« ベッタベタぷりん♪ | トップページ | 【動画】仁義なき戦い~みゆきvsルナ編~ »

久しぶりのあめちゃん♪

7月12日のぷりんの誕生日以来あめちゃんの姿を
見かけなかったのですが
昨日の夕方久々にあめちゃんに会えましたぁnote
約2週間も会えなかったので、とっても心配していたんです・・・

P1000006
おっ!久しぶりだな。

P1000007
みゆき、ちょお心配してたんだよぉ。
でも、すれ違いであめ君に会えなくて残念・・・
weep

久々のあめちゃんでしたが
写真を撮ったらすぐにどこかへ消えて行ってしまいました。
事故とかにあったんじゃないかと色々心配していましたが
元気な姿を見れて安心しましたhappy01
でも、ごはんとかはどうしてるんだろうと謎です・・・

にほんブログ村 猫ブログへ←応援ポチしていただけたら嬉しいです♥

|

« ベッタベタぷりん♪ | トップページ | 【動画】仁義なき戦い~みゆきvsルナ編~ »

」カテゴリの記事

コメント

あめちゃん、7月12日以来ですか~
厳しい暑さが続いていたから
暑さをしのぐのも大変だったでしょうね・・・
元気な姿を見れて良かったですね

あっ、みゆきちゃんはすれ違いだったんだね^^;

投稿: ヴィオラ | 2010年7月28日 (水) 23時21分

いろいろ心配していただいて、本当にありがとうございます。
いろんな猫さんたちと一緒なんですね。わたくし、基本的にプリン姫のファンです。

投稿: みぃとぉちゃん | 2010年7月29日 (木) 00時30分

我が家のお隣さんに居ついている野良猫の名前が
「あめちゃん」なんです。
もちろん私が付けただけですが(^^ゞ
アメショーに似ているのでそう付けたんです。
でも普段は「1号」と呼んでいます。
仮の名前1号がそのまま馴染んでしまったんですねぇ(^^ゞ

2週間は不安になる期間ですよね。
あめちゃんに会えて良かったですね(^_^)
どこでご飯食べているんでしょうね?
ご飯のありつける良い場所をきっと見つけていると思いますよ♪

投稿: neko5 | 2010年7月29日 (木) 00時56分

2週間は確かに心配ですね。
でも、無事でよかった。(^。^;)ホッ

ゲッソリしてるって感じじゃないから、どこかで食べる事は
できているのでしょうね。
どなたか世話をしてくれる方が居るのかもしれませんね。(^-^)

投稿: 猫男爵 | 2010年7月29日 (木) 01時22分

あめちゃんの口元らへん…ウチの嘉隆に似てるわ…(笑)
外猫ちゃんはご飯食べる場所数軒あったりするからね、多分その内の何処かが今お気に入りなんだろうけど。でも外猫ちゃんはいきなり姿現さなくなる事が多いから色々と心配しちゃうよねweep

投稿: miyo | 2010年7月29日 (木) 18時36分

★ヴィオラさん
この厳しい暑さの中どうしてるんだろうと
とても心配だったんですが
元気な姿を見れて安心しましたぁhappy01

あめちゃんはすぐどこかえ消えてしまったのは
みゆきちゃんに会えなかったからかなぁと
勝手に妄想していますbleah

投稿: しげりん | 2010年7月29日 (木) 20時33分

★みぃとぉちゃんさん
みゃおんちゃんの調子が良さそうで私も嬉しいですheart04
うちには色んな猫ちゃんが来るので楽しいですnote
ぷりんのファンになってくださってありがとうございますsign03
ぷりんもきっと喜びますよ。

投稿: しげりん | 2010年7月29日 (木) 20時36分

★neko5さん
1号ちゃんも「あめちゃん」なんですね。
名前の由来も同じなので笑っちゃいましたぁhappy02

やっぱり2週間も来ないと色々変な事を想像して
不安でしたが来てくれてホッとしましたぁsign01
きっとどこかで美味しいごはんも食べさせて貰ってるんでしょうね。

投稿: しげりん | 2010年7月29日 (木) 20時39分

★猫男爵さん
ホント、2週間も来ないともう凄く不安でした。
あめちゃんが来た瞬間、母と大喜びをしましたsign03

きっとどこかの猫好きな心優しい方が
あめちゃんのお世話をしてくれてるんでしょうねnote
たまには顔でも見せなきゃって感じですかねsign02

投稿: しげりん | 2010年7月29日 (木) 20時43分

★miyoちゃん
よしたか君とあめちゃんの口元が似てるんだぁsign02
キリッとしたイケメンな口元だよねheart04

どこでどう暮らしてるのかは謎だけど
元気だったし、きっと自由気ままにしてるんだろうねnote
でも、たまに来てくれないと心配なんだよねぇsweat02

投稿: しげりん | 2010年7月29日 (木) 20時46分

あめちゃん久しぶりーshine
相変わらずイケメンでステキlovely
2週間も会えなかったなんて凄く
心配な日々でしたね。
元気な姿見れて良かったですねwink
多分どこかしげりんさんの他に可愛がって
くれる方がいるんでしょうねhappy01
たろうが外に居た時他の家に行く姿を
見た事ありますよsmile
みゆきちゃんすれ違い残念でしたねweepsweat02

投稿: ノンタン | 2010年7月29日 (木) 20時47分

★ノンタンさん
2週間も会えないと、どうしてるんだろうとか
無事生きているんだろうとか色々心配でした。
だから、元気な姿を見た時は凄く嬉しかったですheart01
元気だと言う事は、きっと誰かが優しくしてくれているんでしょうねsign01
たろう君も色んな棲家があったんですね。

久々にあめちゃん来たのに会えなかったみゆきちゃんがちょっと可哀想ですね・・・sweat02

投稿: しげりん | 2010年7月30日 (金) 20時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1372711/35934693

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりのあめちゃん♪:

« ベッタベタぷりん♪ | トップページ | 【動画】仁義なき戦い~みゆきvsルナ編~ »