« ぷりん誕生日スペシャル♪ | トップページ | 【動画】マタタビぷりん@誕生日♪ »

ぷりんから感謝をこめて♪

ぷりんの誕生日にお祝いのコメント&メッセージ
本当にありがとうございましたheart01
とっても嬉しいですhappy01

P1000004
ぷりん、嬉しかったぁ?
うん、ま~ね。
そんなふざけた態度じゃダメでしょimpact

P1000007
あっ・・・ゴメンねsweat01
ぷりん照れちゃったけど、本当に嬉しかったよnote
みんなありがとねheart04
これからもぷりんは元気で頑張るよup

天国からりりぃママが・・・
P1000006
ぷりんちゃん、12歳の御誕生日おめでとう♪
ママが突然いなくなって寂しいかもしれないけど
これからも良い子にしていなさいね。
ぷりんの事を応援してくださるみなさま
これからもぷりんの事を温かく見守っていただけたら嬉しいです。

にほんブログ村 猫ブログへ←応援ポチしていただけたら嬉しいです♥

|

« ぷりん誕生日スペシャル♪ | トップページ | 【動画】マタタビぷりん@誕生日♪ »

ぷりん」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

りりぃママ凄く美人さんですねshineshine
ぷりんちゃん、一枚目のちょっと
照れた感じが可愛いlovely

投稿: ノンタン | 2010年7月14日 (水) 22時31分

★ノンタンさん
りりぃママはぷりんより美人でした。
声もとっても可愛かったんだよheart02
ぷりんはとっても照れ屋さんなんだよねsweat01

投稿: しげりん | 2010年7月15日 (木) 20時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1372711/35741220

この記事へのトラックバック一覧です: ぷりんから感謝をこめて♪:

« ぷりん誕生日スペシャル♪ | トップページ | 【動画】マタタビぷりん@誕生日♪ »