« Feroux♪ | トップページ | みゆきのライバル登場♪ »

みゆきちゃんとドライブ?

先日、みゆきちゃんのワクチン接種に行ってきました。
庭猫だけど大事な家族の1員です。
なぜお家で飼わないの?と思われるかと思います。
理由は父が動物を好きではない人なので
野良猫を家で飼う事には反対なんです・・・
母と私で何度も説得してもダメでしたsweat02
もちろん、みゆきちゃんを病院に連れて行く事は知りません。
そんなみゆきちゃんですが今の所元気いっぱいですsign03

P1000005
みゆきちゃんはとっても素直で大人しい子なので
とっても助かります!
ぷりんとは正反対です・・・sweat01
獣医さんも「大人しい子ですね~」と言ってくれました。

P1000004
みゆき、ドライブもお注射も大嫌いimpact
なんで意地悪するのぉ?
あ~疲れちゃった。寝る
sleepy

|

« Feroux♪ | トップページ | みゆきのライバル登場♪ »

」カテゴリの記事

コメント

みゆきちゃん、めっちゃ大人しいんですね!
庭猫でも大事な家族の一員ですよね。
ワクチン接種出来て良かったですねhappy01
しげりんさんと出会えたみゆきちゃん
幸せですねshine

投稿: ノンタン | 2010年6月21日 (月) 21時59分

★ノンタンさん
みゆきちゃんは性格がホント良くていい子なんですheart01
だからカチモさんちみたいに家族全員が猫好きでお家の中で飼われてたらもっと幸せだったんじゃないかなぁと思うとたまに胸が痛みます・・・sweat02
お家を知らない子なので、多分みゆきちゃんは幸せなんじゃないかなぁとも思うんですけどねっbleah

投稿: しげりん | 2010年6月22日 (火) 19時48分

飼いたいのに飼えないのは辛いよねweepでも、もう家族じゃん、みゆきちゃんはhappy01でもお外は危険がいっぱいだから心配なんだよねぇbearing

投稿: miyo | 2010年6月23日 (水) 17時59分

★miyoちゃん
そうなの~お外は危険だし、雨とか雪とか暑すぎたりとかが可哀想だなぁと思っちゃうんだよねweep
毎日元気でいてくれるだけで嬉しいですnote

投稿: しげりん | 2010年6月23日 (水) 21時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1372711/35396948

この記事へのトラックバック一覧です: みゆきちゃんとドライブ?:

« Feroux♪ | トップページ | みゆきのライバル登場♪ »