« ブログ始めて1ヵ月♪ | トップページ | 昨日の審判って・・・ »

フェルゥのバッグ♪

先日のフェルゥのプレセールでゲットしたバッグです。

P1000002
マイブームのデニムの大きいリボン付きバッグです。
ハンドとショルダーの2wayで使えます。
収納力はバツグンですnote
デニムのポシェットタイプもあって可愛かったんですが
収納力がなさそうだったので、こちらにしました。

P1000001
ゴールドのスパンコールリボンのカゴバッグです。
持ち手がちょっと変わってて、なんだか気持ちいいんですheart04
こちらも収納力はバツグンですsign01
プロパーの時に、これのピンクを狙ってたんですが
ピンクはもう売ってなかったんです・・・sweat02
でも、ゴールドの方がお洋服に合わせやすそうかなぁと
自分に言い聞かせていますbleah

P1000003
まさかこのバッグでぷりんのことを
あのいや~な病院に連れて行ったりしない?

いやいやこのバッグにデ(略)・・・
デ・・・?デブって言おうとしたぁ?
女の子にそんな事言うのって失礼じゃない
impact
すすすすみましぇん・・・・
ぷりん様はグラマラスでまるでグラビアアイドルのように
ステキざーますですsweat01
うふふふ・・・ぷりんってグラビア系?
や~ねぇ~ホントの事言われると照れちゃうわ
happy02

めでたしめでたし完



にほんブログ村 ファッションブログへ←応援ポチしていただけたら嬉しいです♥

|

« ブログ始めて1ヵ月♪ | トップページ | 昨日の審判って・・・ »

ぷりん」カテゴリの記事

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

バッグ、可愛いですね~(*^_^*)
普段から荷物が多い私もバッグを買うときは
収納力は重視して選びます!!

ぷりんちゃんはグラビア系なんですね~(≧ω≦ )プププ

投稿: ヴィオラ | 2010年6月28日 (月) 21時43分

★ヴィオラさん
そーですよね~バッグは収納力がなくちゃですよねnote
デザインだけで選ぶと結局使わなかったりするんですよねぇ・・・sweat01
ぷりんはムチムチなので一応グラビア系ってことでbleah

投稿: しげりん | 2010年6月28日 (月) 22時06分

リボンモチーフって可愛いですねlovelyshine
2wayも使い勝手が良くて嬉しいですねnote
収納力は大事ですよね!
小さいバックも可愛いなぁっと思うんですが
ノンタン荷物多いんでついついデカバック
選んじゃうんですよねcoldsweats01
ぷりんちゃんグラビア系なんですねhappy02
うちには居ないタイプだなぁ~


投稿: ノンタン | 2010年6月29日 (火) 22時03分

★ノンタンさん
私、リボンが大好きなんですheart01
リボンがついてると手が出ちゃうんですよねぇ。
やっぱりバッグは収納力が大事ですよねnote

ノンタンさんちの子達ははみんなスタイルがいいですよね。
ぷりんはデブ系じゃ可哀想なので、グラビア系にしておきますsweat01

投稿: しげりん | 2010年6月30日 (水) 19時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1372711/35531783

この記事へのトラックバック一覧です: フェルゥのバッグ♪:

« ブログ始めて1ヵ月♪ | トップページ | 昨日の審判って・・・ »