« みゆきちゃんとドライブ? | トップページ | フェルゥのプレセール♪ »

みゆきのライバル登場♪

夜で暗いし、最大望遠や網戸越しの撮影なので
画像がとっても汚いんですがこれがベストなんです・・・

P10006141
じゃーーーん!ルナちゃん初登場notes
多分女の子・・・理由はみゆきが怒るから!
警戒心がとても強くて近づくとすぐ逃げちゃいますsweat02
とってもとっても美人で可愛い子なんですけどねぇ・・・
(この顔はあんまり可愛く見えないけどぉ・・・)
私の大好きな猫ブログのおかき君にソックリなんですsign03

Photo_3
みゆきはぁあたしより可愛い女の子大嫌いannoy
だってだってみゆきのるん太君やあめ君を
とられたら嫌だも~んsweat01
ねぇみゆきとルナって子どっちが可愛い?
もちろん、みゆきよねぇsign02
(私はねぇみゆきちゃん大好きだよ。可愛いよheart04

Photo_2
ぷりんもねぇ~美人って嫌いなのよねぇannoy
だ~からぁしげりんのことだ~い好きheart01
「・・・・・・・・・・・crying

ルナちゃんは3月の終わり頃やって来ました。
みゆきちゃんと合うとお互いに
「うーーーーうーーーー!!annoy」と威嚇しあっていました。
名前が決まってなかったので母がルナちゃん
決めた翌日(4月の始め)から来なくなって心配していたら
一昨日から又来るようになりました。
相変わらずみゆきちゃんとは相性が悪いです・・・

にほんブログ村 猫ブログへ←に応援ポチしていただけたら嬉しいです♥

|

« みゆきちゃんとドライブ? | トップページ | フェルゥのプレセール♪ »

ぷりん」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメント遅くなってごめんなさいねぇ。
日付かわる前に応援だけして
ゆっくり遊びにきましたよぉ~♡

みゆきたんワクチンお疲れ様でした(。ゝω・。)ノ
ドライブもお注射もお利口さんだったんだってぇ?
エライエライねっ♪

ルナちゃんちゃまとは威嚇し合うでちゅかぁ・・・
それは似たものを持ってる証拠なのかな☆きっと
本当は仲良くなりたいんだろうなぁ。
と言うよりも 私のお城よ!
許可なく遊びにこないでっ!なぁ~んて言ってるのかもねっ(♡^-^♡)

大丈夫だよ♪みゆきちゃまの場所は
しげりんお姉さんがしっかり守ってくれるから☆
そんなお顔しないでねぇ~・。・☆

ウフフ・・・
ぷりんさまったら
相変わらず辛口ニャんだから(笑)

王子に伝えておいたよ(*^o^*)
君はもてますねぇ~って♪
すっごく照れてました(ノ)ω(ヾ)

投稿: Syuga | 2010年6月23日 (水) 00時37分

あら、新しい子?何処から来たのかね〜。初めは警戒心が強いのは仕方ないよdespair警戒心が無いお外猫ちゃんは、動物好きな人には良いけど他の人や、ましてありえない人種(虐待とか)にまで寄って行くから恐いし心配cryingだけどしげりん宅は安心出来るんだから、早くそれに気付いて安心する場所って思って欲しいね。

投稿: miyo | 2010年6月23日 (水) 18時05分

おかき君みたいですねsign01可愛いlovely
代々親が野良ちゃんの家系なのかも
しれませんね。
でも色々な方がいるので警戒心強い方が
いいかもしれませんね。
しげりんさんには懐くようになると良いですね!

投稿: ノンタン | 2010年6月23日 (水) 21時20分

★Syugaさん
応援ありがとうございますheart04
とっても嬉しいですup
私も姫&王子をガンガン応援してますよぉscissors
みゆきちゃんはホントいい子なんですよぉsign01
だから早くルナちゃんとお友達になって欲しいなぁと思っちゃうんですよ。
ぷりんって辛口キャラが定着しちゃったのかなぁsign02
王子がモテルほどぷりんは頑張っちゃおうかなぁと言ってますよnote

投稿: しげりん | 2010年6月23日 (水) 21時24分

★miyoちゃん
新入りのルナちゃんです。ヨロシクねnote
今日も来たけど、私が近づいたら逃げちゃったsweat02
うちは安心出来るって早く思って欲しいよぉsign03

投稿: しげりん | 2010年6月23日 (水) 21時28分

★ノンタンさん
でしょsign02おかき君に似てるよねheart04
最初見た時、お母さんとおかき君の兄弟かなぁなんて言っていたんですが、埼玉とうちじゃ遠すぎて絶対にありえないですよねぇ・・・sweat01
やっぱり警戒心が強い方が安心ですよね。
でも私には早く慣れて欲しいですsign03

投稿: しげりん | 2010年6月23日 (水) 21時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1372711/35421710

この記事へのトラックバック一覧です: みゆきのライバル登場♪:

« みゆきちゃんとドライブ? | トップページ | フェルゥのプレセール♪ »