« 【動画】ウロウロぷりん♪ | トップページ | 【動画】ぷりん占い♪ »

ぷりんの願いは?

今日は七夕ですねshine
残念ながら今日も大雨で天の川が見れませんsweat02
織姫と彦星会えないね・・・
みなさんの願い事は何でしょうか?

ぷりんの願い事
P1000001
ぷりんはねぇ~
みんなの願い事が叶いますように
heart01

裏ぷりんは・・・
P1000002
う~んとねっ
ぷりんが小顔で手足の長~いモデル体型になってぇ
イケメンニャンズにモテモテになってぇ
それから~高級カリカリを毎日食べてぇ
高級キャットタワーを買ってもらってぇ
えーとえーとそれからねぇ(略)

と、結構欲深いぷりんでしたぁsweat01
私も願い事はいーーーーっぱいあるけど
ひとつだけ願いが叶うなら
ぷりん達がずっとずっと∞元気でいる事ですsign03

にほんブログ村 猫ブログへ←応援ポチしていただけたら嬉しいです♥

|

« 【動画】ウロウロぷりん♪ | トップページ | 【動画】ぷりん占い♪ »

ぷりん」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

集中豪雨は平気だった?ニュース観てビックリしたよ~。地下のお店大変な事になってたし(>_<)恐いよね。七夕もあいにくのお天気だったし(^_^;)でも七夕は大抵が天気悪いんだよね。
携帯からは動画が観れなかったから、改めてPCで観るよ(o^∀^o)

投稿: miyo | 2010年7月 8日 (木) 16時14分

七夕でしたね!ぷりんちゃんと一緒に
お願い事したんですね☆
叶うと良いですねshine
ノンタンの地域では来月七夕なので
ノンタンもお願い事したいと思いますnote

投稿: ノンタン | 2010年7月 8日 (木) 19時55分

★miyoちゃん
うちは被害は無かったけど怖いくらいの大雨でした。
いつも七夕って天気悪いよね・・・
どうしてなのかなぁsign02
今度PCから動画見てねnote

投稿: しげりん | 2010年7月 8日 (木) 20時26分

★ノンタンさん
ノンタンさんの地域は来月七夕なんですかぁ?
ノンタンさんのお願いな何でしょうsign02
ぷりんと一緒にお願いしたんですけど
天気が悪かったので願いが届くか不安です・・・sweat01

投稿: しげりん | 2010年7月 8日 (木) 20時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1372711/35672575

この記事へのトラックバック一覧です: ぷりんの願いは?:

« 【動画】ウロウロぷりん♪ | トップページ | 【動画】ぷりん占い♪ »