« 必勝祈願♪ | トップページ | Feroux♪ »

ぷりんが斬る!オランダ戦

ど素人でにわかサッカーファンのぷりんが
昨日のオランダ戦をちょっぴり辛口で語ります。
1
あ~負けちゃって悔しいわ~!
オランダは強豪国だし、仕方ないって言えば仕方ないけど・・・
1点で抑えたのは負けたけど今後の事を考えると大きかったかなぁ?
ぷりんの本田選手はマークが厳しかったし見せ場が無くて残念・・・
トゥーリオ選手や松井選手は頑張ったわね~。
ぷりんが1番怒ってるのが後半の謎の選手交代!
何故中村を出したの?ねぇ誰か教えて!
もしかして試合捨てたぁ???
森本を出して欲しかったわぁ・・・

1_2
デンマーク勝っちゃったわねぇ。
ぷりん密かにカメルーンを応援していたのに・・・
デンマークって守備に難ありっぽいけど
ここぞの時の攻撃力がるようなイメージ。
川島選手はじめDFのみなさん体を張って頑張ってね♪
岡田監督~次は中村出さないでね。お願い!
引き分け以上で決勝T進出だけど
是非是非勝ってGL突破してね!!

1_3
生意気な事言っちゃったけど
ぷりんは日本代表を全力で応援します!

|

« 必勝祈願♪ | トップページ | Feroux♪ »

ぷりん」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ウフフ~

ぷりんちゃん結構辛口ニャのねぇ~(ノ)ω(ヾ)
ひそかにカメルーン応援してた♡って
何だかその発言に萌えちゃったですよぉヾ(。・ω・。)ノ

ぷりんちゃん♪
中村選手でも誰がでても一緒に応援しようねぇ~
みぃ~んな日本代表選手だからさっ・。・☆

あのオランダに1点しか入れさせなかったのも
日本相手だから1点でいいでしょ?
くらいに思っていたんでしょうね。
そうだったらグヤジィ~ヾ(≧ω≦;)ノ
次は引き分けじゃなくって勝ちで決勝でて欲しいね☆

投稿: Syuga | 2010年6月21日 (月) 00時20分

★Syugaさん
ぷりんはねぇ実は辛口毒舌な女の子なのよぉsweat01
あっぷりんに頼まれたんだけど
ぷりんが辛口な事、王子には内緒にして欲しいんだぁsign01
ぷりんが王子にLOVEらしいのよぉheart01
次のデンマーク戦は絶対に勝って欲しいねsign03
日本代表選手全員応援しまぁすheart04

投稿: しげりん | 2010年6月21日 (月) 20時18分

ぷりんちゃん結構斬りましたね(笑)
ノンタン、サッカー全然詳しくないので
よくわかる解説有難うございますwink
せっかく良い機会なので少しでも詳しくなりたい
なぁーっと思います。
デンマーク戦頑張って欲しいですねhappy02

投稿: ノンタン | 2010年6月21日 (月) 21時49分

★ノンタンさん
私はスポニチとネットでサッカーのお勉強してますsign01
サッカーって目が離せなくて面白いですよねnote
次のデンマーク戦は絶対に勝って欲しいですねsign03
一緒に応援しましょうねup

投稿: しげりん | 2010年6月22日 (火) 19時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1372711/35379732

この記事へのトラックバック一覧です: ぷりんが斬る!オランダ戦:

« 必勝祈願♪ | トップページ | Feroux♪ »