleah

では、行ってきます~note

にほんブログ村 猫ブログへ←応援ポチしていただけたら嬉しいです♥

|

« Ray9月号♪ | トップページ | とーきょー♪ »

ぷりん」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今晩は。かつです。ブログをいつも見てくれてありがとうございます。気をつけて行ってきてくださいね。私たちは明日実家で法事があるので行ってきます。実家のにゃんこ(シロ)がプリンちゃん似なので後で紹介しますね。それではまたお邪魔します。

投稿: なおかつ | 2010年7月23日 (金) 22時38分

東京、いいですね~♪
気をつけてそして楽しんで来て下さいね(^^)/~~~
ぷりんちゃんはお留守番、頑張ろうね!!

投稿: ヴィオラ | 2010年7月24日 (土) 00時06分

あら、公演かぁ。久しぶりなんじゃない?単独だったらランチかお茶でママさんと3人で楽しもうよ~と言えるんだけどツアーじゃ無理だしね(´・ω・`)今はどんな人がトップでママさん御贔屓なのかな(^_^)

投稿: miyo | 2010年7月24日 (土) 00時22分

宝塚の公演ですか~。
おまけにショッピング。いいですね~。(^o^)

気をつけて行ってきてくださ~い。
ぷりんちゃんも留守番頑張れ~っ。(^O^)

投稿: 猫男爵 | 2010年7月24日 (土) 00時40分

★かつさん
コメントありがとうございましたheart04
かつさんの写真凄くいいですねsign01好きですsign03
ぷりん似の猫ちゃんの写真楽しみにしています。
私も又お邪魔しますねnote

投稿: しげりん | 2010年7月25日 (日) 23時07分

★ヴィオラさん
東京は楽しかったですnote
でもやっぱりうちの方とは暑さのレベルが違いました。
ぷりんは良い子で待っててくれました。

投稿: しげりん | 2010年7月25日 (日) 23時10分

★miyoちゃん
今、母の好きなトップスターは宙組の大空夕飛さんです。
前から大空さんの事を堂本光一に似てると言ってファンだったんだよ。
miyoちゃんに会いたかった・・・そのうち会おうねnote

投稿: しげりん | 2010年7月25日 (日) 23時13分

★猫男爵さん
凄くいい席で見れて感動しましたup
洋服も買っちゃいましたぁhappy01
ぷりんは頑張ってお留守番してました。

投稿: しげりん | 2010年7月25日 (日) 23時16分

東京旅行良いですね~shine
うちはこれだけいるとなかなかで・・・
宝塚の公演ですかー生で見るなんて
凄いですね☆
ショッピングも良いですね~
楽しみですねheart02
ぷりんちゃん、お留守番頑張ってねsign03
そしてしげりんさん、お気をつけて
楽しんで行ってきて下さいねhappy01

投稿: ノンタン | 2010年7月26日 (月) 22時04分

★ノンタンさん
ノンタンさんちは沢山ニャンコちゃん達がいるので
なかなか遠出は出来ないですよね・・・
うちも1泊くらいですね。
やっぱり生で観るのは迫力があっていいですよsign01
お買い物もセール中だったので安く買えてラッキーでしたぁnote
ぷりんは良い子にお留守番してくれましたぁhappy01

投稿: しげりん | 2010年7月27日 (火) 20時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1372711/35867313

この記事へのトラックバック一覧です: ぷりんはお留守番♪:

« Ray9月号♪ | トップページ | とーきょー♪ »