« 7月はぷりん月間♪ | トップページ | ヨウカンとミツマメ♪ »

ルナちゃんに接近♪

あれから毎日ルナちゃんが遊びに来ます。
ついにルナちゃんの写真撮影に成功しました。
まだまだ警戒心が強くてあまり近づけませんが
ちょっとだけ距離が近づきましたhappy01scissors

Photo

Photo_2

ちょっと顔が薄汚れてて汚いですが
かなりの美形猫ちゃんじゃないですかぁsign02

ルナちゃんは平気なんですが
みゆきちゃんはルナちゃんが来ると
相変わらず「うーーーうーーー」と威嚇します。
早くみゆきちゃんとルナちゃんが仲良くなって欲しいです。
それから私にも慣れて欲しいなぁ・・・note

♥ルナちゃんのホラー画像♥
Photo_3
ぎゃーーーーーーーsign03
顔が2重に映ってるぅぅぅshock

にほんブログ村 猫ブログへ←応援ポチしていただけたら嬉しいです♥

|

« 7月はぷりん月間♪ | トップページ | ヨウカンとミツマメ♪ »

」カテゴリの記事

コメント

ルナちゃん可愛いlovelyheart02
めっちゃ美人さんですねcute
毛がモコモコ☆長毛種さんですね。
みゆきちゃんと早く仲良くなれると
良いですねsign01
ちょっとだけでも近づけて良かったですねhappy01

投稿: ノンタン | 2010年7月 3日 (土) 15時09分

ルナちゃん、美形猫ちゃんですね~(*^_^*)
毛がふさふさしていて柔らかそう!
みゆきちゃんとも仲良くなれるといいですね(^^)

ホラー画像Σ(・ω・;)
思わず何度も見てしまいました(笑)

投稿: ヴィオラ | 2010年7月 3日 (土) 17時41分

ルナちゃん本当にベッピンさんです♡
みゆきちゃんはまだ威嚇しちゃうのね。。。

みんな美人さん同士だから
そうなっちゃうのかな(*^-^*)

ぷりんちゃんもヤキモチ大丈夫?
ルナちゃんはすぐに里親さん見つかりそうだなぁ~。

お風呂入れてあげたいね。

投稿: Syuga | 2010年7月 3日 (土) 19時20分

★ノンタンさん
ルナちゃん美人だよねheart04
おかき君に似てると思わないsign02
最初よりだいぶ近づく事が出来て嬉しいです。
みゆきちゃんと早く仲良しになって欲しいですsign03

投稿: しげりん | 2010年7月 3日 (土) 20時54分

★ヴィオラさん
ふさふさした毛を触ってみたいんですが
警戒心が強くて触れませんsweat02
触ったら気持ち良さそうですね。
ホラー画像気に入ったもらえたようで嬉しいですhappy01

投稿: しげりん | 2010年7月 3日 (土) 20時57分

★Syugaさん
ぷりんもルナちゃんを見ると怒ります。
みゆきちゃんにはそんな事ないのに・・・
母が言うにはルナちゃんが美人だから嫉妬してるんじゃないのってねbleah
シャンプーしたらもっと綺麗になりそうですね。

投稿: しげりん | 2010年7月 3日 (土) 21時00分

ルナちゃんは長毛種だね。モフモフの美猫ちゃんだlovely慣れてきたって事は完全に人間が恐い訳ではないんだね。ルナちゃんお風呂入れてキレイにしたらモッフモフになるだろうなぁup

投稿: miyo | 2010年7月 3日 (土) 21時14分

★miyoちゃん
まだ慣れてきたってわけじゃないけど
ちょっとだけ距離が近づいてきてよsign01
こんなモフモフな美猫ちゃんがノラしてるのって
信じられないよ~
シャンプーしてあげたいsign03

投稿: しげりん | 2010年7月 4日 (日) 19時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1372711/35614528

この記事へのトラックバック一覧です: ルナちゃんに接近♪:

« 7月はぷりん月間♪ | トップページ | ヨウカンとミツマメ♪ »