猫友日めくりカレンダー

flair 最新記事は↓にあります。

| | トラックバック (0)

相変わらず

01
ルナちゃんとみゆきちゃんは

相変わらず

02
仲良しheart01

ラブラブ~ヽ(´▽`)/


blogramで人気ブログを分析←ヨロシクね~❤

←内緒のメッセージが送れます♪

| | コメント (17) | トラックバック (0)

セントオブヴァロの福袋 2017

セントオブヴァロの福袋のネタバレです♪

セントオブヴァロの福袋(税込10000円)

heartボディークリームheart
01_3
3種類

heartリップクリームheart
02_3
5種類

heartハンドクリームheart
03_3
ハンド美容液(2種類)
ハンドクリーム(7種類)

合計17点sign03
総額はわからないけど3万円相当らしいです。

リップクリームもハンドクリームも
1年中毎日使うのでガンガン使える~(・∀・)イイ!

ヴァロはオーガニック素材で安心して使えるし
何よりネコのジャルダンが可愛すぎます~lovely

来年も絶対に買う予定!

公式(ストライプクラブ)で購入。
ヤマトだったので1日に届きました^^
流石!クロネコ~happy02

これで今年の福袋のネタバレはお終いです。




blogramで人気ブログを分析←ヨロシクね~❤

←内緒のメッセージが送れます♪

| | コメント (12) | トラックバック (0)

ピーチジョンの福袋 2017

ピーチジョンの福袋のネタバレです♪

01_2
ピーチジョン(ファッションSサイズ)の福袋(3240+税)

heartニットワンピース(6980円+税)heart
02_2
ネイビー×ホワイト
Vネックで可愛いですheart04

heartスエットワンピース(4980円+税)heart
03_2
グレー
形が好みじゃないので部屋着にする予定。

heartニット(4980円+税)heart
04_2
ネイビー×ホワイト
オーバーサイズで可愛いですheart02

heartタイトスカート(5980円+税)heart
05_2
ブラック
シンプルなタイトスカートはコーデしやすそうnote

4点 総額22920円+税
3千円の福袋だったのでどんな鬱袋かと思ったら
意外にも使いやすそうな物が多くてビックリ!
来年も買いたいかも~♪

ファッションウォーカーで購入。
こちらも4日に届きました。

次は最後の福袋の紹介です。

blogramで人気ブログを分析←ヨロシクね~❤

←内緒のメッセージが送れます♪

| | コメント (11) | トラックバック (0)

ノエラの福袋 2017

ノエラの福袋のネタバレです♪

01
ノエラの福袋(Sサイズ)10800円

heartワンピース(11000円+税)heart
02
グリーン
丈が長めのスエット素材
なんだか似合わなそうな予感・・・

heartブラウス(11000円+税)heart
03
カーキ
襟と肩のレースが可愛いけど
やっぱり似合わなそう・・・

heart半袖パーカー(8000円+税)heart
04
ブラック
部屋着にしようと思う・・・

heartニット(11000円+税)heart
05
オフホワイト
前身頃にレースが付いててとっても可愛い~heart01

heartレースタイトスカート(11500円+税)heart
06
オレンジ
オレンジと書いてあるけどピンクにしか見えない!
ピンクのレーススカートが欲しかったので嬉しいですnote

heart雑貨heart
07
折りたたみ傘(3500円+税)
リボンヘアバンド(2500円+税)
リボンシュシュ(2000円+税)

傘はとっても可愛いけどヘアアクセサリー系は
ダイソーで売ってそうな物なのに
この定価が信じられない!(笑)

8点 総額60500円+税
総額は高かったけど使えない物の方が多い・・・(´・ω・`)ショボーン
でも、ニットとスカートはとっても気に入りました!lovely
来年買うかは微妙・・・

ファッションウォーカーで購入。
これは3日に届きました。

まだまだ福袋のネタバレは続きます。



blogramで人気ブログを分析←ヨロシクね~❤

←内緒のメッセージが送れます♪

| | コメント (9) | トラックバック (0)

ミーアの福袋 2017

ミーアの福袋のネタバレです♪

01

ミーアの福袋(10800円)

heartフェミニンフードコート(16800円+税)heart

02
ネイビー
去年はオフ白だったのでネイビーで良かったです。

heartボーダーカットソー(4900円+税)heart
03
白×グレー
デザインは可愛いけど5分袖は着る期間が短い・・・

heartオフショルカットソー(3500円+税)heart
04
テラコッタ
丈が短すぎるし好きな色じゃない・・・

heartブラウス(6900円+税)heart
05
ピンク
さえこさんワンピ風なブラウスheart04
ワンピだったら神だったのにsign03

heartハイウエストスカート(6900円+税)heart
06
ネイビー
花柄でリボンが付いててとっても可愛い~lovely

heartニットワンピース(8500円+税)heart
07
ブラック
胸元のスカラップやハイウエスト切り替えの
コクーンシルエットが可愛いですheart01

6点 総額47500円+税
5万5千円相当らしいのに税込でもならない・・・weep
去年のがすっごく良かったのでちょっと期待外れです。
来年もショートコート入りなら買わない予定!

ファッションウォーカーで購入。
いつもは1日に届くのに4日に届きました。
問題の佐川だったので届くのか不安だったけど
無事届いて安心しました^^

福袋のネタバレが続きます♪

blogramで人気ブログを分析←ヨロシクね~❤

←内緒のメッセージが送れます♪

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2017年

Whecddgljf46mtv1483269085
2017年も

Tzyxze1nw07khep1483269037
宜しくお願いしますsign03

blogramで人気ブログを分析←ヨロシクね~❤

←内緒のメッセージが送れます♪

| | コメント (22) | トラックバック (0)

ご報告。

10月18日に18歳3ヶ月でぷりんは永眠しました。

ぷりんを見守ってくださった皆様ありがとうございました。

| | コメント (36) | トラックバック (0)

暫くお休みします。

ぷりんの体調があまり良くないので
ぷりんの看病に専念したいので
暫くの間はブログの更新や訪問をお休みします。

ぷりんの体調が落ち着いたら再開したいので
その時は宜しくお願いします。

| | コメント (26) | トラックバック (0)

ぷりんの通院&体重。

今週のぷりんの体重。

1
3.0kg(先週2.9kgの+0.1kg)
※病院で測定。

水曜日に病院で体重を計ったら2.9キロになってたけど
今日(金曜日)に計ったら3キロになっててホッとしました^^

ぷりんの脱水症状が気になるので
1日おきに病院で点滴をしてますが
今日先生と相談して
酷い脱水じゃないしぷりんのストレス軽減の為にも
様子見しながら病院へ行く間隔をあける事にします。

ストレスが軽減して食欲ももっと復活しますように☆

blogramで人気ブログを分析←ヨロシクね~❤

←内緒のメッセージが送れます♪

| | コメント (12) | トラックバック (0)

去年の今頃は。

1

去年の今頃、みゆきちゃんが体調を崩し血液検査の結果
肝臓病が発覚しました。

それから毎日投薬してもなかなか肝臓の数値が良くならず
キャットフードジプシーも続きました。

今年の5月半ば頃から「スピリッタ」と言うサプリを与えてから
食欲が旺盛になり元気になりました~ヽ(´▽`)/

みゆきちゃんが元気になって嬉しいね♪
なんて母と言ってたけど
今度はぷりんが体調不良・・・(´・ω・`)ショボーン

blogramで人気ブログを分析←ヨロシクね~❤

←内緒のメッセージが送れます♪

| | コメント (14) | トラックバック (0)

«ぷりんのキャットフード。