トップページ | 2010年6月 »

2010年5月

ぷりんごはん♪

P1000007
ロイカナのphコントロール2
ヒルズのc/dマルチケア

P1000006
ぷ「飯はまだかぁーーーー?!」


ぷりんは小さい頃(多分生まれつき)に結石が出来たので
ずーーーーっと尿路用の療法食です。
だからなのかわからないけど、ぷりんはあんまり人間の食べ物には興味がありません。
たまには美味しいごはんを食べさせてあげたいなぁと思っても
ぷりんの体を思うとあげられません・・・
猫って同じ物を食べさせると飽きるって言うけど
ぷりんは全然平気みたいです。助かります!

| | コメント (5)

キティちゃんのコンビネゾン♪

P1000004_2
P1000005_2

しまむらで安かったのでイロチ買いsign01
小さいハートがいっぱいで、とっても可愛いheart02
夏用の部屋着にしようと思っていますnote
まだ寒いので着れません・・・sweat02

| | コメント (4)

苺ミルクたい焼き♪

P1000003

お母さんが買ってきてくれました。
生地がモチモチしていま~すnote
中身はカスタードクリームが入っていますsign01
とってもとっても美味しくて大好きですheart01

人間の食べ物に興味のないぷりんがなぜかこのたい焼きは大好きでこれを見せると興奮して手を出しますcoldsweats01

| | コメント (2)

ぷりんパンチ♪

P1000002

短い手で必死のパンチsign01

顔がちょっとぶさいくsign02

| | コメント (2)

モンブラン♪

P1000001

大大大好き~なモンブランheart01heart01heart01 甘い物は私の精神安定剤sign01
お皿はチャーミーキティheart04スプーンは丸山商店で買った猫のスプーンcat

| | コメント (2)

あじさい♪

あじさい♪
『あじさい』という名のこんぺいとうnote
可愛かったので買っちゃったhappy01食べるのもったいないなぁ。でも食べちゃうけどsign01
もうすぐ6月…梅雨入りも近いかなぁsign02

携帯で初投稿。上手くいくかなぁ…

| | コメント (4)

我が家のお姫様♪

P1000003_2

heart01ぷりんのプロフィールheart01

生年月日:1998年7月12日

性別:女の子

種類:MIX オッドアイの白猫

性格:超人見知りsign01家族と動物病院のスタッフしか姿を見た事がない・・・    私には超甘えん坊heart02わがままsweat01

似てる:キティちゃん Jetoyのオッドアイの白猫

特技:家具の彫刻(斬新過ぎて理解できない芸術性)

好きな人:わ・た・しheart04

| | コメント (4)

はじめてみました♪

前から興味はあったけどめんどくさそうで手が出ませんでしたsweat01
ゆうこりんのブログからココログのHPに行ってみたら
キティちゃんのテンプレ発見sign01
これは始めるしかないじゃんと思ったので始めてみましたhappy01

お買い物した物等をマイペースでUPしていきたいなぁと思っていますnote
たまにはうちのキティちゃん似の可愛い白猫ちゃんもUPしようと思っていますheart04

| | コメント (2)

トップページ | 2010年6月 »