« 久しぶりのあめちゃん♪ | トップページ | ちょんまげぷりん♪ »

【動画】仁義なき戦い~みゆきvsルナ編~

やっとみゆきちゃんとルナちゃんの2ショットが撮れました。
でも、やっぱり・・・・・・って感じですsweat01

P1000006
続きは動画でどうぞnote

注:母の声がうるさいです!26秒。


[ルナちゃん][みゆきちゃん]
みゆき対ルナ
by しげりん

みゆきちゃんが一方的にルナちゃんに対して攻撃しています。
それに比べてルナちゃんは余裕と言うか大人な対応です。

私が思うに、みゆきちゃんは長年うちの庭に住んでいて
ここは自分の場所だと思っているので
縄張りを荒らされたと思っているんじゃないかなぁ・・・sign02
イケメンニャンズは別みたいなんですけどねっsweat01

それに、ルナちゃんが美人だから嫉妬していると思います。
みゆきちゃんの可愛い乙女心なんですかねぇ。

仲良しになる日は来るのかなぁ・・・
そんな日が来る事を祈っていますshine

にほんブログ村 猫ブログへ←応援ポチしていただけたら嬉しいです♥

|

« 久しぶりのあめちゃん♪ | トップページ | ちょんまげぷりん♪ »

」カテゴリの記事

コメント

みゆきちゃんとルナちゃんの2ショット
ついに撮れたんですね~(*^_^*)
みゆきちゃんの攻撃から
ルナちゃんとのバトルが始まるのかと思ったら
ルナちゃんは意外と冷静でしたね~

しげりんさんが言うようにみゆきちゃんは
先住猫ちゃんなのかも知れませんね~

投稿: ヴィオラ | 2010年7月30日 (金) 01時24分

こんにちは m(_ _)m

いつもコメントありがとう御座います m(_ _)m

動画拝見しました・・・

「フギャ~」の場面に心臓がバクX2しましたcoldsweats01

投稿: ひな | 2010年7月30日 (金) 12時03分

★ヴィオラさん
ついに2ショットが撮れたんですがこれではねぇ・・・sweat01
みゆきちゃんとルナちゃんはどっちが年上かわからないんですが、ルナちゃんの方が態度は大人ですねhappy01
みゆきちゃんは先住猫のプライドがあるんでしょうね。

投稿: しげりん | 2010年7月30日 (金) 20時49分

★ひなさん
こんばんはぁshine
コメントありがとうございますheart04
動画、ビックリさせてしまってすみません(*_ _)人ゴメンナサイ
私は慣れてますが、初めて見た人は驚くでしょうね。
いつもこうやってみゆきちゃんが攻撃してるんですsweat01

投稿: しげりん | 2010年7月30日 (金) 20時52分

凄いバトルですね!
うちのモモとカイトみたいですcoldsweats01
カイトきかなくて合わない子が
多いんですよねsadsweat01
ルナちゃんは随分落ち着き
ありますね。
姐さんタイプなのかしら(笑)

うちのたろうは外に居た時ボスを
していたせいかモモが怒ろうと
全然余裕で落ち着いてます。

投稿: ノンタン | 2010年7月31日 (土) 20時13分

★ノンタンさん
凄いバトルですよね。一方的にみゆきちゃんが攻撃してるだけなんですけどねっsweat01
カイト君とモモちゃんのバトル見てみたいです。
想像すると凄そうですねsign03
カイト君って合わない子が多いんですか?
カチモさんちのおかき君もそうですよね。
末っ子のやんちゃ坊主は仲間にしてもらえないのかなsign02
たろう君やルナちゃんは本当に強いタイプだと思うので
余裕ってゆーか落ち着いているんでしょうね。

投稿: しげりん | 2010年7月31日 (土) 21時01分

カイトとモモのバトル激しいですbearingsweat01
下手したら自分達も手出しが
出来なくなるくらい・・・
なので交代制にして別々の部屋で
暮らしてるんですweep
カチモさん家のおかき君とそっくり
なんです。
全然合わないのがさーしゃ、れな、モモです。
後の子達とは何とか一緒にいるんですが
一緒に寝てくれる子はいませんcrying
たまーにたろうやギンが寝てくれる位です。
みんな仲良くなって欲しいなぁーとは
思うのですがなかなか・・・sadsweat01

投稿: ノンタン | 2010年8月 1日 (日) 13時59分

★ノンタンさん
それじゃ、カイト君vsモモちゃんのバトル動画は撮れそうにないですねぇ・・・
カイト君って女の子と相性が悪いみたいですね。
もしかして「ぶ」だから?
でも、私はカイト君はすっごく可愛いんですけどねheart01
たろう君やギン君は優しいね~。
みんな仲良しになって欲しいですよねsign03

投稿: しげりん | 2010年8月 1日 (日) 20時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1372711/35947473

この記事へのトラックバック一覧です: 【動画】仁義なき戦い~みゆきvsルナ編~:

« 久しぶりのあめちゃん♪ | トップページ | ちょんまげぷりん♪ »