« ぷりんとおもちゃ♪ | トップページ | 【動画】お食事ルナちゃん♪ »

久々のみゆきちゃん♪

最近、ぷりんの誕生日ネタばかりで
みゆきちゃんの登場がなかったので
みゆきちゃんに登場していただきましたぁsign01

P1000006
みなしゃ~ん!お久しぶりです。みゆきですnote
毎日蒸し暑かったり、雨が降ったりしてますが
元気ですごしていますかぁ
sign02
遅くなちゃったけど、「ぷりんちゃん御誕生日おめでとうheart04

P1000007
そーいえば、みゆきってお誕生日いつなのかわかんないweep
パパもママもわかんないし、ぷりんちゃんが羨ましいなぁ・・・

P1000008
でも、みゆきにはイケメンBFがいるもんsign03
そーそー!みゆきの彼るん太君の足が治ったみたい。
みゆき、ちょお心配してたけどこれで安心
happy01

るん太が普通に歩いていました!
やっと治ったみたいです。
本当に安心しました。嬉しいですheart01

にほんブログ村 猫ブログへ←応援ポチしていただけたら嬉しいです♥

|

« ぷりんとおもちゃ♪ | トップページ | 【動画】お食事ルナちゃん♪ »

」カテゴリの記事

コメント

蒸し暑いですよねbearing
今日もめっちゃ暑かったぁsadsweat01
わぁーみゆきちゃん久しぶりnote
相変わらずべっぴんさんですねshine
みゆきちゃんって毎日お庭に来るんですか?flair
るん太君治ったんですね!良かったぁ~happy02
ずっと心配だったんです。

投稿: ノンタン | 2010年7月16日 (金) 21時57分

こんばんは。
コメントはじめましてm(__)m
みゆきちゃん、可愛いですねぇ(^。^)
写真のお顔が、みなしゃ~ん!の言葉にぴったりです♪
どうやらモテモテのお嬢様のようですね!
我が家に遊びに来る外猫(2号と呼んでいます)も三毛なので
これまた親近感が湧きます(^_^)
また遊びに来ま~す♪

投稿: neko5 | 2010年7月16日 (金) 23時23分

みゆきちゃん、後ろ姿も素敵☆
綺麗な模様ですね~(*^_^*)
お腹を見せてカメラ目線は
甘えてくれてるようですね~
とっても可愛いです(^^)

投稿: ヴィオラ | 2010年7月16日 (金) 23時32分

★ノンタンさん
今日はもっと暑かったですぅ。
みゆきちゃんは毎日来るとかじゃなくて
うちの庭に住み着いていますnote
るん太君の心配してくれてありがとうheart04
やっと治ったみたいです。
本当に良かったですsign03

投稿: しげりん | 2010年7月17日 (土) 19時53分

★neko5さん
初コメありがとうございます。
とーーーっても嬉しいですheart01
2号ちゃんはシッポが長い子ですね。
みゆきちゃんはシッポが団子みたいなんです。
やっぱり似たような子がいると
親近感がわきますよねnote
これからも、遊びに来てくださいね。
私も遊びに行かせていただきまぁすscissors

投稿: しげりん | 2010年7月17日 (土) 19時56分

★ヴィオラさん
みゆきちゃんの背中の模様は
色んな物に見えて可愛いなぁと思うんですheart04
お腹だしポーズはみゆきちゃんの得意ポーズなんですsign01
こうやって甘えられるとメロメロですlovely

投稿: しげりん | 2010年7月17日 (土) 19時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1372711/35776485

この記事へのトラックバック一覧です: 久々のみゆきちゃん♪:

« ぷりんとおもちゃ♪ | トップページ | 【動画】お食事ルナちゃん♪ »