« ぷりんはお留守番♪ | トップページ | ベッタベタぷりん♪ »

とーきょー♪

24日は母と東京に行ってきました。
高速バスで行ったのですが
途中埼玉のパーキングエリアで下車した時
うちの方とは暑さが違うなぁと思いました。
数分なのに肌がジリジリ焼けるのがわかりました。

第一ホテル東京に到着して、まずはランチ。
鉄板焼き「一徹」で食事をしました。
もうめちゃめちゃ美味しかったですsign03

それからメインの宝塚観劇。
P1000006
宙組公演の「トラファルガー」「ファンキーサンシャイン」
前から3列目で観たので、とても迫力がありました。
母はもう大感激していましたぁhappy01
あっという間の約3時間の夢の世界でしたshine

観劇後は、母の塚友さんと「ラウンジ21」でディナーを楽しみました。
お昼もお肉を食べたのにやっぱりお肉のコースを食べてしまいました。
ホテルでのお食事って、ちょっとセレブな気分も味わえて幸せheart04

P1000007
部屋から見える東京タワー。
24時の消灯の瞬間を母と一緒に見ました。
それから気持ちのいいベッドでぐっすり寝ましたsleepy

次の日はチェックアウトしてから
新宿高島屋でランチやショッピング。
またまたお洋服を買ってしまいましたぁbleah
充実した2日間でした。

P1000008
しげりん、おかえりなさい。
ぷりんは寂しかったけど、良い子でお留守番してたよぉ
note
ぷりん、ただいま!
ぷりんが元気で安心したよsign01

明日へ続く・・・

にほんブログ村 猫ブログへ←応援ポチしていただけたら嬉しいです♥

|

« ぷりんはお留守番♪ | トップページ | ベッタベタぷりん♪ »

ぷりん」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

しげりんさん、お帰りなさい(^^)/~~~
東京、楽しんでこられたようでよかったです!
お部屋からライトアップされた東京タワーが
見えるなんて素敵ですね(*^_^*)
24時の消灯の瞬間、私も一度見てみたいな~♪
ぷりんちゃんも良い子でお留守番、偉かったですね!

投稿: ヴィオラ | 2010年7月26日 (月) 23時04分

こんばんは コメントありがとうございます。今日は夕方涼しくなってから、みゃおんを少しだけ近所の公園に連れて行ってあげました。娘と一緒に。フラフラしながらあたりを確認するだけだったけど、家に帰ったら多少活発になって、少しご飯も食べました。心配してくださってありがとうございます。これからも前向きに世話していきたいと思います。
ところで、わたくし、大変勘違いの返信を送ってしまったような気がします。どうも使い方が今一つ分からず、確かめもせず、大変失礼をいたしました。これからは気をつけます。
このコメントも、これでよいのか心配です。がんばって勉強します。

投稿: みぃとぉちゃん | 2010年7月27日 (火) 01時16分

お帰りなさ~い♪
素敵な観劇旅行でしたね!
ライトアップされた東京タワーも綺麗ですよね。
都内を移動中にスカイツリーもチラッと見えましたか?

プリンちゃんは、しっかりお留守番お利口さんでした!!
お土産は何だったかな?(^.^)

投稿: neko5 | 2010年7月27日 (火) 04時25分

★ヴィオラさん
ただいま~heart04
1泊で忙しかったのですが、とっても楽しかったですnote
東京タワーの消灯はいつも見忘れてたので
今回は瞬間をバッチリ見ましたscissors
ちょっと感動sign01
ぷりんは大人になったか、ちゃんと良い子でお留守番してくれましたぁsign03

投稿: しげりん | 2010年7月27日 (火) 20時42分

★みぃとぉちゃんさん
コメントありがとうございますhappy01
私は全然平気なので、細かい事は気にしないようにしましょうねnote
みゃおんちゃんがちょっと回復したようで
私も嬉しいですsign03
大変だとは思いますが、前向きに頑張って下さい。
私は影ながらみゃおんちゃんの回復を応援します。

投稿: しげりん | 2010年7月27日 (火) 20時46分

★neko5さん
ただいまですnote
はい。観劇もお買い物も楽しめました。
田舎者なので東京タワーを見るとワクワクしちゃうんですよねぇ~bleah
都内の移動中はボーッと音楽を聴きながらだったので
景色とか楽しんでなかったので
スカイツリーは発見出来ずでした・・・sweat01
ぷりんへのお土産は私が元気で帰ってきた事です。
セコイですかねぇsign02

投稿: しげりん | 2010年7月27日 (火) 20時51分

お帰りなさい!!
東京の旅楽しんできたみたいで
良かったですねnote
3列目で見れたなんてラッキー
でしたねshine
ノンタン、観劇は一度も見た事ない
ですが凄い迫力なんでしょうねぇ~
ノンタンはジャニコン位しか
見た事ありません(苦笑)
ぷりんちゃんは良い子さんで
良かったですねhappy01

投稿: ノンタン | 2010年7月27日 (火) 22時05分

★ノンタンさん
ただいまぁ~notes
3列目だったので、表情までバッチリ見れて
とても良かったですsign01

ジャニコンいいですねheart04
私もジャニコン行ってみたいです~。
もし、チケットがとれたら嵐を見たいなぁ・・・

ぷりんは良い子でお留守番してくれたので助かりましたぁnote

投稿: しげりん | 2010年7月28日 (水) 20時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1372711/35909952

この記事へのトラックバック一覧です: とーきょー♪:

« ぷりんはお留守番♪ | トップページ | ベッタベタぷりん♪ »