« せっかくの美貌が・・・ | トップページ | 納豆はお好き? »

【動画】ちこの日

7月21日はちこたんの誕生日です。
もう亡くなってしまったので「ちこの日」にします!
もし生きていたら19歳でした・・・

注:未成年の方は見ちゃダメよsign0336秒


禁断の愛
by しげりん

ちことくろは♂同士でした。
まるでホモみたいですねぇ・・・sweat01
とってもとっても仲が良くていつもこんな事をしていました!

これを撮影したのは、ちこが亡くなる約1ヶ月前でした。
まさかこれが遺作になるなんて、その時は思いもしませんでした・・・
18歳の誕生日を迎えるのは当然の事と思っていたし。
すでにこの時は病気が進行していたのに
それに気付かなかった自分が凄く悔しかったです。

くろちゃんもちこたんの後を追うように亡くなってしまいました・・・crying

今でも私の心の中ではちことくろは元気な姿で生きているんですsign01

にほんブログ村 猫ブログへ←応援ポチしていただけたら嬉しいです♥

|

« せっかくの美貌が・・・ | トップページ | 納豆はお好き? »

」カテゴリの記事

コメント

まだ色々と思い出すと悲しくなるかも知れませんね。
楽しかった思い出がいっぱいだったと思います。
我が家の猫たちも4匹は同い年ですから、
さよならも同じ頃になるんだなと、生まれた時から思っています。
その現実を受け止めなければいけませんが、
今はこの仔たちがいつまでも元気でいてくれる事を願いながら
楽しく生活をしてます♪

投稿: neko5 | 2010年7月22日 (木) 04時13分

悲しい事が続いたよね…despairでも、今は元気にたくさんの友達と一緒にいるしねhappy01きっとウチのケイタとも仲良くしてるはずnote

投稿: miyo | 2010年7月22日 (木) 18時21分

★neko5さん
楽しい思い出がいっぱいありすぎて
さよならの時がホント悲しくて辛くて大変でしたweep
今はもうぷりんしかいませんが
いつまでも元気で一緒にいる幸せを感じながら
楽しみたいですnote
猫といる生活って本当に幸せですよね。

投稿: しげりん | 2010年7月22日 (木) 20時17分

★miyoちゃん
きっと昨日はあっちの世界で
ケイタ君や他のお友達にお祝いして貰ったかもね。

この1年本当に辛かったなぁ・・・sweat02

投稿: しげりん | 2010年7月22日 (木) 20時19分

ちこちゃんとくろちゃん、仲良しだったんですね~
動物と暮らしていると
いつまでも一緒にいたいと思いますが
やっぱりお別れもさけられないんですよね・・・
一緒に過ごす時間、大切にしたいですね

投稿: ヴィオラ | 2010年7月22日 (木) 23時58分

★ヴィオラさん
ホントにちことくろは仲良しでした。
いつでもどこでも一緒にくっついて歩いていました。
だから、くろちゃんはちこがいなくなって
寂しかったのかなぁ・・・?

いつまでも一緒にいたいけど、限りがあるので
今を大切に一緒に暮らしたいですねnote

投稿: しげりん | 2010年7月23日 (金) 19時21分

仲良しだったんですねhappy01
病気を発見するのは凄く難しい事だと
思います。ノンタンもどうしても忘れられない
出来事がありますweep悲しいですが
一緒に居た時間は宝なので有難うっと
感謝しています。
うまく言えませんが今しげりんさんが
元気でいる姿が一番だと思います。
ちこちゃんもいつもきっと見守って
くれてると思います。

投稿: ノンタン | 2010年7月26日 (月) 21時44分

★ノンタンさん
本当にちことくろは仲良しだったんです。
ノンタンさんも今まで沢山の猫ちゃん達と
暮らしていたので色んな事があったんでしょうね。
でも、猫と暮らした日々は本当に大切な宝物ですよねsign03
病気の発見は難しいかもしれないですが
これからはお互いに頑張りましょうsign01

投稿: しげりん | 2010年7月27日 (火) 20時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1372711/35842995

この記事へのトラックバック一覧です: 【動画】ちこの日:

« せっかくの美貌が・・・ | トップページ | 納豆はお好き? »