« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月

ありがとう!岡田JAPAN♥

日本vsパラグアイはPK戦の末、日本が敗退してしまいました。
120分ハラハラドキドキしっぱなしでした。
川島選手のスーパーセーブには助けられましたね。
トゥーリオ選手と中沢選手のパラグアイ選手にも負けない
ディフェンスは素晴らしかったです。
堅い守りに攻撃陣の見せ場はあまりなかったですが
選手一丸となって戦った姿は本当に感動しました!
でも、ベスト16って凄い事ですよね。
前評判が最悪だった事を考えると価値のあるベスト16だと思います。
4年後のブラジル大会では更に進化したサムライブルーが見られると思います!
本当に本当に感動をありがとうございました!

P1000001
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・crying

P1000002
選手のみなさんお疲れさまでしたぁ。
いっぱいいっぱい感動したわよ!

ありがと~~~heart01

書きたい事はいっぱいあるけど、キリがないのでこの辺で・・・

にほんブログ村 猫ブログへ←応援ポチしていただけたら嬉しいです♥

| | コメント (6) | トラックバック (0)

みんなで日本を応援しよう♪

今夜11時に日本vsパラグアイのキックオフですね。
11までには観戦出来るようにしておきましょう!

P1000001
もうすぐパラグアイ戦が始まるわね。
ぷりん緊張してきたぁ~。
しげりんなんて急にお腹が痛くなるし困ったわね。

P1000002
パラグアイは守備的なチームだから
なかなか点をとるのは難しいかもしれないけど
きっと、ぷりんの本田選手ならやってくれると信じてるわ
sign03
とにかく先制点が欲しいわね。
みんなで応援すればきっと勝てる。絶対に勝てるわよ。
だからみんなで応援しましょう
note
がんばれ~サムライブルーsoccersoccersoccer

最近寝不足と蒸し暑さでバテ気味ですが
今日は全力で応援します。
どうかこのまま寝不足の日々が続きますように・・・


にほんブログ村 猫ブログへ←応援ポチしていただけたら嬉しいです♥

| | コメント (2) | トラックバック (0)

昨日の審判って・・・

昨日のイングランドvsドイツの審判に
ぷりんが言いたい事があるそうです・・・

P1000001
名前知らないんだけどさぁ、昨日の審判の事
ぷりん心配だよぉ!
もしかして老眼?それとも頭のゴビョーキ???
だってあれがノーゴールに見えるなんて
尋常じゃないよね?
直ちに病院へ行って入院した方がいいよ!
あ~心配!心配!!

と、ぷりんが言ってます。
私は昨日の試合をとても楽しみにしていたのに
あの審判のせいで最悪の気分になりました。
もしこれが日本戦で、日本がイングランドの立場だったら
私はTVの前で大発狂していたでしょう。
明日の日本戦はまともな審判が担当しますように!

P1000002
明日はいよいよパラグアイ戦ね。
ぷりんドキドキしちゃうなぁ・・・
どうか勝利の女神伝説が続きますように
shine

♥るん太情報♥
月の恋人を見ていたらるん太が来ました。
歩くのを見たけど、やっぱりちょっと足を引き摺っていました。
お家に帰っているのかなぁ?
早く治って欲しいですsign03


にほんブログ村 猫ブログへ←応援ポチしていただけたら嬉しいです ♥

| | コメント (4) | トラックバック (0)

フェルゥのバッグ♪

先日のフェルゥのプレセールでゲットしたバッグです。

P1000002
マイブームのデニムの大きいリボン付きバッグです。
ハンドとショルダーの2wayで使えます。
収納力はバツグンですnote
デニムのポシェットタイプもあって可愛かったんですが
収納力がなさそうだったので、こちらにしました。

P1000001
ゴールドのスパンコールリボンのカゴバッグです。
持ち手がちょっと変わってて、なんだか気持ちいいんですheart04
こちらも収納力はバツグンですsign01
プロパーの時に、これのピンクを狙ってたんですが
ピンクはもう売ってなかったんです・・・sweat02
でも、ゴールドの方がお洋服に合わせやすそうかなぁと
自分に言い聞かせていますbleah

P1000003
まさかこのバッグでぷりんのことを
あのいや~な病院に連れて行ったりしない?

いやいやこのバッグにデ(略)・・・
デ・・・?デブって言おうとしたぁ?
女の子にそんな事言うのって失礼じゃない
impact
すすすすみましぇん・・・・
ぷりん様はグラマラスでまるでグラビアアイドルのように
ステキざーますですsweat01
うふふふ・・・ぷりんってグラビア系?
や~ねぇ~ホントの事言われると照れちゃうわ
happy02

めでたしめでたし完



にほんブログ村 ファッションブログへ←応援ポチしていただけたら嬉しいです♥

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ブログ始めて1ヵ月♪

今日でブログデビュー1ヵ月です。
なんとなく始めちゃいましたが今は更新するのが楽しいですnote
今日はサッカー観戦の後遺症でめちゃ眠いです・・・sleepy

Photo
まぁもう1ヵ月なのぉ?早いわね~。
最近ぷりんは毒舌キャラっぽくなっちゃったから
もうちょっと可愛いキャラにしてくれない?

P10005951
これからもぷりんの事ヨロシクね。
ぷりんのお友達も募集中だよ
heart01

まだ始めたばかりで拙いブログですが
楽しいブログを作っていけるように頑張ります!




にほんブログ村 猫ブログへ←応援ポチしていただけたら嬉しいです♥

| | コメント (6) | トラックバック (0)

本田「神」~続・勝利の女神~

日本代表がデンマークを3対1で下して
決勝T進出を決めましたね。

P1000001_3

サッカーさいこぉぉぉ!

ニッポンさいこぉぉぉ!

ねぇねぇみんな見た?日本vsデンマーク戦。
ぷりん1押しの本田選手の無回転FKや
岡崎選手への神懸りなスーパーアシスト!
もうぷりん惚れ惚れしちゃったわよぉぉぉheart01
本田選手だけじゃなく選手全員が素晴らしかったわね。
デンマークの立ち上がりの攻撃も凄かったわね。
ぷりん怖くて怖くてたまらなかったわ・・・
でも、耐えて耐えて先制したのが勝利に導いたよね。
選手のみなさんおめでとう!お疲れさま~!

P1000002_2
さぁ~次は堅守を誇る南米のパラグアイ戦ね。
楽に勝てる相手じゃないのはわかってるけど
勝利の女神のぷりんが応援してるからきっと勝てるわよ!!

昨日の夜は熟睡しないようにソファーで仮眠をしようと
思っていたのですが、なかなか寝付けませんでした・・・
知らないうちに寝ちゃっていましたがsweat01
でもちゃんと試合開始前に起きてTVに向かって
一生懸命に応援してました。
興奮しまくりで隣の部屋で寝ている母を起こしてしまいました。
でも、ホント勝って良かったなぁ。
じゃなきゃ今頃どよ~んとしてブログも更新出来なかったでしょう。
今日は寝不足なのに元気いっぱいでした。
一応ユンケルも飲んだけど、脳内麻薬が効いたみたいです。

実を言うと大会前は3連敗もありうるんじゃないかと
悲観していました・・・
でも、選手のみなさんが全員頑張って決勝Tに進めた事は
本当に嬉しいです。
本田選手じゃないけど、優勝目指して欲しいです!!

10時からはヤンキー君とメガネちゃんの最終回です。
成宮君が好きで見始めたドラマでしたが面白くて嵌っちゃった。
今日で最後だなんて寂しいなぁ・・・

にほんブログ村 猫ブログへ←応援ポチしていただけたら嬉しいです♥

| | コメント (2) | トラックバック (0)

観戦は大丈夫?

日付が変わってAM3:30に運命のキックオフですね。
これが最後のGL戦。
勝って決勝Tに進んで欲しいですね!!
1番の不安がこの時間に起きれるかなぁって事です。
今日は嵐ちゃんもお休みだし、早めにシャワーを浴びて
11時までには寝ようかなぁと思っています。
試合の行方や起きれるかでドッキドキです。

P1000001
ぷりんは日本vsデンマーク戦にむけて充電中sign02

P1000002
さぁみなさん!みんなで日本代表の応援をしようねsign03
勝利の女神のぷりんがついてるから大丈夫よ。
にっぽん!がんばってね~
heart01
ぷりんの本田選手、今日もゴール決めちゃえ~soccer


にほんブログ村 猫ブログへ←応援ポチしていただけたら嬉しいです♥

| | コメント (4) | トラックバック (0)

フェルゥのプレセール♪

今日はDMが届いた人限定のフェルゥの
プレセールに行って来ましたぁnote
あれも欲しいこれも欲しい状態だったんですがぁ
春夏のお洋服は今シーズン買い過ぎたのでsweat01
バッグを2個ゲットしましたぁscissors
30%OFFだったので2個で約1万円でした。
後日写真をUPしますね。

P1000001
今日はRay8月号の発売日だったので買いました。
付録のレストローズの扇子がめっちゃ可愛いんですlovely
質は・・・付録だなぁと言う感じですが
浴衣にはもちろんお洋服にも合わせやすそうです。
内容はもう夏服がお腹いっぱいなので別に~ですが
今月号は付録買いお勧めですsign01720円ですよ。

P1000002
またまたお買い物したのぉsign02
や~ねぇ無駄遣いばっかりして
その分、ぷりんに美味しいの食べさせなさいよ
annoy
だってだってお買い物楽しいんだもん・・・
でもちゃんと計画立てて買ってるんだから
ぷりん様許してねcoldsweats02

にほんブログ村 ファッションブログへ←応援ポチしていただけたら嬉しいです♥

| | コメント (2) | トラックバック (0)

みゆきのライバル登場♪

夜で暗いし、最大望遠や網戸越しの撮影なので
画像がとっても汚いんですがこれがベストなんです・・・

P10006141
じゃーーーん!ルナちゃん初登場notes
多分女の子・・・理由はみゆきが怒るから!
警戒心がとても強くて近づくとすぐ逃げちゃいますsweat02
とってもとっても美人で可愛い子なんですけどねぇ・・・
(この顔はあんまり可愛く見えないけどぉ・・・)
私の大好きな猫ブログのおかき君にソックリなんですsign03

Photo_3
みゆきはぁあたしより可愛い女の子大嫌いannoy
だってだってみゆきのるん太君やあめ君を
とられたら嫌だも~んsweat01
ねぇみゆきとルナって子どっちが可愛い?
もちろん、みゆきよねぇsign02
(私はねぇみゆきちゃん大好きだよ。可愛いよheart04

Photo_2
ぷりんもねぇ~美人って嫌いなのよねぇannoy
だ~からぁしげりんのことだ~い好きheart01
「・・・・・・・・・・・crying

ルナちゃんは3月の終わり頃やって来ました。
みゆきちゃんと合うとお互いに
「うーーーーうーーーー!!annoy」と威嚇しあっていました。
名前が決まってなかったので母がルナちゃん
決めた翌日(4月の始め)から来なくなって心配していたら
一昨日から又来るようになりました。
相変わらずみゆきちゃんとは相性が悪いです・・・

にほんブログ村 猫ブログへ←に応援ポチしていただけたら嬉しいです♥

| | コメント (6) | トラックバック (0)

みゆきちゃんとドライブ?

先日、みゆきちゃんのワクチン接種に行ってきました。
庭猫だけど大事な家族の1員です。
なぜお家で飼わないの?と思われるかと思います。
理由は父が動物を好きではない人なので
野良猫を家で飼う事には反対なんです・・・
母と私で何度も説得してもダメでしたsweat02
もちろん、みゆきちゃんを病院に連れて行く事は知りません。
そんなみゆきちゃんですが今の所元気いっぱいですsign03

P1000005
みゆきちゃんはとっても素直で大人しい子なので
とっても助かります!
ぷりんとは正反対です・・・sweat01
獣医さんも「大人しい子ですね~」と言ってくれました。

P1000004
みゆき、ドライブもお注射も大嫌いimpact
なんで意地悪するのぉ?
あ~疲れちゃった。寝る
sleepy

| | コメント (4) | トラックバック (0)

Feroux♪

P1000003
赤系のローズ柄のシフォントップスです。
袖のフリフリと左下のリボンが可愛いんですheart04
裏地が付いてないのでスケスケなので
インナーには気をつけないと!

P1000001
トップスとは別売りだったんですが
上下揃えた方がワンピっぽくなるかなぁと思って
一緒に購入しました。

P1000002
なんとこのスカートリバーシブルなんです。
裾からチラッと花柄が見えるのが可愛いかなぁheart02

Ferouxは大好きなブランドですheart01
田舎在住sweat02なので他にも好きなブランドはあるんですが
他のブランドは通販か東京に遊びに行った時にしか買えません。
でも、地元にFerouxがあって良かったなぁ。
店員さんがオシャレで優しくてお店に行くのが楽しみです。
今度の水曜日にはセールに行ってきまぁすnote

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ぷりんが斬る!オランダ戦

ど素人でにわかサッカーファンのぷりんが
昨日のオランダ戦をちょっぴり辛口で語ります。
1
あ~負けちゃって悔しいわ~!
オランダは強豪国だし、仕方ないって言えば仕方ないけど・・・
1点で抑えたのは負けたけど今後の事を考えると大きかったかなぁ?
ぷりんの本田選手はマークが厳しかったし見せ場が無くて残念・・・
トゥーリオ選手や松井選手は頑張ったわね~。
ぷりんが1番怒ってるのが後半の謎の選手交代!
何故中村を出したの?ねぇ誰か教えて!
もしかして試合捨てたぁ???
森本を出して欲しかったわぁ・・・

1_2
デンマーク勝っちゃったわねぇ。
ぷりん密かにカメルーンを応援していたのに・・・
デンマークって守備に難ありっぽいけど
ここぞの時の攻撃力がるようなイメージ。
川島選手はじめDFのみなさん体を張って頑張ってね♪
岡田監督~次は中村出さないでね。お願い!
引き分け以上で決勝T進出だけど
是非是非勝ってGL突破してね!!

1_3
生意気な事言っちゃったけど
ぷりんは日本代表を全力で応援します!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

必勝祈願♪

まもなく運命のオランダ戦のキックオフですね。
P1000003
あ~ぷりんまで緊張してきたぁ。
もう心臓ドキドキでどうしよう!
オランダ戦に勝てば決勝Tは確実よね。
ぷりんちゃんとテレビを見てられるかしら?
P1000001
この試合の結果とカメルーンvsデンマークの結果も
凄く気になるわ。
P1000002
みゆきも応援しまーす!
「ふぁいと~にっぽん!」
「絶対に勝ってね~!」

みゆきも勝利の女神になりたいなぁheart04


| | コメント (4) | トラックバック (0)

明日はオランダ戦♪

P1000140
いよいよ明日は強豪オランダ戦ね。
あの無敵艦隊スペインがスイスに負けたし
もしかしたら日本だって勝てるかもしれないよね・・・
う~ん、でも韓国はアルゼンチンに大量虐殺されたし
どうなる事やら・・・

P1000147
カメルーン戦ではぷりんの祈りが通じたから
今回も絶対に通じるよねsign02
ぷりんが勝利の女神だという証明をしてねnote

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ぷりんがしゃべったぁ???

絶対に信じて貰えないと思いますが
ぷりんが一言しゃべったんです。
P1000005
ごはん~
ってホント言ったんですよsign01
一緒にいた母も聞いていてビックリしてました。
昨日の夜、ぷりんがお腹をすかせていて
「ぷりんちゃん、ごはん?」って聞いたら言ったんです。
その後「ごはん?」って何回聞いてももう言ってはくれませんでした。
今日の朝も夜もダメでした・・・
空耳だったのかなぁ?でも母も絶対に言ったと言ってるし。
P1000004
ヤバかったわぁ・・・
ついウッカリ人間の言葉しゃべっちゃったわぁ。
ぷりんが人間の言葉をしゃべれるなんて
世間にバレてマスコミが騒ぎ出したら大変だもん。
テレビになんて出ちゃって有名になったら
某掲示板でぷりんを「デブ」とか「ブス」とか「整形?」
って無い事無い事書かれちゃうわっ。
あのバカ下僕が空耳だと思ってるみたいでぷりん安心heart04

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ニッセンのサンダル♪

P1000001
ピンクのキラキラshineスパンコールリボンサンダル。

P1000002
ダークブラウンの旬なグラディエーターサンダル。

P1000003
デニムのサンダル。

私の足のサイズは21.5cmと、とても小さくて
靴選びが非常に困難でしたsweat02
小さい靴のコーナーを見ても種類が少なかったり
値段が高すぎたりして欲しい物が見つかりませんでした。
どうしても靴が欲しくてネットで検索したら
ニッセンで見つかりましたぁscissors
種類も豊富でなんと言ってもお値段も可愛いheart04
興奮しながらポチッとしましたhappy01
これとベージュのウエスタン風のショーツブーツも買って
お値段1万円以内でしたsign03
デザインも好みだし、ウエッジソールなので歩きやすいのも
GOODなんです~note

| | コメント (2) | トラックバック (0)

るん太が心配・・・

P1000001
昨日の深夜にるん太がみゆきに合いに?遊びに来た。
最初歩いてるのを見た時「あれっ?」って思ったら
次に歩いてるのを見た時に後ろ足を引きずっていた・・・
どうやら足を怪我したらしい・・・
るん太は最初に合った時は迷子札を付けた首輪をしていたので
多分飼い猫だと思います。
今頃ちゃんと飼い主さんが治療してくれてるかなぁ・・・?
次にるん太が来る時には足の怪我が治っていますようにshine

P1000004
ざまぁぁぁぁぁーーーーーーーーーsign01
これでみゆきは俺様が独占できるぞぉheart02
し「あめちゃん、そんな事言っちゃダメ!」
 「ライバルは正々堂々と戦うべきなんです!」

P1000003
どうしよ・・・みゆきショックすぎる・・・sweat02
今はるん太君が一日も早く回復する事だけを
祈る事しか出来ないわ・・・weep

P1000002
あらまぁ~るん太君怪我しちゃったのぉsign02
それはお気の毒ね・・・
下僕が「るん太」「るん太」ってうるさいから
早く元気になって安心させなさいねsign01
ぷりんも祈っておくわねnote

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ご機嫌な1日♪

P10005791
夜遅くまでサッカー観戦をして寝不足だったけど
今日の朝の目覚めは超爽やかでした。
いつもは朝起きるの苦手なのに・・・
やっぱり昨日の興奮がまだ続いてたみたい。
毎日こうだといいんだけどなぁhappy01

P10005811_2
ぷりんとスポニチの2ショットnote
何回この記事読んでも飽きないです。
次は強豪オランダ戦だけど
勝利の女神ぷりんと一緒に応援しますsign03

| | コメント (2) | トラックバック (0)

500円♪

P1000002
編み上げリボンとティアードとレースが可愛い
デニムのキャミワンピです。めちゃ好みheart01

P1000003
シンプルだけど、裾のティアードと白いベルトが
可愛い薄い色のデニムのワンピです。

P1000001
白のレースがアクセントのダンガリーシャツです。

これ全部500円(税込み525円)だったんですよぉsign03
ヨーカドーの中にあるショップで傷物コーナーの商品は
全部500円なんです。
この日は傷物が豊作で他にもあと2着買いましたnote
傷物と言ってもほとんどわからないし
流行の新作をこんなに安くゲット出来るのは
ホント、ラッキーなことですscissors
ここでお洋服を買っちゃうと、もうユニクロやしまむらが
高く感じちゃって困っちゃいますぅsweat01



| | コメント (4) | トラックバック (0)

勝利の女神♪

勝利の女神♪
イエ〜〜〜イ!!やったぁぁぁup
日本が勝った!おめでとうsign03
本田選手めちゃかっこよかったぁheart01

ぷりんの応援が伝わったのかなぁsign02
さぁ次のオランダ戦も応援するわよnote

| | コメント (4) | トラックバック (0)

もうすぐだね・・・ドキドキッ♪

P10005511
もうすぐ日本対カメルーンの試合が始まるね。
月の恋人を見たら観戦だ~。
月の恋人は北川景子ちゃんのファッションチェックが
楽しみなのよねぇheart04
椅子爆発も気になるなぁ・・・
そんな事よりやっぱりサッカーが気になるぅsign03
ぷりんの本田選手頑張って欲しいなぁheart01

P10005581
あ~どうしよ~なんだか落ち着かないわ!

P10005391
近所迷惑にならないように応援しなくちゃ。
せーの
頑張れ!ニッポン!!

ぷりんは勝利の女神になりたいなぁshine

ぷりんは自称W杯公式サポーターですscissors

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ヨウカンLOVE♪

P1000002
抹茶味の水羊羹。
甘さ控え目がいい感じです。
冷蔵庫に入れて冷え冷えにして食べました。
う~ん美味しかったhappy01
やっぱり暑い時は水羊羹が食べたくなります!
今年の夏は何回食べるのかなぁ?

P1000001_2

ぷりんはねぇ・・・ヨウカンさんと結婚したいなぁheart01
(それってヨウカン違いだけど・・・私もヨウカンさん大好きだよheart04
じゃあ、ぷりんはうまい棒を食べちゃおうかなぁ!
(後ほど私が美味しくいただきましたhappy01

今日12時半頃に震度4の大きな地震がありました。
お掃除を終えてお昼ご飯まで2階でゴロゴロしていたら
突然変な揺れがしてしばらく強い揺れが続きました。
ちょっと気持ち悪くなりました。
ぷりんは地震には鈍感です・・・sweat01
全然怖くないみたいだし、予知なんて絶対にしませんsign03

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ちこ一周忌

P1000001
ちこたんは慢性腎不全の闘病の末
18歳の誕生日の約1ヶ月前に亡くなりました。

P1000002



顔が大きくてとっても可愛い子でした。
湿布の匂いが大好きだったちょっと変な子でもありました。
ビビリ屋で甘えるのが苦手な子だったけど
本当に本当に大好きでした。

P1000003



最初の頃は写真を見るのも悲しくて辛かったけど
最近はちこたんと一緒に過ごした時間は本当に幸せな事だったんだなぁと
思えるようになりました。
きっと一生忘れる事はないんだろうなぁ・・・
いつまでも大好きだよ!ちこたんheart01


| | コメント (4) | トラックバック (0)

W杯が始まるね♪

P10005571
4年に1度のW杯が始まるね~。
4年前はぷりんはまだ7歳だったわぁ。若かったなぁ・・・
今回のW杯はどこが優勝するかなぁ?
もちろん日本には頑張って欲しいけど
高望みは出来ないわねぇ・・・sweat02
P10005561
南アフリカって超治安が悪いみたいだけど
事件が起こらなきゃいいわねぇ・・・
P10005551
頑張れ!ニッポンsign03
ぷりんも応援してるからねheart01

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ぷりんの夜♪

P10005211_2 

最近夜になっても寒くなくて気持ちいいねheart04

ぷりん幸せだなぁ~happy01

(そうだよねぇ。寒いの嫌だもんね。)

P10005191

気持ち良くなってなんだか眠たくなってきたぁ・・・

P10005201

すやすや・・・sleepy

(どんな夢見てるのかなぁsign02おやすみ。ぷりんheart01

| | コメント (4) | トラックバック (0)

うさみみ♪

P1000001

ヨーカドーの雑貨屋さんで買ったうさ耳カチューシャnote
花柄とデニムので迷ったけど無難にデニムにしました。
おバカっぽい可愛さが好みですheart01
花柄も買っちゃおうかなぁ・・・happy01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ぷりんが痩せたぁ???

P1000001
ねぇねぇぷりん痩せたような気がしないsign02
もしかしてダイエット成功したのかなぁhappy01
P1000002
あれぇ~痩せてないみたい・・・sweat01
どーゆー事sign02pout
P1000003
なんだかショック・・・sweat02
し「写真映りのせいなのよsign01ぷりぷりぷりんが好きだからダイエットなんて考えないでねnote
でもこのままじゃみゆきに差をつけられそうで嫌じゃあsign03
し「ってゆーか、ぷりんダイエットなんてしてないでしょ」

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ぷりんの朝♪

P1000003
おはよ~ぷりんお腹すいたよ~
早くご飯ちょーだいsign01
P1000002
早く~
お花でも食べるか。ムシャムシャ・・・
P1000004
ガツガツup
P1000001
う~ん。お腹いっぱいhappy01
満足sign01満足note

| | コメント (4) | トラックバック (0)

本命はどっち???

P1000033
僕がみゆきの彼のるん太です。
キジトラにゃんこだよ。小さい目がチャームポイント!
顔に似合わず可愛い声なんだよ~。

P1000160
俺様こそがみゆきの彼のあめです!!
アメショみたいな模様だからあめちゃんて呼ばれてるんだぁ。
ちょっと俺様ってイケメン?

P1000020
あ~モテル女って辛いわっ!
どっちも私には優しいし困っちゃう・・・
美人?ってのも楽じゃないわねぇ。
しばらくは二股で楽しんじゃおうheart01

P1000010  
別に~すねてる訳じゃないからね・・・sweat02

(ぷりん・・・泣きたい時には私の胸でお泣き!)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

浴衣10点セット♪

JELLY7月号を立ち読みして発見した浴衣note
10点でなんと3980円sign03
お家に帰って検索してゲット。
ネットショップ「グレイル」です。
P1000001
クリーム色にピンクの花柄の浴衣。
P1000002
下駄と巾着。
P1000003
帯・へこ帯・帯飾り・レース襟・シュシュ・コサージュ2コ

早くこの浴衣を着てお出掛けしたいなぁheart04

tulipおまけ画像tulip
P1000004
ぷりんちゃん、今日も可愛いよsign01ぷりんちゃんheart01

| | コメント (4) | トラックバック (0)

うひゃひゃひゃ~♪

P1000244

なぜか恐ろしい顔でわらうぷりんsweat01
まるでドラキュラのような歯sign03

ボケボケの写真だなぁ・・・sweat02
綺麗な写真を撮れるよう頑張らないとup

| | コメント (2)

募集中♪

募集中♪
わたしはモテないぷりんです…
だから彼氏募集します!年齢&種類問いません。
チャームポイントは色白&オッドアイです♪
まずはお友達からでもいいのでヨロシクね☆ミ

| | コメント (4)

みゆきです♪

みゆきです♪
わたしがモテモテのみゆきです!
現在彼氏は2人います。本命は選べません…
チャームポイントは笑顔&まあるいしっぽ!!

| | コメント (4)

チュ~ショット♪

P1000004
庭猫みゆきちゃんとBFのあめちゃんnote
合うと必ずチュ~しますheart01
とっても仲良しな2匹ですsign01
でも・・・みゆきには別のBFが・・・sweat01

P1000005
モテモテみゆきがムカつくぷりんpout
わたしなんて彼氏いない暦=年齢よsweat02
どうせモテないし寝るか・・・sleepy

| | コメント (2)

ルーピー退陣♪

P1000390

あらまぁ~ルーピーさん辞めちゃうのsign02
ビックリしてお目目がまんまるになっちゃったeye
この顔ルーピーさんに似てるって言われないか
ちょっと不安・・・sweat01

| | コメント (4)

近所のおばちゃん♪

P1000003

「ねぇねぇ奥さん知ってる?●●さんの息子さんってここだけの話なんだけど、なんたらかんたらなのよねぇ」
って会話をしているようなぷりんsign01

| | コメント (2)

帽子♪

P1000001
大きいリボンが可愛いバイカラーのハットheart04

P1000002
花柄のカンカン帽heart02

ヨーカドーの中のお店で買いましたnote
値引きになっていて両方1000円sign01
今まで帽子ってかぶらなかったけど
今年はチャレンジしてみますhappy01

| | コメント (2)

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »