« るん太が心配・・・ | トップページ | ぷりんがしゃべったぁ??? »

ニッセンのサンダル♪

P1000001
ピンクのキラキラshineスパンコールリボンサンダル。

P1000002
ダークブラウンの旬なグラディエーターサンダル。

P1000003
デニムのサンダル。

私の足のサイズは21.5cmと、とても小さくて
靴選びが非常に困難でしたsweat02
小さい靴のコーナーを見ても種類が少なかったり
値段が高すぎたりして欲しい物が見つかりませんでした。
どうしても靴が欲しくてネットで検索したら
ニッセンで見つかりましたぁscissors
種類も豊富でなんと言ってもお値段も可愛いheart04
興奮しながらポチッとしましたhappy01
これとベージュのウエスタン風のショーツブーツも買って
お値段1万円以内でしたsign03
デザインも好みだし、ウエッジソールなので歩きやすいのも
GOODなんです~note

|

« るん太が心配・・・ | トップページ | ぷりんがしゃべったぁ??? »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

ニッセンでこんなに可愛いの
売ってるんですかsign02
知りませんでしたdown
どれもオシャレで可愛いshine
良いなぁ~heart04ノンタン
サンダルとはいつも良い出会いなのですが
大変なのがパンプス!外反母趾+親指が
普通の人より上向きになっていて中々合うのが
見つかりませんcrying新しいパンプスを
買った時点から次のパンプスための探すという
一苦労ですsweat02

投稿: ノンタン | 2010年6月18日 (金) 00時34分

★ノンタンさん
お互い靴選びに苦労してるんですねぇ・・・sweat02
ノンタンさんの場合は通販で靴は買えませんね。
好みのデザインでピッタリ合う靴が見つかると
とっても嬉しいですよねhappy01
雑誌とか見ててもどうせサイズないし・・・と思っちゃうんですよ。
ニッセンって可愛いのいっぱいあって私もビックリしましたsign01

投稿: しげりん | 2010年6月18日 (金) 20時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1372711/35325635

この記事へのトラックバック一覧です: ニッセンのサンダル♪:

« るん太が心配・・・ | トップページ | ぷりんがしゃべったぁ??? »