« 久々のみゆきちゃん♪ | トップページ | ぷりんの夏バテ対策♪ »

【動画】お食事ルナちゃん♪

ルナちゃんの動画撮影に成功しましたぁ。
夕方の撮影なのでちょっと映像が暗いです・・・
宜しければご覧くださいねnote

31秒。


[ルナちゃん]
お食事ルナちゃん
by しげりん

こっち見ないでよぉぉぉimpact
って感じに見えますね。

みゆきちゃんの食べ方はパクパクって感じで可愛らしいけど
ルナちゃんはガツガツッ!って感じでちょっとお下品ですsweat01

まだ私に対して警戒心がありますが
ちょっとずつ懐いてくれたらいいなぁ・・・
いつになったらお友達になれるのかなぁsign02

にほんブログ村 猫ブログへ←応援ポチしていただけたら嬉しいです♥

|

« 久々のみゆきちゃん♪ | トップページ | ぷりんの夏バテ対策♪ »

」カテゴリの記事

コメント

きっと警戒してるし食べれる時に食べておかないと!だからガツガツ食べるんじゃないかな。馴れると安心してガツガツからパクパクになるよ(^_^)ガツガツ食べるお外猫ちゃんは何だか悲しくなっちゃうな(ρ_;)

投稿: miyo | 2010年7月17日 (土) 23時13分

★miyoちゃん
そうだよね~。
ガツガツしてるのって飢えてるからなんだろうね。
そう考えると悲しいね・・・weep
ルナちゃんが来てからごはんの減りが早いです。

投稿: しげりん | 2010年7月18日 (日) 19時51分

ルナちゃん、美味しそうに食べてますね~(*^_^*)
食べてるところ見られてると落ち着かないのかな?
カメラをかなり意識してますね!

少しずつ懐いてくれるといいですね(*^_^*)

投稿: ヴィオラ | 2010年7月18日 (日) 22時39分

食べられる時に集中しますよね。
きっと残さず食べるんでしょうね。
三毛の2号は、完全野良猫です。
過去に一度もご飯をあげた事は有りません。
それでも良く遊びに来ますので、
ルナちゃんきっと懐いてくれると思いますよ!
キモチハツタワル。
必ず(^_^)

投稿: neko5 | 2010年7月19日 (月) 02時42分

★ヴィオラさん
そうですね~。カメラと私(人間)をかなり意識してるみたいですね。

最近はごはんの袋を持っていくと「にゃー」って言います。もしかして少しは慣れてきたのかなぁsign02
だったら嬉しいんですけどねhappy01

投稿: しげりん | 2010年7月19日 (月) 20時15分

★neko5さん
はい!いつもぺロリと間食ですsign01
おかげですぐごはんが無くなっちゃいます。
でも、元気に食べてくれるのは嬉しいですheart04
2号ちゃんは何を食べて生き延びてるんでしょうね?

「キモチハツタワル」ですよね~happy01scissors

投稿: しげりん | 2010年7月19日 (月) 20時19分

外猫ちゃんは今食べておかなきゃ!
っていうのがあって凄くガツガツ
食べますよね!sweat01
たろうは6ヶ月位の時外で出会って
モモと何回もお見合いさせて家に
入れたのですが最初はガツガツ
底なしというくらい食べて大変でしたsad
胃悪くしたりなどして。。。
落ち着くまで暫らく時間がかかりました。
少しずつ環境に慣れたり、しげりんさんに
懐いたりしてくると変わってくると思いますよhappy01

投稿: ノンタン | 2010年7月19日 (月) 21時27分

★ノンタンさん
そうなんです!ホント底なしの食欲って感じです。
こんな小さい体によく入るなぁと思います。
たろう君もそうだったんですね。
今じゃノンタンさんちの家族の一員として
幸せに暮らしていますよね~note
あせらず、ルナちゃんが懐いてくれるよう頑張りますsign03

投稿: しげりん | 2010年7月20日 (火) 20時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1372711/35787655

この記事へのトラックバック一覧です: 【動画】お食事ルナちゃん♪:

« 久々のみゆきちゃん♪ | トップページ | ぷりんの夏バテ対策♪ »