« ぷりんが斬る!オランダ戦 | トップページ | みゆきちゃんとドライブ? »

Feroux♪

P1000003
赤系のローズ柄のシフォントップスです。
袖のフリフリと左下のリボンが可愛いんですheart04
裏地が付いてないのでスケスケなので
インナーには気をつけないと!

P1000001
トップスとは別売りだったんですが
上下揃えた方がワンピっぽくなるかなぁと思って
一緒に購入しました。

P1000002
なんとこのスカートリバーシブルなんです。
裾からチラッと花柄が見えるのが可愛いかなぁheart02

Ferouxは大好きなブランドですheart01
田舎在住sweat02なので他にも好きなブランドはあるんですが
他のブランドは通販か東京に遊びに行った時にしか買えません。
でも、地元にFerouxがあって良かったなぁ。
店員さんがオシャレで優しくてお店に行くのが楽しみです。
今度の水曜日にはセールに行ってきまぁすnote

|

« ぷりんが斬る!オランダ戦 | トップページ | みゆきちゃんとドライブ? »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

わぁーカワイイlovelyheart04
しかもリバーシブルなんて凄いsign01
良いですねnote
Ferouxってこんなに可愛いんですね★
今度チェックしてみますhappy02
そろそろセールの時期ですよねflair
ノンタンも大好きなブランドあるので
楽しみですheart02
水曜日楽しみですねsign01
良い買い物が出来ると良いですねwink

投稿: ノンタン | 2010年6月21日 (月) 21時54分

★ノンタンさん
FerouxはRay系のブランドでは、お手頃値段なのも嬉しいんですnote
小物類も可愛いので是非チェックしてみてねheart04
リバーシブルってお得感があっていいですよねhappy01
明日のセール、いいのゲットできるといいなぁheart02

投稿: しげりん | 2010年6月22日 (火) 19時44分

しげりん好きよねぇ、ここの服heart02可愛いから私も好きだけどhappy01ラブリーな物は見てるだけで幸せになるねlovely

投稿: miyo | 2010年6月23日 (水) 17時55分

★miyoちゃん
今日フェルゥのプレセール行ってきたよ。
このお洋服も売ってたけどセール除外品でホッとしたsweat01
可愛いのいっぱいあって目の保養になったよheart04

投稿: しげりん | 2010年6月23日 (水) 21時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1372711/35396396

この記事へのトラックバック一覧です: Feroux♪:

« ぷりんが斬る!オランダ戦 | トップページ | みゆきちゃんとドライブ? »