« 観戦は大丈夫? | トップページ | ブログ始めて1ヵ月♪ »

本田「神」~続・勝利の女神~

日本代表がデンマークを3対1で下して
決勝T進出を決めましたね。

P1000001_3

サッカーさいこぉぉぉ!

ニッポンさいこぉぉぉ!

ねぇねぇみんな見た?日本vsデンマーク戦。
ぷりん1押しの本田選手の無回転FKや
岡崎選手への神懸りなスーパーアシスト!
もうぷりん惚れ惚れしちゃったわよぉぉぉheart01
本田選手だけじゃなく選手全員が素晴らしかったわね。
デンマークの立ち上がりの攻撃も凄かったわね。
ぷりん怖くて怖くてたまらなかったわ・・・
でも、耐えて耐えて先制したのが勝利に導いたよね。
選手のみなさんおめでとう!お疲れさま~!

P1000002_2
さぁ~次は堅守を誇る南米のパラグアイ戦ね。
楽に勝てる相手じゃないのはわかってるけど
勝利の女神のぷりんが応援してるからきっと勝てるわよ!!

昨日の夜は熟睡しないようにソファーで仮眠をしようと
思っていたのですが、なかなか寝付けませんでした・・・
知らないうちに寝ちゃっていましたがsweat01
でもちゃんと試合開始前に起きてTVに向かって
一生懸命に応援してました。
興奮しまくりで隣の部屋で寝ている母を起こしてしまいました。
でも、ホント勝って良かったなぁ。
じゃなきゃ今頃どよ~んとしてブログも更新出来なかったでしょう。
今日は寝不足なのに元気いっぱいでした。
一応ユンケルも飲んだけど、脳内麻薬が効いたみたいです。

実を言うと大会前は3連敗もありうるんじゃないかと
悲観していました・・・
でも、選手のみなさんが全員頑張って決勝Tに進めた事は
本当に嬉しいです。
本田選手じゃないけど、優勝目指して欲しいです!!

10時からはヤンキー君とメガネちゃんの最終回です。
成宮君が好きで見始めたドラマでしたが面白くて嵌っちゃった。
今日で最後だなんて寂しいなぁ・・・

にほんブログ村 猫ブログへ←応援ポチしていただけたら嬉しいです♥

|

« 観戦は大丈夫? | トップページ | ブログ始めて1ヵ月♪ »

ぷりん」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

勝ちましたね!!凄いぞ!日本shineshine
こんなに素晴らしい試合を生で見れなかった
のが残念down
しげりんさん、ぷりんちゃん、応援お疲れ様ですheart01
想いが通じましたねwink
次回はバラグアイ戦ですね!
頑張って欲しいなぁー☆
次こそ応援します!!

投稿: ノンタン | 2010年6月26日 (土) 23時02分

★ノンタンさん
起きれるか不安だったんですが
無事起きて観戦しましたぁ。
もうめちゃめちゃ興奮しました。
勝ってホント嬉しかったですhappy01
パラグアイ戦はTVの前で応援しようねnote

投稿: しげりん | 2010年6月27日 (日) 19時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1372711/35493211

この記事へのトラックバック一覧です: 本田「神」~続・勝利の女神~:

« 観戦は大丈夫? | トップページ | ブログ始めて1ヵ月♪ »