« フェルゥのプレセール♪ | トップページ | 本田「神」~続・勝利の女神~ »

観戦は大丈夫?

日付が変わってAM3:30に運命のキックオフですね。
これが最後のGL戦。
勝って決勝Tに進んで欲しいですね!!
1番の不安がこの時間に起きれるかなぁって事です。
今日は嵐ちゃんもお休みだし、早めにシャワーを浴びて
11時までには寝ようかなぁと思っています。
試合の行方や起きれるかでドッキドキです。

P1000001
ぷりんは日本vsデンマーク戦にむけて充電中sign02

P1000002
さぁみなさん!みんなで日本代表の応援をしようねsign03
勝利の女神のぷりんがついてるから大丈夫よ。
にっぽん!がんばってね~
heart01
ぷりんの本田選手、今日もゴール決めちゃえ~soccer


にほんブログ村 猫ブログへ←応援ポチしていただけたら嬉しいです♥

|

« フェルゥのプレセール♪ | トップページ | 本田「神」~続・勝利の女神~ »

ぷりん」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いよいよ運命のデンマーク戦ですね!
ドキドキするぅーsweat01
勝って欲しいsign01
勝利の女神ぷりんちゃん
応援宜しくお願いしますwinkheart04
shineガンバレ日本shine
ぷりんちゃん、尻尾の毛長そうですね。
フサフサで気持ち良さそうnote

投稿: ノンタン | 2010年6月24日 (木) 22時47分

★ノンタンさん
日本勝ちましたねscissors
もう嬉しすぎて寝不足なんですが元気ですhappy01
ぷりんも勝利の女神になれてホッとしてるみたいですbleah
ぷりんのおばあちゃんが長毛種なのでぷりんは短毛なんですが、ちょい長めかもです。

投稿: しげりん | 2010年6月25日 (金) 19時39分

昨日は読みポチ逃げでごめんねぇ~

いや~リアルタイムでサポしたよぉ(^-^)/


ぷりんちゃ~ん
深夜のサポお疲れ様ねぇ~♪
勝ったね☆勝ったよぉ~!
バンザーイ(^o^)v

投稿: Syuga | 2010年6月25日 (金) 20時23分

★Syugaさん
読み逃げ全然okですよ。
どーか気になさらないでねnote
勝利の女神のぷりんが一生懸命
応援しましたよscissors
も~めっちゃ嬉しいねhappy01

投稿: しげりん | 2010年6月25日 (金) 21時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1372711/35472296

この記事へのトラックバック一覧です: 観戦は大丈夫?:

« フェルゥのプレセール♪ | トップページ | 本田「神」~続・勝利の女神~ »