« 【動画】ちこの日 | トップページ | Ray9月号♪ »

納豆はお好き?

みゆきちゃんが父のサンダルの臭いを嗅いでいます。
みゆきちゃんの運命はいかに・・・sign02

P1000006
くんくんくん・・・

P1000007
なにこれ・・・
くっさ~~~い
sign03

P1000008
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・wobbly
みゆきちゃん気絶中・・・

※この物語はフィクションです。みゆきちゃんは元気ですよup

なぜか猫達は父のサンダルやスリッパの臭いが好きみたいです。
もしかして、納豆の臭いが好きなのかなぁ・・・?
そう言えば、ぷりんのおばあちゃん(きょんきょん)は
納豆が大好きだったので、頂戴攻撃が凄かったです。
みなさんの家の子達は納豆は好きですか?

私は納豆は大好きです。
小さい頃は食べず嫌いで苦手だったんですけど・・・
朝食に納豆はかかせません!

にほんブログ村 猫ブログへ←応援ポチしていただけたら嬉しいです♥

|

« 【動画】ちこの日 | トップページ | Ray9月号♪ »

」カテゴリの記事

コメント

あ~っ。みゆきちゃん、帰ってきて~っ。
遠い世界に行かないで~っ。(^^;)

ウチでは納豆は食べさせたことがないのでわからないですが、
足とかスリッパは大好きですね。
すぐ襲われてしまいます。( ̄_ ̄ i)

こないだも、履いてるスリッパをシャラに奪われてしまいました。

投稿: 猫男爵 | 2010年7月22日 (木) 23時55分

みゆきちゃん、気絶?(≧ω≦ )プププ
納豆はわかりませんが
うちの猫も靴やスリッパのニオイは
好きみたいで、スリスリしたりします(;^ω^)

私も納豆は食わず嫌いでしたが
今では大好きです(*^_^*)

投稿: ヴィオラ | 2010年7月23日 (金) 00時01分

みゆきちゃんの二枚目の写真はちょっとワンちゃんに見えますね♪
我が家のもスリッパに顔を突っ込んでいますよ(^_^;)
猫同士もお尻をクンクンナメナメしますから、「そういうニオイ?」
が好きと言うか気になるんでしょうね^m^

以前に納豆のパッケージを嗅がせた事がありますが、
その時は一生懸命嗅ぎましたが、スリスリしたがる程でもなく、
何処かへ行ってしまいました。。。
水戸納豆の方が良かったか・・・(意味が違うか(^^ゞ)

投稿: neko5 | 2010年7月23日 (金) 03時16分

★猫男爵さん
はい!大丈夫ですよ~。
みゆきちゃんはちゃんと戻って来ましたぁhappy01

やっぱり、猫男爵さんちの猫ちゃん達も
スリッパや足がお気に入りみたいですね。なぜだぁsign02

シャラ君って強引なのねsweat01

投稿: しげりん | 2010年7月23日 (金) 19時25分

★ヴィオラさん
みゆきちゃんの気絶姿可愛いでしょbleah
上品で可愛らしいアルト君も足の臭いが好きみたいですねぇ・・・sweat01
猫が好きな臭いなんでしょうかねsign02

納豆は美容と健康に良いみたいなので
お互い好きになれて良かったですねnote

投稿: しげりん | 2010年7月23日 (金) 19時30分

★neko5さん
あはは・・・happy02確かにワンちゃんっぽいですね。
うちも多頭飼い時代にはお尻のクンクンナメナメの
光景をよく見かけました。
私も猫のお尻の臭いを嗅いでみた事がありますが
無臭でしたね・・・変態みたいですねsweat01

やっぱり納豆の本場の水戸納豆じゃないと
グルメな猫にはダメだったのでしょうかsign02

投稿: しげりん | 2010年7月23日 (金) 19時35分

良い写真だねぇ(^_^)みゆきちゃんの気絶っぷりが可愛い(笑) 納豆はケイタが好きだったよ。そのままあげるとネバネバで大変な事になるからスプーンで食べさせてた( ̄∀ ̄)大豆が好きだったからね。因みに葉奈恵は小豆が好きよ(・ω・)

投稿: miyo | 2010年7月24日 (土) 00時10分

★miyoちゃん
みゆきちゃんの気絶写真(ホントはしてないけど)
私も気に入ってるから褒めてもらえて嬉しいnote
ケイタ君も納豆好きだったんだぁsign02
食べた後顔とかベロベロされると納豆臭くなりそうだねbleah
はなちゃんは小豆が好きなの?なんか可愛いheart04

投稿: しげりん | 2010年7月26日 (月) 19時18分

みゆきちゃん、気絶っぷりが
凄いですねーshine
役者ですねhappy02
納豆はうちのモモが好きで
食べますheart01

投稿: ノンタン | 2010年7月26日 (月) 21時46分

★ノンタンさん
もしかして、みゆきちゃんは女優になれるかなぁsign02
気絶シーン私もお気に入りですhappy01
モモちゃんも納豆が好きなんですね。
たまに変わった子っていますよねぇsweat01

投稿: しげりん | 2010年7月27日 (火) 20時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1372711/35856015

この記事へのトラックバック一覧です: 納豆はお好き?:

« 【動画】ちこの日 | トップページ | Ray9月号♪ »