« ご機嫌な1日♪ | トップページ | ニッセンのサンダル♪ »

るん太が心配・・・

P1000001
昨日の深夜にるん太がみゆきに合いに?遊びに来た。
最初歩いてるのを見た時「あれっ?」って思ったら
次に歩いてるのを見た時に後ろ足を引きずっていた・・・
どうやら足を怪我したらしい・・・
るん太は最初に合った時は迷子札を付けた首輪をしていたので
多分飼い猫だと思います。
今頃ちゃんと飼い主さんが治療してくれてるかなぁ・・・?
次にるん太が来る時には足の怪我が治っていますようにshine

P1000004
ざまぁぁぁぁぁーーーーーーーーーsign01
これでみゆきは俺様が独占できるぞぉheart02
し「あめちゃん、そんな事言っちゃダメ!」
 「ライバルは正々堂々と戦うべきなんです!」

P1000003
どうしよ・・・みゆきショックすぎる・・・sweat02
今はるん太君が一日も早く回復する事だけを
祈る事しか出来ないわ・・・weep

P1000002
あらまぁ~るん太君怪我しちゃったのぉsign02
それはお気の毒ね・・・
下僕が「るん太」「るん太」ってうるさいから
早く元気になって安心させなさいねsign01
ぷりんも祈っておくわねnote

|

« ご機嫌な1日♪ | トップページ | ニッセンのサンダル♪ »

ぷりん」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

るん太君心配ですbearing
次回見かけた時も引きずっていたら
見てあげた方が良いのでは?
たろうも外で見かけた時足に怪我をしてて
でも、近所のおば様に凄く懐いていたので
ノンタン、すっかりそこのお宅の子なんだろうなぁー
っと思っていたんです。でもおば様とたまたま偶然
話す機会があったのでお話したらうちの子では
ないのーっと聞いてビックリcoldsweats02
次に会った時捕まえて病院に連れて行きました。
たろうの場合は塀から落ちたのではないかと
先生が言ってました。
長々とすみませんsweat01
るん太君早く治ると良いですねsign03

投稿: ノンタン | 2010年6月16日 (水) 22時00分

るん太心配だねweepでも飼い猫なら治療行ってるだろうし。まさか、初めは飼い猫だったけど今はお外猫になってますとかないよね?
外に出る猫は、外猫ちゃんと同じ様に危険が多いから怪我もしちゃうのよねsweat01嫌な世の中だし、人間にやられたんじゃなきゃ良いけど。

投稿: miyo | 2010年6月17日 (木) 18時36分

★ノンタンさん
たろう君との出会いはたろう君の怪我がきっかけ
だったんですか?
怪我したのは可哀想だったけど
優しいノンタンさんの家の子になれてラッキーでしたねnote
長々だなんてとんでもないsign03
アドバイスありがとうございますheart04

投稿: しげりん | 2010年6月17日 (木) 20時47分

★miyoちゃん
どうなんだろう・・・?
毛並みもいいし体格もいいので野良になってる
ようには感じないんだけど・・・
でもわからないなぁ・・・
怪我の原因はわからないけど、人間にやられたら
多分私の事も怖がると思うしそんな事なかったので
違うかなぁと思います。
早くるん太の怪我が治りますようにshine

投稿: しげりん | 2010年6月17日 (木) 20時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1372711/35303744

この記事へのトラックバック一覧です: るん太が心配・・・:

« ご機嫌な1日♪ | トップページ | ニッセンのサンダル♪ »