« 目覚ましぷりん♪ | トップページ | 【動画】ちこの日 »

せっかくの美貌が・・・

このルナちゃんのお顔を見てください!
ほっぺが真っ黒でまるでデーモン小暮みたいじゃないですかぁsign02
せっかく生まれ持った美貌が台無しですよね・・・
シャンプーして美猫に戻してあげたいsign03

P1000006
ねぇルナちゃん、シャンプーしてキレイキレイに
してあげようか?
不潔にしてるとモテなくなるよぉ?
お断りするわ・・・
なぜに・・・sign02

P1000007
あなたみたいな人間に美人の苦労ってわかる訳ないわね・・・
美人の苦労?すみませんが教えて下さい!
まずは、ストーカーの被害にあったり
キモヲタ風ニャンズに勝手に萌えられたり
1番嫌なのが、同姓の嫉妬
sign03
あのみゆきって子やぷりんって子が私を見ると
威嚇するよのね~
だ・か・ら~わざと汚らしくしてるの
annoy
わかったぁsign02

P1000008
す・すみません・・・ぷりんやみゆきにキツク言っておきます。
やっぱり、シャンプーはダメですかねぇ・・・
何回も同じ事言わせないで・・・
絶対にお断り
sign03

最近ルナちゃんは、ごはんの袋を持っていくと
「にゃーーー」って言ってくれますhappy01
少しだけ、心の距離が近くなったのかなぁ・・・
まだまだ警戒されてるけど
最初に比べたら随分私に慣れたような気がしますnote

にほんブログ村 猫ブログへ←応援ポチしていただけたら嬉しいです♥

|

« 目覚ましぷりん♪ | トップページ | 【動画】ちこの日 »

」カテゴリの記事

コメント

デーモン小暮風(≧ω≦ )プププ
いや、失礼!!ルナちゃんに怒られますね^^;
ルナちゃん、美人がゆえに苦労しているのね~(笑)

ルナちゃんと心の距離
近づいてきてるみたいですね(*^_^*)
しげりんさんの優しさがルナちゃんに
伝わっているだと思いますよ!!

投稿: ヴィオラ | 2010年7月21日 (水) 00時31分

あぁールナちゃん!美人さんなのに
勿体無い!!sweat02
それにしもどこに遊びに
行ったのでしょうかね?
触ることが出来たらシャンプーして
あげたいですよね(苦笑)

ルナちゃんとの心の距離が少しでも
近づけて良かったですねhappy01
もっと距離が縮まると良いですねheart04

投稿: ノンタン | 2010年7月21日 (水) 19時38分

★ヴィオラさん
このルナちゃんを見た瞬間「デーモン小暮だ!」と
思ったんですsweat01
こんな事を思ってるのがバレたら
せっかく心の距離が近づいたのに離れちゃうかなぁsign02

美人は羨ましいと思っていたのですが
そうでもない事をルナちゃんに教えていただきましたbleah

投稿: しげりん | 2010年7月21日 (水) 20時23分

★ノンタンさん
ホント、シャンプーしてあげたいんですよsign01
どこでこんなに汚してくるのか不思議なんです。

今までうちに来た猫ちゃん達は最初は警戒するけど
すぐ慣れるんですが
ルナちゃんはなかなか手強いんですよね・・・sweat02
でも、ちょっとでも距離が近づけて嬉しいですheart01

投稿: しげりん | 2010年7月21日 (水) 20時26分

あ、汚れてる(^^)何処に潜り込んできたんだろうcoldsweats01写真の感じだと随分と警戒を解いたみたいに感じるけど、まだ触れないだろうしねえ。お風呂に入れられなくても拭く事ぐらい出来ればキレイにしてあげられるのにねcatface

投稿: miyo | 2010年7月22日 (木) 18時16分

★miyoちゃん
そうだね。最初に比べたら懐いてくれたと思うよ。
でも、まだ触る事は出来ないけどねsweat01
シャンプーの事ばかり考えてたけど
拭いてあげるのもいいねsign01
もうちょっと慣れたら拭いてあげよう。

投稿: しげりん | 2010年7月22日 (木) 20時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1372711/35826692

この記事へのトラックバック一覧です: せっかくの美貌が・・・:

« 目覚ましぷりん♪ | トップページ | 【動画】ちこの日 »